2009年01月31日

昨日のブログ。。。





今日は一日雨です。。。

やっぱり寒いですね〜!!

心も財布も寒いから。。。なんて、オヤジな事は申しませんが、こういう日は熱燗で終わるのが一番ですな〜ビール

いや、寒い日のビールも美味しいけどね、やっぱり熱燗手(チョキ)

でも、実家家に戻ったら、酒とか飲まなくなるだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

だって、家で飲む人いないし、一人で飲むのも寂しいし。。。

飲んで帰る電車と遅くなるだろうから、やっぱり飲む回数も減るだろうし。。。

え?出会い揺れるハートも少なくなるって??

それは考えていたんだけどねバッド(下向き矢印)

ま、酒抜きでの出会いの方が、良い人がいるかもしれないって事にして期待しておきまするんるん

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/19 0:00
【表題】よい成績を取る方法

【相談内容】最近どうにも授業に出たくありません。授業に出ずに成績を保つにはどうすれば良いのでしょうか?(A子、17歳)

【回答】生物の授業の初日に先生が「試験はすべてマークシート式でおこないます。採点は.....」といって、正解部分を鉛筆で塗りつぶすかわりに穴をあけた解答用紙を取り出しました。「この穴のあいた解答用紙を君たちの解答用紙の上に重ね、黒く見える数を数えて採点します。どうです、私は頭がいいでしょう!」そして生物が不得意な私は、試験のときに五択の場合には明らかに違う答え以外の2,3個にマークをつけて解答用紙を提出しました。塗りつぶす場所が多くてもこの先生の採点方法では点数がよくなることはあっても、問題が発覚する可能性は少ないです。そしてテストではいつもトップの成績。勉強をほとんどせずにいい成績をおさめることができました。ちなみにその先生、次の年に定年退職したのですが、その記念パーティーで私を見つけると大きな声で叫んだのです。「皆さん、聞いてください!ここにいるN君は私の教師生活で一番優秀な学生でした。」(M.N)

【ツッコミ】ひ、ひどい....しかもその大学の先生に娘がいて、夜M.Nさんが帰ろうとすると、「帰らないで...」と言ったそうです。父娘ともに騙すなんて...(次郎)

その娘は8才ですよ。(M.N)

ロリコン!だったんですね。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


ロリコンにしちゃ幼すぎ。。。

・・・って、話が変わっちゃってるじゃない爆弾

テストの採点って、そういう事だったの??

っつーか、先生も判らないなんてふざけ過ぎじゃないパンチ

いっぱい塗りつぶしてあるのなんて一目瞭然目

なのに、判らない筈無いもんね〜映画

でも、そんな事があれば授業も好きになるかもねぴかぴか(新しい)

試しに先生に提案してみるのも手かも猫

それより、定年された先生に8歳の娘って。。。

そっちの方が感動しちゃったかもバースデー



posted by Sandy at 12:02| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

罪悪感。。。





昨日の新年会、、、

盛り上がる予定が、一人友達を連れて行ったら険悪な雰囲気。。。

特に考えてなかった私も悪いから、罪悪感でいっぱい爆弾

彼も落ち込んでいたから、女だらけの中に入れば盛り上がるかも〜なんて、単純な思い込みで申し訳なかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま、食べ物は美味しかったけど揺れるハート

今日は眠くって、一日ボーっと仕事してましたペン

土日も忙しいから、今日は早く寝ようと思って、今、また鍋レストラン作ってまするんるん

え?反省して絶食しろって??

・・・それは無理。。。

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/18 0:00
【表題】返事がない

【相談内容】秘かに好きな会社の男性(独身)に何度かメールしましたが、一度も返事が来ません。彼は私の気持ちは知らないと思います。好きだということは書いてません。彼が仕事で夜中に大雪の中を遠くまで車で行った時も心配で「気を付けて」とメールしましたが、翌朝彼にメールしてない人(彼の友人)へ「今、着いた」とメールがあり、私には何も来ませんでした。彼も私も携帯メールです。心配してる人へ一言でも「着いた」とメールできると思います。こんな時でも決して返事をくれません。なぜ彼は私にメールしないのでしょうか?(A子、28才)

【回答】そういう男性を何故好きなのですか?(M.N)

【ツッコミ】相手の携帯のメール受信の設定の問題かもしれないですね。私も相手から返事が来なかったのは設定が原因だった経験があります。(次郎)

ごめん次郎さん。本当の事を言うと彼女から君に返信がなかったのは設定が原因じゃなかったんだ。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


うーん、気持ちに気付いてないと思うって。。。

バレバレだと思うけどねわーい(嬉しい顔)

その上、返事くれないからって。。。

ちょっとウザい系じゃないモバQ

ま、私もそう思っちゃうかもしれないけど、結局、好かれてないって事だもんね失恋

それをメールmail to攻撃。。。

余計に嫌がられそうな気がするけどパンチ

そういう時は、早いところ気分を変えて、他の人探すのがBESTひらめき

私もバリバリ気分転換しちゃおうって気になってきたグッド(上向き矢印)

