2008年12月31日

今年が終わっちゃいます〜





とうとう12月31日。。。大晦日ですよ殻三日月

ホント、散々な一年だったもうやだ〜(悲しい顔)

出会いはあったけど、、、

結局、私ってば男見る目目、無いのかしらね〜爆弾

ま、いずれにしても今日で終わり!!

明日から再度ダイエッターとして復活するのだパンチ

んで、更に磨きをかけて、来年も頑張るのだ〜ぴかぴか(新しい)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/15 0:00
【表題】ダメ人間

【相談内容】ダメ人間の作り方をおしえてください。(A男、24歳)

【回答】ほめない、不得意なことをやらせる。(M.N)

【ツッコミ】ええっと、これ人生相談でしたよね...(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


こ・・・これは・・・

ひょっとして大晦日にそぐわない内容では???

年を越す前に「ダメ人間の作り方」ってモバQ

イジけてる私の心が反映されてしまったのかしらバッド(下向き矢印)

確かに、ダメ人間ってイジけさせるって手もあるけど、疲れ切ってダラダラしてるのもダメ人間じゃないわーい(嬉しい顔)

え?自分もそうだろうって?

こんなに働いているのにあせあせ(飛び散る汗)

え?ダラダラしてるだろうって??

なるほど〜、ダイエットも怠けてるもんね猫

そっか、やっぱり今の私はダメ人間なのかも失恋

明日は仕事後に新年会ビール

その時までには、新年の豊富とかって考えなきゃねるんるん



posted by Sandy at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

実家行って来ました♪





昨日は、久しぶりに実家に行って来ました家

ま、今月は祖母の1周期だったから、一度顔は合わせているんだけど、やっぱり外だと違うもんねひらめき

美容院行って、髪を切っていったの美容院

そしたら「若く見えるよ揺れるハート

・・・って、親のせりふとは思えない爆弾

それでも喜び勇んで、今朝、職場に来てみたら、、、誰も気付いてくれないじゃないもうやだ〜(悲しい顔)

どういう事??

確かに美容師さんがやってくれたようにはブローとか出来なかったけどね、、、

明日は、もう少し頑張ってブローしなきゃパンチ

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/17 0:00
【表題】ラブレター

【相談内容】今付き合っている彼女に「直子の代筆」を使ってラブレターを送ってしまいました。しかも本文だけではなくて、画面全部を添付ファイルで送ってしまいました。今度の日曜日に会う約束なのですが、急に心配になりました。今更ジタバタしても仕方ないのですが、良きアドバイスをお願いします。(A男、30代)

【回答】「直子の代筆」は私が作ったソフトウェアです!使ってくれてありがとう。
ところで、ラブレターで思い出しました。ある日私はとてもステキな女性から手紙をもらったのです。もう何年も前のことです。彼女はモデルさんのように美しく、聡明で、憧れの女性でした。封筒を開くだけでドキドキするくらい、私は緊張していました。そして手紙を読んでみると・・・・・な、なんとそれはラブレターなのです!あの憧れの女性がこの私のことを好きだったなんで・・・・そしてもう一度読みました・・・・でも間違いなくそれは熱烈なラブレターです。
私はお茶を一杯のみ、気を静めようと努力しました。10分後、心拍も血圧もほぼ正常値に戻ったことを確認し、もう一度読みました。
でも何かおかしい。
はじめて読んだような気がしない。ま、まさか・・・・(涙)そう、それは「直子の代筆」で書かれたラブレターだったのです!(号泣)もちろんジョークでした。
ちなみにその直後、友人の結婚式でその女性と会いました。彼女は私のダブルの背広姿を見ていいました。「Nちゃん、その背広ステキね!」「そ、そうですか。照れるな・・」「でもどうしてNちゃんが着ると似合わないのかしら。」人はそれぞれつらい思い出を背負って生きているものです。(M.N)

【ツッコミ】私は「直子の代筆」を使わずにラブレターを書きましたが、うまくいきませんでした。その次の時には「直子の代筆」を使ってラブレターを書きましたが、やっぱりダメでした。結論、文面の問題ではない....(T_T)(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


え??

「直子の代筆」ってそういうのだったの??

ま、手紙ってのは自分で書こうが誰が書こうが、やっぱり状況がわかってなければ相手に伝わらないって事よねペン

メールにしても然りダッシュ(走り出すさま)

なるべく短い文で、言いたい事集約しようとしちゃうから、逆に誤解を生んだりして。。。

あ・・・古傷が・・・

来年こそは飛躍の一年にしたいぴかぴか(新しい)

だから、嫌な事忘れられるように、早く年明けて欲しいな〜るんるん



posted by Sandy at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

興奮が抑えきれない!!





ヘアスタイルのイメチェンを計画してから、妙に落ち着かない毎日を送っている私。。。

何せ、20年以上、同じ髪型だし美容院

どの髪型が自分に合うかも想像出来ないたらーっ(汗)

カタログ見ていて、迷いに迷ってる状態!!

んで、一人で興奮してるんだから。。。

え?もっと違う事で興奮しろって??

う〜ん、、、毎日のことだから、やっぱり興奮は抑えきれないと思うんだけどね爆弾

昨日は年内最後の「俺たち。。。」行って来ましたレストラン

初めて食べた「焼きそば」が美味しかった揺れるハート

来年も、ますます通っちゃいそうビール

でもね、帰ってからパソコン開いたのが遅かったらしく、日付がずれちゃっていたのが残念失恋

もう少し真面目な毎日を送れるように、年明けからは、気を引き締めていかないとねぴかぴか(新しい)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/14 0:00
【表題】友達に戻る?

