2010年08月01日

ありがとうございます!!

ブログを引越ししてからも、覗きに来てくれている方たち、

                    ホントにありがとですぴかぴか(新しい)

感謝していますムード




でもね、引越し先にも遊びに来てくださいるんるん

http://ameblo.jp/a-cross-club/

それなりに頑張っていますので。。。

          ご訪問お待ちしていますね〜ひらめき
posted by Sandy at 19:46| 東京 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

お久しぶりです☆





ブログの移動をしたのだexclamation

     変更したのを書くのを忘れてた。。。

http://ameblo.jp/a-cross-club/




変わった先にも、遊びに来てくださいな揺れるハート

今度は写真カメラも載せるよう努力しているのだ手(チョキ)

           チョットは成長したカンジでしょぴかぴか(新しい)

まだまだ慣れない感じですが、

     まだまだダイエッターだもんパンチ

          頑張るのだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ってるからね〜晴れ



posted by Sandy at 19:59| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ラストスパート!!





今日も明日も命がけexclamation

そうです、ラストスパートでコール電話


有難いことに、私一人じゃ大変だと思い

     助けに来てくれるって頼りになるお方揺れるハート

こういう時に感動するよねぴかぴか(新しい)

仲間がいるってグッド(上向き矢印)


とにかく、明後日までに架電しなきゃ爆弾


・・・ってなワケで、残業までしちゃった手(チョキ)

んで帰宅したの家

     明日の夕方、新しいクローゼットが来るひらめき

整理整頓しなきゃって思ってたのに

時間なくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


散らかすだけ散らかして、

     まるで引越しの時状態たらーっ(汗)

来週の水曜日にはデスクも来るし、

徐々に部屋を整理して、仕事をしやすくするのだひらめき

何としても成功させなきゃ手(グー)


そうそう、6月1日から夕方時間が出来るから、

     やっぱり何か運動を始めようって思ってモータースポーツ

部屋を綺麗にするのも重要だけど、

自分自身も磨かないとプレゼント

     頑張るのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いろいろ助けてくれた仲間に恩返ししなきゃね黒ハート



posted by Sandy at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

プチお別れ会??





今日はプチお別れ会ビール

     とは言え、2人で懐かしい話をしただけ猫

結構大変な一年半だったもんねダッシュ(走り出すさま)

お互い本業が忙しくなるから、

     今後のお互いを応援しあっちゃったひらめき

頑張ろうねって揺れるハート


何か寂しいけど、、、


まだ、月曜日までは頑張らなきゃだから手(チョキ)

その間に、いろいろ話し聞きたいなぁグッド(上向き矢印)

     勉強になるし勇気も出るから楽しいぴかぴか(新しい)

私も見習わなきゃって思ってますわーい(嬉しい顔)



posted by Sandy at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

内臓脂肪





昨日のエステ以降、

     落ち込んだままの私バッド(下向き矢印)

会社ビルでも、みんなに言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、やっぱりビールが原因だって言われた爆弾

そんな毎日飲んでないのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま、飲む時が飲みすぎだからかもだけどねたらーっ(汗)


そんなわけで、今日はプラセンタ打ちに行ったの電車

先生に聞いてみた病院

結構効果のある薬を教えてもらったひらめき


ただ、副作用で頭痛がする場合があるってあせあせ(飛び散る汗)

それも辛いかもモバQ

・・・ってんで、取り敢えず1週間分もらった揺れるハート

     頭痛が酷かったら続けられないモンねかわいい

効果があるのか。。。お楽しみにグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

エステ





今日は体験エステに行ってきたひらめき

     骨盤ダイエットってヤツです手(パー)

インナーマッスルを鍛えるパンチ

色んなマシーンを使用しましたよ手(チョキ)

     もみ返しがチョット怖いカンジあせあせ(飛び散る汗)

いや、気持ち良かったのよひらめき

ホントムード

慣れるのに時間がかかりそうってダケわーい(嬉しい顔)


それはともかく、久々に体重計に乗ったのだダッシュ(走り出すさま)

体重はそれなりに。。。

それより『内臓脂肪』がヤバいらしい爆弾

マジで〜猫

『体脂肪率』じゃなく、『内臓脂肪』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     最近の体重計は、そんなのも計れるのexclamation&question

ビックリなんですけど〜がく〜(落胆した顔)


     こうなったら内臓脂肪ダイエットを始めるのだひらめき


ところで『内臓脂肪』って何??

     どうやったら減らせるのかしら??