確か、今年の1月中旬過ぎには、自分探しの旅が終わるってなっていたけど、、、今から新たに探しちゃうのだ目

だって、一度しかない人生ぴかぴか(新しい)

もうグズグズしてられない電車

私もまだまだ頑張るのだ〜〜〜るんるん



posted by Sandy at 20:12| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

昨日も今日も新年会♪





昨日は久しぶりの友達と溜池山王でドリンクビール

・・・って、久しぶりなのに気取らず「庄屋」で。。。

ま、相変わらずってトコでしょうか猫

でもね、カッコ良い彼で、いつも盛り上がる感じなので一緒に飲むのは好きなんです揺れるハート

会社の同僚も連れてきてくれて、ますます盛り上がりグッド(上向き矢印)

飲みすぎちゃいましたわーい(嬉しい顔)

その彼から、「最近、暗くなった」と言われてしまった。。。

いや、そんなにハッキリとじゃなかったけど、昔はハジケてたのにね〜ってカンジ爆弾

原因も判ってくれてるから話しやすいぴかぴか(新しい)

やっぱり、私も今年は盛り上がっていかなきゃねパンチ

え?年齢を考えろって??

今日も新年会だから、その後考えるのだ〜手(チョキ)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/17 0:00
【表題】猫撫で声

【相談内容】「猫撫で声」って猫を撫でる人間の声じゃなくて、撫ぜられている猫が漏らす声のことなんですね。わたしは今日「猫撫で声」の威力を見せつけられました。この頃、我が家の猫の餌を横領する黒猫が出没します。見張っていても、背後から音もなく近づいてあっという間に餌を奪います。主人はそんな黒猫に腹を立てていました。今朝、主人を送り出すとき庭にその黒猫が来ていました。黒猫はわたしたちを見上げて、ひもじさを訴えるように「な〜〜ん」と鳴きました。撫でてはいませんが、明らかに猫撫で声でした。すると主人の顔がみるみる緩んで、「黒猫にも餌をやれば?」と言うのです。夕べまでは「黒猫には心を鬼にして食べ物をやるな!」と私にきつく注意していたというのに、です。恐るべし「猫撫で声」!男性って「猫撫で声」に弱いんですね。(A子、36歳)

【回答】ようするに、A子さんのおのろけともこの文章は受け取れます。わかっています、独身男のひがみだということは。でももう一言だけいわせてください!今回は猫でよかったですね!えへへ。(M.N)

【ツッコミ】うう、M.Nさん、今度N山さんにお願いしてコンパを企画しますからそれまで我慢して下さい。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


猫なで声ね〜猫

確かに、猫が特別好きってわけじゃない私でも、猫が見上げて鳴かれたら話しかけちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

可愛いからね〜、、、ズルイけど。。。

私も猫なで声出せるようになりたいな〜キスマーク

え?既にエロっぽい声出してるだろうって??

よく言われるけど、そんな声出してないよ〜〜〜パンチ

ま、バレンタインに向けて、訓練しておきますモータースポーツ



posted by Sandy at 19:36| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

フェイシャルしてきました





今日は、下北にフェイシャルしに行きました電車

超気持ち良いひらめき

やっぱり、たまにはエステ行かなきゃわーい(嬉しい顔)

1回ごとで行けるらしく、、、

モチロン、早めに決めておけば安いけど、忙しい私にとっては嬉しい話なので検討しちゃいまするんるん

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/16 0:00
【表題】振られた彼女との再会

【相談内容】いつも楽しく拝見させて頂いてます。早速ですが、最近女の子に振られてしまいました。それで今度また逢ってくれるそうなんですが、どんな顔をして逢いに行ったらよいのでしょうか?(A男、もうすぐ22歳)

【回答】「ばか野郎!お前が会いたいっていうから会ってやるんだ!俺にはもう新しい彼女がいるんだ、ざまーみろ!」という感じで会うのがいいです。間違っても「き、君にまた会えて僕、嬉しい(涙)ありがとう!」なんて態度はいけません。男がすたるというものです。えっ?会ってくれるのはA男さんが彼女に頼んだからだって???.....か、悲しい。(M.N)

【ツッコミ】>会ってくれるのはA男さんが彼女に頼んだからだって???>.....か、悲しい。過去のトラウマがうずくようですね、M.Nさん...う、俺の胸にも鋭く突き刺すものが....(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


・・・っつーか、フラれた相手に逢おうって気が起きるのが不思議でしょうがないってカンジ??

今日はエステ行って、帰ってから友人に家来てもらってパソコン治してもらった私は強いよパンチ

え?意味が判らないって??