【相談内容】先日彼から別れを告げられました。これからは友達としてつきあって欲しい、との事でした。そんなの無理に決まってると言うと、彼が言うには、人としては嫌いになれない人だから、また一緒に友達として遊べるようになるかなって思ったって。そういう言い方って私からすると、ズルイ気がしたし、そういうのは時間のムダだよ、と友達もいいます。そういう彼の男の心理ってどういうものなんでしょうか?(A子、30歳)

【回答】彼は自分のせいにしたくない、ということです。(M.N)

【ツッコミ】>そういう彼の男の心理ってどういうものなんでしょうか?ぶっちゃけて言うと何なので言いませんが、アレです、アレ。そう、いまA子さんの心に浮かんだソレです。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


アレって何だろう???

男性の心理なんて、出来れば判りたくない今日この頃。。。

ただ、友達として付き合うのって必要じゃない場合があるからね〜

それなら会わなきゃ良いだけパンチ

無理して会っても仕方ないもんね足

だったら、女同士の方が気が楽だし、私は楽しいと思えるよるんるん

ダイエットの話題も豊富だし。。。

え?イメチェンするんじゃなかったかって??

そうだったあせあせ(飛び散る汗)

この年末年始で究極のダイエット。。。無理かなぁダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 15:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ダイエットの意思??





確かに今日はゼロでした。。。

でも、来年へ向けての意思は固まりつつあるパンチ

楽しみにしててわーい(嬉しい顔)

今日は飲みすぎでダメです。。。

おやすみです〜眠い(睡眠)



posted by Sandy at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

プラス思考で行きたいね





髪の毛切ろうかな。。。

ふと、そんな気になったひらめき

特に意味は無いんだけど、今まで短くしたのって子供の頃くらいしか覚えてないし。。。

今までと違った自分になってみるのも、悪くないかな。。。と。。。

とりあえず、明日、美容院に予約入れてみようっとわーい(嬉しい顔)

では、本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/13 0:00
【表題】フリーターの彼

【相談内容】私の彼氏はフリーターです。将来は結婚も考えてます。そのことを先日母に話したらフリーターということにかなりご立腹で結婚したら縁を切るとまで言われました。フリーターの何がいけないのでしょう?(A子、21歳)

【回答】私にこのような質問をするということは、A子さん自身が彼を弁護できないということです。あなたが弁護できないことを、この私が弁護できるでしょうか?(M.N)

【ツッコミ】お母さんには「M.Nさんなんて、中学卒業後の人生は高校に行けずに、フリーター→大学生→フリーターだったのに、その後会社員になったのよ」と言って見ましょう。でもその前にM.Nさんがまともな社会人である事をお母さんに納得させなくてはいけないのですが、もしかしてそっちの方が難しいかも。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


フリーターって、私も似たようなもんだし。。。

偉そうな事いえないけど、やっぱり、男も女も仕事をしてなきゃダメだよね。

夢があって。。。とかって場合は、それを支える何かが無いとパンチ

私も来年は探すつもりだから揺れるハート

え?占い信じているだろうって??

そりゃぁ、良い事は信じたいよぴかぴか(新しい)

それを信じて頑張るんだもんるんるん



posted by Sandy at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

眠いです〜





飲みすぎで眠いです〜眠い(睡眠)

今日はイブだってのに、女ふたq利でヤバかったですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今日は寝ます。。。

また明日〜グッド(上向き矢印)




posted by Sandy at 23:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

毛皮





今年は毛皮が流行るって言ってなかった??

昨日、一度家帰っていい気分(温泉)入ってから、友達と飲みに出かけたのだ電車

え?誰だって??

ま、、、チョット気になる友達かなバー

・・・それはともかく、クリスマスクリスマス近いし寒いしで、結構着ている人多いんじゃないかって思ってたのに、意外と、気持ち程度のファーが付いてるだけで。。。

え?私のコートが派手なんじゃないかって??

でもさ〜、折角毛皮のコートなんだし、派手じゃなきゃ意味ないじゃんわーい(嬉しい顔)

ま、かなり浮きまくってましたが。。。

イブの日の飲み会ビール潰れちゃったし、明日は着ていく場所無いんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)

残念失恋

それでは今日の「非まじめ人生相談」

2006/1/12 0:00
【表題】彼女がいないと信じていた

【相談内容】ずっと気になっていた人から昨日、彼女がいるのでもうメールが出来ないと連絡がありました。彼女はいないと言っていたので安心していたのに。彼女がいるならいるとはじめから言ってもらいたかったです。相手の言うことはすぐに信じる方なので、男を見る目を養わなければいけないと思う今日この頃です。(中略)男の人が彼女や奥さんの存在を隠すのはどういう心理なのでしょうか?下心?(A子、31歳)

【回答】そうではないです。彼女がいることを知らされていなかったのは実はあなたではなく、その彼女のほうです。間違いありません。彼は最近その女性と知り合ったはずです。あなたのことをいまだに黙っているか、打ち明けたかはわかりませんが、そういうことです。多くの男はあなたが思っているよりも不誠実ではありません。(M.N)

【ツッコミ】>男の人が彼女や奥さんの存在を隠すのはどういう心理なのでしょうか?下心?もちろん120%下心です。ちなみにM.Nさんも会う女性には常に「彼女はいない」と言ってます。(次郎)

次郎さん、それは間違いです。絶対に「彼女はいない」なんていいません!そんなこという男は、もたないんです。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


イタい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

私くらいの年齢になると、相手の男性に彼女や奥さんがいない方がおかしいんだけどね爆弾

つい最近別れたとかなら判るけど。。。

それでも信じてしまうのが女心揺れるハート

マッタク我ながらアホかあせあせ(飛び散る汗)って思うけど、騙されているうちが一番楽しいのかもひらめき

なんてね。。。るんるん

とりあえず、私は来年1月中旬の「自分探し」の終わりを楽しみに、それまではダイエットに精を出すのだ〜パンチ




posted by Sandy at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

雨が寒いです〜





雨です雨

朝は妙に暖かかったのに、昼過ぎから風が酷くなり、雨降り出す前から寒くって。。。

ま、冬って事ですよねわーい(嬉しい顔)

雪になればホワイトクリスマスだったかもなのに〜あせあせ(飛び散る汗)

チョット残念。。。

でもね〜、寒いと腰に響くから、やっぱり暖かいに越したこと無いよね晴れ

今日は一度帰って、お風呂いい気分(温泉)で温まってから飲みに行こうかと思ってますよビール

え?余計に風邪引きそう??