やっぱり運動だよねかわいい

上手く筋肉を鍛えろって事だモンねぴかぴか(新しい)

     ハードな運動じゃ駄目だから。。。

          また色んなの試してみようっと揺れるハート

お勧めの何かありますか??



posted by Sandy at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

キュウリ





宅配野菜を取ってるんだけど、

     毎週火曜日に届くのだ車(RV)

そう、今日も届いていたのレストラン

野菜が高いからか、最近はキュウリが入ってる確率が高いたらーっ(汗)

こういう時は何でキュウリなのかなぁexclamation&question


嫌いじゃないんだけど、、、

     あまり得意じゃないんだよねバッド(下向き矢印)

だって、サラダ以外に調理法が分からないでしょあせあせ(飛び散る汗)

漬物は嫌いなんだもん爆弾

他に何かあるexclamation&question


いろいろ考えようとするけど、

     考え付く前に食べちゃうわーい(嬉しい顔)

          料理が苦手なわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)


キュウリって水分が多いから、

     ダイエットにはモッテコイらしいひらめき

でも、栄養分が無いんだよねexclamation&question

カロリーも無いってことなら決定exclamation


もうしばらく続くかなぁバッド(下向き矢印)

キュウリ。。。

誰か、良い料理法あったら教えて下さいな揺れるハート



posted by Sandy at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ショップカード





そろそろショップカード作らなきゃひらめき

     って思ったけど、なかなか決められなくって。。。

やっぱり注文してから日数かかるよねexclamation&question

もうそろそろ決定しなきゃなんだけどねダッシュ(走り出すさま)

こういう時、センス無いのって困るのだ〜がく〜(落胆した顔)


それで考えたのが、HP出来てから作るとかひらめき

トップページにイメージ似せてわーい(嬉しい顔)

     なんて難しいかしらexclamation&question


ショップカードより名刺の方がいいのかなグッド(上向き矢印)

でも、他の仕事もあるし名前は載せたくないんだもんあせあせ(飛び散る汗)

可愛くデザイン出来たら良いな揺れるハート

     いろんな人と出会いたいからぴかぴか(新しい)


日に日に盛り上がってきてる手(チョキ)

気分良いのだ揺れるハート

     後は上手い具合にダイエット。。。

え?ソレばっかりだって??

だって、明日は30℃近くなるって。。。晴れ

     梅雨雨の前に夏バテしそうな天気でしょたらーっ(汗)

薄着の季節だもんねムード

ダイエットが重要ひらめき

     でも、バテる前に鍛えなきゃかなパンチ



posted by Sandy at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

オニューの靴♪





今日は雨雨

でもね、先週から靴が欲しくって。。。

可愛い靴があって、これからの季節には持って来いグッド(上向き矢印)

     いや、まだ梅雨霧があるから早いかなぁたらーっ(汗)

取り敢えず、友達に付き合って貰いました電車


欲しいと思っていたのと違うものになっちゃったわーい(嬉しい顔)

ま、実際、ショッピングってそんなものよねムード

     好きなものが買えたから良しとしよう揺れるハート

その後はビールに行って語り合っちゃった手(チョキ)

     明日は月曜日だって言うのにね。。。


語っていて思ったけど、

     今回はいろいろ揃えるのに出費がかかった爆弾

お財布が軽くなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


だから、行きたかったエステも我慢失恋

マッサージ足は自分でするしかないのだバッド(下向き矢印)


チョットだけ「お試しエステ」も良いかもぴかぴか(新しい)

友達にお願いして、紹介してもらおうかと。。。

     紹介してもらうと無料で「お試し」出来るんだってひらめき

この際だから、いっぱい「お試し」しなきゃねexclamation

明日、「お試しエステ」探そうっとかわいい



posted by Sandy at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

病弱な彼??





昨日は真夏日晴れ

今日は少し気温が下がると言っても、

      普通に夏日を越すって天気予報爆弾

もちろん、夏っぽい薄着で出かけました電車

仕事頑張るの、もう少しだモンねわーい(嬉しい顔)


結局、残業になってしまって。。。

そしたら帰りは寒くなっちゃって、即効で帰りましたダッシュ(走り出すさま)


家に帰って、友達とメールmail to

先週、彼の誕生日プレゼント買うの付き合ってくれたのだかわいい

「喜んでくれた〜?」って。。。

     実はまだ逢えてないんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

          それはともかくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


彼女の今の年下の彼、病弱らしいたらーっ(汗)

血圧が低く不整脈があり、その上難聴だって病院

     本当に年下なんだろうかexclamation&question

ま、悩む気持ちも判るバッド(下向き矢印)


そうは言っても、男性って身体弱いのよねモバQ


他に出逢いが無いからって、

     別れられないとかって思うものなのexclamation&question

そりゃぁ寂しいかもしれないけど。。。失恋

でも、新しい出逢いがあればハッピー揺れるハートでしょ手(チョキ)


そうよ、そのためのサークルぴかぴか(新しい)

楽しく恋愛しなきゃねキスマーク

私もダイエットして頑張るのだ〜パンチ



posted by Sandy at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