超健康体の私に、風邪引きなんて言葉はありません爆弾

では本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/11 0:00
【表題】今はまだ付き合えない

【相談内容】一昨年、僕は職場のある女性に恋をしました。そして決意をして彼女に告白しました。でも、結果はばだめでした。彼女は『あなたとは仲のいい友達でいたい』って言ってました。でも諦めきれず去年の12月にまた告白しました。そして彼女は『今はまだ付き合えない』と言ってきました。だから僕は『今は』って事はもしかしたら付き合ってもらえるかもしれないの?と聞きました。そうしたら彼女は『そのまま受け止めていいよ。でも、いつになるかわからない。今のところ付き合う気はないの。』そんなある時僕は他の女性のことが好きになっちゃいました。自分でもどうしたらいいのかわかりません。(A男、23歳)

【回答】こらー!お前はそれでも男か!他の女性が好きになっただと!それってはじめの女性に相手にされなかったらか!かぁー、情けない!そんな野郎は俺の弟子にふさわしくない!破門だ!破門だ!出て行け!でもちょっと待て、まだ出て行くな・・・・よく考えたら「いつになるかわからない。今のところ付き合う気はないの。」って、かなり嫌な女だね。こんな女、はじめから相手にしちゃ、だめだよ、だめ。(M.N)

【ツッコミ】M.Nさん、今日は妙に女性の方を非難しますね。まさか何かトラウマがあるのでは...(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


男性って、好き揺れるハートって気持ち、どういう思いで言うのかな?

案外、軽い気持ちで言う人もいれば、やっぱり深刻に言ってくれる人もいるんだろうけど。。。

でもさ、他の人は分からないけど、私はどんな相手でも言われたら嬉しくて舞い上がっちゃうかもるんるん

え?ホレっぽすぎるって??

まぁ、そうなんですけどふらふら

でも結局信じ切れなくて、本当はどう思ってるんだろうってモンモンとしちゃうモバQ

暗すぎるよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

それだけ痛手を負っているって事で許して〜〜〜

それより、先日、来年の占い(無料版)をやってみたら、1月中頃から自分探し目に決着が着くってパンチ

どういう意味かしら〜?

気になる。。。

仕事も好調で、自分の師匠と呼べる人に出会えるとの事ぴかぴか(新しい)

素晴らしい!!

単純だけど、そう思うだけで新年が待ち遠しくなってきたよかわいい

今悩んでる自分が、もう少し明るくなれるなら。。。

え?十分明るいって??

知ってるけど〜〜〜

そういう意味じゃなく、もう少し前向きに、仕事だったり趣味だったり出来ればね手(チョキ)

きっとダイエットも上手く行きそうな気がしてきたキスマーク

え?それは違うって??

折角盛り上がってるんだから、落とさないでパンチ



posted by Sandy at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

見てくれてる人達ありがと♪





今日は仕事を中抜けして、法事に行ってきたの!!

人がいないから、結局、休めなかったもうやだ〜(悲しい顔)

普通、法事って言ったら、故人を偲んで一杯ビール

・・・ってのが、通例でしょ??

いくら何でも酔っ払っちゃうと仕事にならないし。。。泣く泣く、我慢しちゃいましたモバQ

だから、欲求不満となり、仕事終わったらスグに飲む気マンマンなんだけど、飲まない分食べちゃったレストランから、まだお腹が空かなくて。。。

余計にストレス溜まりそうたらーっ(汗)

ホントにタイミング悪いバッド(下向き矢印)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/9 0:00
【表題】年上の女性がたまらない

【相談内容】年上の女性が好きという男性は、年上女性のどこに魅力を感じているのでしょうか?私が思うには包容力とか甘えられるとかお金とかですが。母親的存在意味を求めているのでしょうか?やはりこういった男性達には女性を守ってあげたいという様な包容力が乏しい人が多いのでしょうか?年上の女性がたまらないという男性の気持ちが分かりません。ぜひ教えてください!(A子、22才)

【回答】例えば同じ25歳の男性のなかにも、40歳の女性に魅力を感じる人と、20歳の女性に魅力を感じる人がいます。そして一般的に彼らは10年後の35歳になったときにもやはり40歳、20歳の女性にそれぞれ魅力を感じるものです。「年上の女性がたまらない」といっている男性に、是非50年後に聞いてみてください。なお、この私の意見に関しては一切批判のメールは受け付けません。(M.N)

【ツッコミ】年上好きの気持ちはわかりませんが、「いじめてくれる女性好き」な男性の気持ちなら、M.Nさんに聞けばわかります。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


若い者好きの私としては、年上好きの男子が増えてくれると嬉しい事この上ない揺れるハート

でもね、目的は何かってのは問題パンチ

甘えたいだけなら良いけど、お金とか他に。。。

え?キワドイ??

でも、現実にあったら困るでしょトイレ

全てがピッタリな相手が出てくると良いんだけど。。。

ところで、最近、コメントペン書いてくれてる人がいるって気付いたの!!

え?遅いって??

いや〜、何しろオバサンなもので、自分で書き込めたりはするけど、何処にコメント入ってるか分からなかったのよ目

今日、読みましたひらめき

私も出来るだけみんなの所に遊びに行くからね〜るんるん

若返りを期待していてね手(チョキ)



posted by Sandy at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

今日も快調!!





今朝は飲みすぎに対し、自己嫌悪に陥ってた。。。

ま〜ね、そんな時もありますよわーい(嬉しい顔)

え?他に落ち込む原因あるんじゃないかって??

それは言わない約束もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今日の仕事は快調そのもので、何故か時間が早く感じられてよかったのだ〜ぴかぴか(新しい)

それもランチレストランを食べられたからかなるんるん

やっぱり、お腹空くのって辛いもんね!!

それでは今日の「非まじめ人生相談」

2006/1/8 0:00
【表題】角刈り・白衣姿

【相談内容】角刈り・白衣姿が超かっこいい寿司屋の兄ちゃんにモーションかけたらデートに成功!しかし私服はダサいし、超ナヨナヨ優柔不断だし、しかも7歳も年下だった。彼は私にゾッコンになっちゃうし、私も断りきれないし。職場が隣なので毎日会っちゃうし、自分がまいた種だけどどうやって断ったらいいですか?(A子、34歳)

【回答】「制服には気をつけろ」制服を着ているだけで、その職業にいだくイメージをダブらせてしまいます。これは教訓です。看護婦さんなどその典型ですが、看護婦さんが皆親切であるとは限りません。人だって殺す場合があります。そしてこの心理をうまく利用した詐欺師もいます。以前アメリカ空軍パイロットを自称した「日本人」結婚詐欺師は、ソバをすするときもパイロットの制服姿でした。私の大学時代の友人も私のアドバイスに従って白衣姿で女の子を口説こうと計画をたてました。ところが白衣を売っている店が見つからず、担当の教授に相談したところ外科医用の白衣(でも色は緑色)をもらってきたのです。その白衣は背中で結ぶもので、どう考えてもそれで女の子を口説けるとは思えませんでしたが、その後数週間彼は私のアドバイスに従ってその手術着を着て過ごしていたのです。ちなみに手術用の帽子も身につけていました。ただしこれは行き過ぎというもので、皆から気味悪がられていました。ちなみに彼は今、行方不明です。ランダル・シャット君、君は今どこにいるのでしょうか?これを読んでいたら連絡をください。謝りたいことがあるのです。さて断る方法ですが、その寿司屋に「恋人の私M.N」と一緒に行きましょう。もちろん支払いはあなた、A子さんです。(M.N)

【ツッコミ】制服って、騙されるよね.....未だに騙されつづけてます。(一番すきなのは看護婦の制服の 次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


私も学生時代、空手の試合とか行って思ったよ〜揺れるハート

制服ってカッコいいキスマーク

でもね〜、普段着になると駄目だったりするから、まず、それを確認してからじゃないとね爆弾

ま、人の事言えませんけど。。。ふらふら

そんな事より何着てもカッコいいって言われるようになるのだパンチ

んで、惜しい事したって思わせるのだスポーツ

それにはやっぱり美意識高めないと!!

何か良いアドバイスありませんか〜??



posted by Sandy at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲みすぎてます(涙)





木曜日は忘年会ビール

女だらけで飲みまくり、それでも何とか家帰りました!!

もちろんボツった彼の話聞かれて。。。もうやだ〜(悲しい顔)

しつこいmail toさえ来なけりゃ、もう少し爽やかな別れに出来たんだけど。。。

みんな優しいから、それ程悩まずにいられるよ〜猫

金曜日はアポがあり、それまで空いてるからって会社の人と飲んでいたら、何故か人が増えていって。。。

結局、約束していた人と逢ったら、話半分も聞かないうちに眠っちゃったらしいパンチ

電車の中で大声で話すのは止めて欲しいって言われたけど、それ以外は怒ってないってあせあせ(飛び散る汗)

いやはや、申し訳ない。。。飲みすぎです爆弾

それでは本日の「非まじめ人生相談」は。。。

2006/1/7 0:00
【表題】おみくじの結果にショック

【相談内容】初詣に行っておみくじを引いたところ、末吉でショックを受けました。最近どーも人生思い通りにならないなー!と悩んでいたので、末吉はちょっとショックでした。そこでむきになってまた引いてしましました。そうしたら大吉!ラッキーと思いつつ初めにひいた分がやっぱり気になるのでぜーんぶ大吉にしてくれてたらみんないい気分で1年過ごせるのになーとかってに思いつつも、「恋愛諦めろ」にはホントにショックでした。今私には片思いの好きな人がいてあれこれどーしたらいいんだろう?と悩んでいます。今年その人は教員試験にも受かって3月までしか同じ職場にいません。私の気持ちは気づいていると思いますが私からはどーすることも出来ず恋煩いの日々です。でも冷静になって考えてみれぱ相手も私のことを好きだったら恋ってのは自然と落ちますよねー。3月まで待って何も言って来なかったら諦めよう!(A子)

【回答】アメリカの下宿先でのことです。私はその頃昼寝て、夜起きているという生活をしていました。別に「僕は日本時間で生活しているんだ!」という冗談を言うためでなく、近くに24時間営業の図書館があり、夜のすいている時間にその図書館でのんびりするのが好きだったからです。そんな生活を下宿先のおばさんがとても心配して、「眠れないならばこの薬を飲みなさい」と睡眠薬をくれました。アメリカでは弱い睡眠薬が簡単に買えます。そして私も皆と同じように夜寝るのもいいものだと思い、その睡眠薬を飲んでみました。睡眠薬というのは寝るために飲むものです。飲めば眠くなります。これは当然です。しかし私はあろうことか、その睡眠薬を飲んだ瞬間「よし、僕はこの薬に負けない。絶対に寝てやるものか!」そう思ったのです。そして戦いがはじまりました。辛く厳しい戦いです。しかし私は次の朝まで眠ることなくこの戦いに勝ったのです。睡眠薬に負けなかった自分を誇りに思いました。人は「普通の結果」とは違う結果を出すことに快感を覚えるものなのです。そしてその努力はとても楽しいものです。「恋愛諦めろ」とおみくじで出たそうですが、それが間違いであることを是非証明してください。そういう生き方はきっと楽しいはずです。(M.N)

【ツッコミ】なるほど、好みの女性に「嫌われよう、嫌われよう」と行動していたのは、そんな理由があったわけですね。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


おみくじかぁ。。。

もう何年も引いてないイベント

でも、もし今だったら『大凶』だろうながく〜(落胆した顔)

こんなに恵まれない生活しちゃってるから、おみくじとかって、引く気にもならないけどねたらーっ(汗)

そういえば、昨日は、高カロリーにも「餃子が食べたい!!」と私が言ったので、ミンミンに行ったのモバQ

高カロリーだし、ダイエッターだしって話したら、一人の子が

「ヘルシア緑茶」って効果あるよ〜るんるんって。。。

本当かなぁ??

今は藁をもつかみたいくらいの状況だから、早速、ヘルシア緑茶ダイエットを慣行ひらめき

・・・しようと思ったら、今朝は、すっかり忘れてしまって。。。

でもね、一応はウーロン茶にしたんだけどダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、炭酸飲料は止めにしないとね信号

え?言い訳ばっかりだって??

確かに。。。新年に新しい恋が待ってるかもだからね、頑張らないとなんだもん揺れるハート

まだまだ、お肌も磨いて、ダイエットだって頑張るよパンチ



posted by Sandy at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

オバサン化??





最近、自分の顔が怖くなってきた爆弾

オバサン化していると言うか、疲れがにじみ出ているというか。。。

そう、ビールも弱くなってきたもうやだ〜(悲しい顔)

だって、昨日だって21:00まで仕事してて、それから少しだけのみに行ったはずなのに、今朝起きたら記憶が無いたらーっ(汗)

早い時間から飲んでる時はありましたよ!!

でもね、チョットだけなのに。。。

もう外で飲まない方が良いのかなぁ??

ま、疲れだって言えばそれまでだけど、友達なくしそうで怖いモバQ

明日は飲み会があるけど、意識して飲まないようにしなきゃね

年が明けたら、仕事も少しSAVEして、復活ダイエッターパンチ

んで、会計の仕事も復活しなきゃ!!

確定申告あるし。。。

勉強も復活しないと、最近、頭がボケてきたバッド(下向き矢印)

顔だけじゃなく全体的にオバサン化解消しなきゃなのだexclamation

それでは今日の「非まじめ人生相談」

2006/1/6 0:00
【表題】トイレの匂い

【相談内容】私の家のトイレはいくら掃除しても臭いです。匂いを消す何かいい方法を教えてください。(A子、34歳)

【回答】安いお茶を用意します。私の場合1キロ300円程度の粉茶を使っています。そしてフライパンでそのお茶を軽く煙が出る程度まで煎ります。そしてそのフライパンをトイレにもっていき、しばらく置いてみてください。(鍋しきを忘れずに)結構効きます。(M.N)

【ツッコミ】回答が普通じゃん!!、もっとこう「家族全員で鼻栓をしましょう」とか「壁にキムコをずらっと並べましょう」とか、非まじめな回答をお願いします!(次郎)じゃぁ、やり直します。トイレにポップコーンをおきましょう。2、3日するとポップコーンがトイレの匂いを吸収し、とてもくさいポップコーンが完成します。(実験済み)(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


折角マトモな発言だったのに。。。

でも、そうか、お茶ってやっぱり良いのね〜るんるん

ウチの場合、お風呂とトイレが一緒だから、難しいんだけど。。。

あ、お茶の香りなら大丈夫かわーい(嬉しい顔)

でもね、最近はバラの香りに凝ってるの揺れるハート

何か落ち着くって言うか、嫌味がないでしょ?

そうだ、嫌味って言えば、此処のところ憧れてた彼が嫌味な男に変身してしまったのだ眼鏡

私の事、最初から年上っぽくて嫌だったとか、自分が怒った理由分からないのかとか。。。

だったら、最初から付き合わなければ良いのにちっ(怒った顔)

んで、最終的には私がキレて、そうしたら、オレのせいにするなら好きにすれば・・・って。。。

なんじゃ、そりゃ??

別れたくなかったら、私の話も聞けば良かったのに、私は完全にさめてしまったんだもん失恋

これだから頭の悪い男は嫌だ!!

そういって悩んでいるのに。。。痩せないあせあせ(飛び散る汗)

何でかな?

ま、今後は学習して、もう少しマシな生活を考えようっとぴかぴか(新しい)

今日は疲れを癒すために、とっとといい気分(温泉)入ります〜手(チョキ)



posted by Sandy at 19:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

怒られちゃった。。。





まるでゴリラの様な歩き方。。。足

だって、まだ腰が痛くってもうやだ〜(悲しい顔)

そしたら、「何で病院行かないの??」って、皆に怒られちゃって困ったので行ってきました病院

レントゲンカメラ撮って、多少、骨に変形が見られるものの異常なしとの事ひらめき

そりゃぁね、健康診断”ALL A”ですから〜

原因は、極度の疲労って。。。

ま、無理も無いか??

確かに、最近疲れてるな〜って、自分でも思うもんねがく〜(落胆した顔)

リハビリ通って下さいね〜。。。って言われたけど、きっと、そんなヒマ無いもんあせあせ(飛び散る汗)

でも、これからは、時間見つけて、せめてマッサージくらいは行こうかな〜って思ってますパンチ

運動しなくなっちゃったし。。。

気をつけなきゃねいい気分(温泉)

では、本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/5 0:00
【表題】嫉妬

【相談内容】5年付きあってる30歳の彼はすごくモテます。自分が好きな人だからそう思うだけかもしれないけど、女の子から電話がかかってきたらどこの誰でもすごくいやな気持ちになってしまいます。彼の携帯に女の子からMailがあったら浮気してるのかなと心配になったり、どうせ問いつめてもいつも浮気はしてないっていうから信じてまってればいいと思うのですが。不安になると気持ちを確かめてたぶんうるさい女だと思います。こんな性格なおしたいんですが、どうしたらいんでしょう。このままじゃとてもいやな女のままです。(A子、24歳)

【回答】嫉妬するのは普通です。ですからA子さんの反応は極めて正常、極めて普通です。でももし彼氏の浮気が気になるようならば、冷静に彼の行動を思い出してみましょう。はじめて会った直後のことを思い出してください。A子さんのことをあまりよく知らないうちにもうアタックしてきたとしたら、他の女性にも同じことをする可能性が大きいです。(M.N)

【ツッコミ】そ、それか。僕がもてない理由は....(次郎)
     次郎さんの場合は他に原因があると思います。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


良いじゃないですか〜、モテる人大好き揺れるハート

だって、もし自分の彼氏がモテなかったら、他の人からは見向きもされないって寂しいじゃない??

モテる人は、どうやってもモテるから競争率も高くなり。。。

ね、やっぱり良いでしょ??

確かに嫉妬はするだろうけど、そんな彼が自分の方を向いてくれてるって嬉しいもんキスマーク

嫉妬したいけど、私ってばフラれたらしい。。。失恋

え?重いって??

だって〜、「メールは英語にして」って言うからその通りにしたら返信mail to来ないし。。。

自分も書かなきゃって言ったら、「上から目線だ」って。。。

じゃ、どうすりゃ良いの??

全く小さい男だね〜爆弾

そんな男は止めて、モテモテの良い男探すのだ〜ぴかぴか(新しい)

・・・なんて、結構、好きだったのになかわいい

落ち込んで、ドカ食いしないように、見張っててねダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 21:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

まだ痛いです〜(涙)





これって体重のせい??

・・・って思うほど、腰が痛い爆弾

昨日から悪化の一途を辿っている気がするもうやだ〜(悲しい顔)

なのに、11時頃人が訪ねて来るって言うし、誰か私を殺そうとしてない???

・・・なんて、物騒なこと思っちゃうモバQ

ま、取り合えず「非まじめ人生相談」

2006/1/4 0:00
【表題】つい口を開けてしまう

【相談内容】どーーうか、お答えください。歯医者に行った後、美容院に行って椅子に座ると、つい口をがばっと開けてしまうんです。。。助けて〜〜。(A子、年は聞かないで〜)

【回答】先に美容院に行きましょう。(M.N)

【ツッコミ】昨夜、普通に食事(お代わりもした)後に「実は寿司があるんだけど」と妻に言われました。.....順番って大事です!!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


あー、体調悪いと「相談」も訳分からんあせあせ(飛び散る汗)

こういった時は、早めに寝るのが大事だよね。

明日は元気になってると良いな揺れるハート

え?無理だって??

私の辞書に不可能は無い・・・って、誰かが言ってたけど、私もそうだと良いんだけど。。。



posted by Sandy at 19:39| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

こ・・・腰が・・・





昨日、夜に友人から遊びの連絡があり、パソコンフリーダイヤル閉めて出ようとしたら。。。

え?腰が痛い??

あら、ひねったかしら〜??

・・・なんて思いつつ遊びビールに行って、家帰って、朝起きてみたら・・・腰が動かない爆弾

飲みすぎで悪化したか??

取り合えず無理して会社来て、ヘルプの人に入ってもらって、マッサージに行ってみた目

マッサージベッドに横になるだけで痛いもうやだ〜(悲しい顔)

その上、触られるだけでも。。。

「軽いギックリ腰ですね」

え〜〜〜たらーっ(汗)

そんな年取ったと思ってなかったのに、落ち込んだバッド(下向き矢印)

おまけに、マッサージ受けたところが全部痛くなって・・・

今日、一人で眠ったら、明日って起きられるのかしら??

さて、今日の「非まじめ人生相談」

2006/1/3 0:00
【表題】気合

【相談内容】どうして仕事中は眠いのかしらん?トラブル発生とか、なんかあったときは目が覚めるんだけど、処理が終わったら急に眠くなる…なんなんだろぅ 気合いが足りないからとかオッサンみたいな回答はやめてくださいねッ。(A子)

【回答】先日テレビを見ていたら、太平洋戦争中の東条英機の演説をやっていました。曰く、「我々は物量では負けるが、精神力では負けない」もちろん私は精神力で戦争には勝てないと思うし、A子さんには「気合が足りない」というような回答をするつもりはありません。一度病院へ行って、体に問題がないかよく調べてもらってください。(M.N)

【ツッコミ】「眠い時は寝る」これが我が社の社訓です。M.Nさんもよく昼寝をしています。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


痛み止め飲んでるから、私も眠い眠い(睡眠)

一人で仕事だから、逆に眠れないのよね〜モバQ

これだけ身体に支障が来てるって、やっぱり、疲れているのかなぁ??

ま、当然だけど。。。

こんな時でも食欲は落ちないし、折角だから、ダイエット出来れば良いのになぁひらめき

ま、無理かふらふら

何かアイディアある人、いませんか??



posted by Sandy at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

洗濯デー!!





今日はビール会の予定も無く、夜の仕事の予定も無い!!

何か久しぶりに休みるんるん

え?もちろん、昼間の仕事はしましたよパンチ

でもね、早く家帰れて嬉しいのは、『早い時間に洗濯が出来る』って事ひらめき

普段は大抵22時近いでしょ?

だから、結構、気になっちゃうのね〜

ご近所迷惑かな??って・・・

ま、実際、住んでる人は少ないみたいだけど。。。

早速洗濯開始しちゃいましたぴかぴか(新しい)

それでは今日の「非まじめ人生相談」

2006/1/2 0:00
【表題】ガンが恐くて眠れない

【相談内容】実は私はガンがこわくて悩んでいます。なにか自分にとって説明のつかない不調があるたびに、もしやガンでは!?と考え、生きた心地もしなくなってしまうのです。実は昨日も咽頭ガンの疑いで悩み、夫や実家の両親に泣き言をいい、眠れぬ夜を過ごしました。それで今日も朝一番に耳鼻科に駆け込んだのです。しかし検査の結果はいつも同じ、「特に異常なし」。中学生の頃からこんなことの繰り返しで、人からも笑われています。でも「異常なし」と分かるまでは、本当に不安でいてもたってもいられないのです!私は一体どうすればいいのでしょう。我ながら非常に疲れます。(A子、28歳)

【回答】貴女はまだあまい。私は「万有大百科事典(分野別の百科事典)」の「医学」を通読した男です。貴女も是非「家庭の医学」でも「医学百科事典」でもなんでもいいです、なるべく多くの病気が解説されている本を購入してください。そして通読するのです。きっとガン以外にもたくさんのこわ〜い病気があることを知り、ガン程度じゃびくつかなくなるはずです。(M.N)

【ツッコミ】私も昔「糖尿病ではないか」と思って医者に言って採血して検査してもらいました。結果は異常なしでした。程度の差はあれ、誰でもそういう不安は持つものです。昔聞いた話ですが、「怖い」というのは「さみしい」という事とつながっているそうです。私は恐怖にとらわれた時は親しい人と過ごすようにしています。ちょっとはマシになりますよ。ところでM.Nさん、その百科事典は先日貸してもらったあの本ですよね。特定のちょっとハズカシイ記述がある所が妙に開きやすくなっていたのですが....それは秘密にしておきますね。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


確かに、誰にでもそういう時ってあるよね〜

つまり、病気に憧れてるって言うか、病気の人を見ると「私なんか、もっと大病してて。。。」なんて言いたくなっちゃうわーい(嬉しい顔)

癌が怖いって、そうしたら喫煙ビールもっていう私は、絶対、癌で死にそうな気がする。。。

ストレス溜めても、便秘しても、、、結局、癌じゃない?

そんな事考えてたら、それだけで病気しそう病院

人間、何かしらで死ぬんだから、、、

ま、それまでは楽しく生きていた方が得でしょ目

私は久しぶりに早く帰れたので、何か夕飯とか作っちゃおうレストラン

え?ダイエットはどうしたって??

絶食はリバウンドが怖いからね〜、カロリーの低そうなもの考えて食べておきますパンチ



posted by Sandy at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

腹が気になる。。。





昨日は、久々の仲間と飲んで記憶喪失。。。爆弾

何やってるんだ、、、私がく〜(落胆した顔)

でもね、やっぱり仲間内で飲むのって楽しいよねビール

言いたい事言えるし。。。

身体には悪いけど、良いストレス解消でしたひらめき

念のため、今日は非常に飲みたい気分だったけど、休肝日にしておかなくっちゃねモバQ

それでは今日の「非まじめ人生相談」

2006/1/1 0:00
【表題】巨人vs阪神

【相談内容】私はバリバリの巨人ファン、彼は熱心な阪神信者。3度の飯より野球好きな私にとって、野球の話題は避けて通れません。が、マジギレのケンカになるので触れられないのです。一緒に野球観戦などもっての他です。妥協の道はないんでしょうか?(A子、22歳)

【回答】もしかしたら前にも書いたかもしれませんが、私はある新聞の勧誘を受け、「江川事件をきっかけにY新聞は読まないことに決めているんです。帰ってください」といった男です。その私に何を聞くのですか?もちろん「江川事件」とは「ルール、守っていますか?」という地下鉄のポスターの元ネタになったあの事件です。ちなみにそのときの新聞勧誘の反応です。「あのう、うちは毎日新聞なんですけど」(M.N)

【ツッコミ】M.Nさん、回答になってない!っていつもの事か。ちなみにわが家では新聞の勧誘を受けた時に「わが家はY新聞しかとらない」と言ったら「ありがとうございます。では6ヶ月お願い出来ますか」と言われた事があります。やはり最初にどこの新聞の勧誘かを確認した方がいいでしょう。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


そっか〜、まだいるんだ。。。野球ファン野球

今時は、大人も子供もサッカーサッカーかと思ってたよ!!

そう言いつつ、私も野球は好きよ揺れるハート

・・・っつーか、ドームで飲むビールが好きかも???

ま、サッカーよりは野球の方がルールとか分かり易いし、臨場感と言うか、誰のファンと言うわけじゃなくても盛り上がるし演劇

以前は良く行ってましたよ電車

野球観戦してる人を見ながら、盛り上がってたグッド(上向き矢印)

今は時間無いけど。。。

それにしても、彼と相反するチームが好きって、、困ったねぇ。。。

信者ともなると、怖いもんねあせあせ(飛び散る汗)

そういう時は、思い切って、喧嘩になってもいいから話し合ってみるってのはどう??

だって、話したいのに。。。

逢えるだけマシパンチ

私なんか逢えないし。。。失恋

寂しいからって「整形してやる!!」って言ったら、

「どこを?腹??」

・・・って、、、どういう事???

そう言えば、ウエスト作ろうと思って絞ってたら、逆に、腹が目立ち始めて。。。

肉が移動しただけかしらダッシュ(走り出すさま)

確かにウエストは出来つつある。。。ぴかぴか(新しい)

んじゃ、今度は腹を引っ込める努力しなきゃパンチ

そう考えると、本来は運動が一番なんだけどねぇ。。。

腰痛が酷いから、腹筋とか出来ないし、やっぱり何かしらマシーンとか使った方が良いのかもsoon

誰かに教わらなきゃですなぁダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 23:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

掃除しなきゃ!!





最近、休み無く仕事しちゃってる。。。

朝は7時頃には出てるし、帰ってくるのは22時頃電車

クリスマスが近いって言うのに、これじゃぁ、デートどころか買い物にも行けやしないもうやだ〜(悲しい顔)

それどころか、掃除も。。。

ハウスダストアレルギーもあるんだよダッシュ(走り出すさま)

大丈夫なの?私。。。モバQ

んで、今日は思わず家帰って掃除始めちゃいました!!

夜も遅いってのに、近所迷惑爆弾

少しはホコリも減ったかな??

では、今日の「非まじめ人生相談」

2005/12/31 0:00
【表題】教授を目指す

【相談内容】私は将来教授になろうと日々研究にうちこんでいます。先生と医者はモテモテらしいとのことですが・・・ふと思いました。教授ってモテるんですかね?あ、教授って先生の部類にはいるのかな?(A男、23歳)

【回答】立派な研究者になるには、物事の本質を見極める能力をつけることが絶対に必要です。もうお気付きでしょうが、大学の教授の中にもそういう能力を備えていない人がたくさんいます。ですから教授を目指すA男さんには物事の本質についてよく考えてもらいたいのです。一つ例をあげましょう。「美穂の旅」で大手広告代理店T社のKさんが登場したことがあります。するとはじめの4日で何と200通以上のファンメールが彼に寄せられました。私はその話を聞き、自分とKさんの違いを冷静に観察してみたのです。そして眼鏡にその違いを発見しました。Kさんの眼鏡のフレームは小さく、私のは大きめでした。そこで私は眼鏡を新調しました。もちろんフレームは小さめです。しかしです、私の期待は大きく裏切られたのです。眼鏡を変えても結局は何も変わらなかったのです。この場合眼鏡はもてるかもてないかという意味では本質的な違いではなかったわけです。A男さん、先生はモテモテだということを以前私は確かにこのコラムに書きました。そしてそれはある意味で真実です。しかしそれだけではないのです。先生であることは上の例でいうならばフレームの小さい眼鏡と同じです。重要ではあるけれども、本質的なことではないのです。残念ながら貴方の相談の内容を読む限り、貴方は私と同じ部類に入る男だと思います。是非学問の世界では成功してください。学問を志す貴方にとっては女性は必要ないのです(涙)(M.N)

【ツッコミ】昔私は30kgのダイエットに成功した事があります。その時に悟った事は「もてないデブは痩せてももてない」です...(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


気持ちは判る。。。っつーか、私もモテたい揺れるハート

でもね、○○だからモテるってのは間違いパンチ

その人にとって良いと思える相手なら、人気がある無いって関係なかったりするのかも猫

そうは言ってもね〜〜〜

○○だからってワケじゃなくても、やっぱり、何か持ってる人って素敵だよねぴかぴか(新しい)

そうなりたいと思ってるものがあれば、それを目指して頑張れるし、達成したら嬉しいし。。。るんるん

その瞬間ってモテるかもわーい(嬉しい顔)

でも、今の私って何も無いバッド(下向き矢印)

仕事三昧だから太る一方だし。。。

そーよ、ダイエットひらめき

何とか方法見つけて、頑張らなくっちゃパンチ



posted by Sandy at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

眠さと戦ったよ!!





眠かったよ〜

爆睡していたハズなんだけど、何故か眠かった眠い(睡眠)

仕事の途中で、頭の中がクラクラして。。。

本来は、仕事の電話もしなきゃなんだけど、とてもそんな気分じゃなくってわーい(嬉しい顔)

え?サボってるんだろうって??

ま、実際はそうですダッシュ(走り出すさま)

このまま倒れて眠ってしまいたいけど、取りあえず家には帰らなきゃだからね〜〜〜

申し訳ないけど、今日は「非まじめ人生相談」はお休み爆弾

だって、、、眠いからモバQ

落ち込んでいても仕方ないから、取りあえず、早く帰って眠る予定なのだ電車

明日こそ、真剣にダイエット研究するつもりぴかぴか(新しい)

まだまだ頑張るよパンチ

では、おやすみなさい揺れるハート



posted by Sandy at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

昨日決意したのは。。。





昨日決意したはずのダイエット。。。

一晩眠ったら忘れたのか。。。

昼頃、無性に甘いものが食べたくなってしまった爆弾

普段は、チョコか酒か(?)って位なのに、何故だかプリンが食べたくなったのひらめき

そう思ったら止まらないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、プリン買いに行ったら無くて、代わりにシュークリームを買ってしまったわーい(嬉しい顔)

代わりを食べたから余計にプリン恋しい。。。揺れるハート

どうしよ???

何キロくらい走れば、カロリー消費するかしら??

ま、無理だな〜って言われたワケが分かる。。。

・・・なんて、感心している場合じゃないパンチ

早速、腹筋でも。。。

無理な話は置いておいて、今日の「非まじめ人生相談」

2005/12/26 0:00
【表題】はっきりしてほしい!

【相談内容】飲み会で知り合った素敵な女性と何度か二人で遊び、存在の大きさに気付いたので「好きになったから付き合ってくれぃ」と言ったのですが、「まだお互いを知らないから待って」と保留されました。その後も何度か遊んだりしたのですが、こないだからすっかりパッタリ音信不通になってしまいました。駄目なら駄目とはっきり言って欲しいもんです。緞帳ぐらい降ろしてもらわないと席も立てません。どう思います?(A男、26歳)

【回答】ふられたからといって相手の女性を悪く言ってはいけない、と、私の死んだ祖母は常々いっておりました。(M.N)

【ツッコミ】そのM.Nさんの死んだ祖母の言いつけを一番守らなくてはいけない人の行動がねぇ.....(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


う〜、痛いトコつくなぁ。。。

確かにハッキリして貰わないと、未練残っちゃうよね〜モバQ

でもね、キープしておきたい女心も分かるふらふら

いろんな人と出逢いたいって気持ち。。。

「好きになれない」って言っちゃったら、終わっちゃうと思うと惜しい気もしてたらーっ(汗)

ま、そんなヤツは後で天罰が下るのさぴかぴか(新しい)

え?自分の事だろうって???

今は、彼一筋のはずなんだけど。。。ダッシュ(走り出すさま)

やめて〜〜〜、「はず」じゃなくて一筋なのexclamation×2

そうだった、彼のためのダイエット揺れるハート

明日から頑張りまっするんるん



posted by Sandy at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