つまり、気分がノリノリなのさるんるん

もう、終わってるって思う男に逢おうと思わないもんあせあせ(飛び散る汗)

パソコン修理のため、今日は、久々に走ったダッシュ(走り出すさま)

んで、話も聞いてもらって、すっかり落ち着いたよぴかぴか(新しい)

昔ながらの友人ってのも、落ち着くんだねぇ。。。

明日からも頑張るよひらめき



posted by Sandy at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

仕事が変わるって??





毎日毎日、打ち合わせばっかり。。。

期待していただけるのは有難いけど、私にだって限界があるって爆弾

肉体的かつ精神的な限界。。。

でも、ひょっとして、しばらく日曜日は休めるかもひらめき

仕事の内容が、2月から少し変わるらしく。。。

収入が減っちゃうけど、少しは時間作らないと3月の確定申告間に合わなくなっちゃうしダッシュ(走り出すさま)

それに上手くいけばデートとか出来るかも揺れるハート

え?相手探すのが先だって??

デートしたい相手はたくさんいますよ〜っだキスマーク

週末ダイエットも出来るかもだしグッド(上向き矢印)

前向きに行きましょうパンチ

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/15 0:00
【表題】理解できない男の行動

【相談内容】先日知り合ってから3年経つ男友達からお酒に誘われました。その友人曰く、二年付き合った彼女と来週入籍をする事になったと言うのです。私は素直に「おめでとう!よかったね!」と言ったのですが、彼はこう言いました。「独身生活も後一週間、最後にパーッとはじけたい・・・」と。「何をパーッとはじけるの?」どうやら私と遊びたいらしいのです。「それって浮気じゃないの?」と聞いたところ「そこは割り切って・・・」と彼。男って、男って、女なら誰とでも遊べるんですか!?M・Nさんはまだ独身だそうですが、彼のそういう気持ちは理解できますか?私は理解に苦しみますが、その反面気の毒にも思えます。まあ、結局相手をしたんですけどね(笑)。もちろんその男友達と結婚する彼女も気の毒に思います。私はそういう男の人は選ばないようにしたいです。(A子、30歳)

【回答】私もあなたのような女性を選びたくないです。(M.N)

【ツッコミ】その男友達、女を見る目がありますよね。(あ、つっこみになってない 次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


え???待って。。。

意味が良く理解できないモバQ

どうして理解に苦しむ相手とエッチ出来るの??

ま、ノリでエッチいい気分(温泉)して、逆に自分が理解出来ないって話なら判る気もするけど。。。

しかも、それを他人に報告とはあせあせ(飛び散る汗)

自分自身がどーでも良いってカンジでしょ??

「遊びだ」と言われてエッチした、、、

なら、自分も遊びなわけで同類じゃないパンチ

んで、判らないハズが無いもんね猫

私だったら、嘘でも「遊び」と言われたくないもんバッド(下向き矢印)

あ?嘘でもってのも嫌だな。。。

だって、出すだけならトイレと一緒だもんね〜〜〜たらーっ(汗)

汚い話になってきそうなので、本日はコレまでひらめき

もっと自分を磨いて、素敵な話したいモン手(チョキ)



posted by Sandy at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

人によってですが。。。





最近、疲れが顔に出ているのか、、、

「ヤツれてきたよね〜」

・・・って、心配してくれる人がいるのだ。。。あせあせ(飛び散る汗)

逆に、

「肌つやキスマーク良いよね?太った??」

・・・って、聞く人もいる。。。ムード

どういう事???

最近の体重判らないけど、痩せても太ってもいないんだけどたらーっ(汗)

確かに、ちょっと気になる相手は出てきた気もするし、肌つや良いってのは判るけど、「ヤツれた」って。。。モバQ

う〜んがく〜(落胆した顔)

微妙に体質変わってきた??

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/14 0:00
【表題】私を不細工という彼

【相談内容】私より3歳下の彼は私に対して不細工だとか、体が体育会系だとか、もっと若かったらなーと平気でいいます。いい年をしていても結構傷つくので、止めてよというのですが、いっこうに変わりません。その通りだからしようがないのかなあと友達に聞くと、そりゃあすごい美人じゃないけど、顔も体型も普通だから気にしなさんな、といってくれました。でもやっぱりもっと言葉が優しかったらなーと思います。私はどう変わったらいいのでしょうか?(A子、30歳)

【回答】男を見る目のある女性に変わればいいと思います。(M.N)

【ツッコミ】「からかい半分でも結構傷つく」と言われて、逆に誉めまくった事があるのですが、「より一層バカにされている気がする」と相手に言われた事があります。男は...どうすればいいのでしょうか。(苦悩する青年 次郎)

次郎さん、女を見る目を養いましょう。それから正誤表を添付しておきます。×苦悩する青年 次郎○苦悩する中年 次郎(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


ま〜、傷つくわね。。。

でもね、不細工と言われるならまだ大丈夫ひらめき

だって、まだ直しようがあるって事じゃない??

本当のブスで直しよう無かったら、本人に言っても可哀想って思うものだと思うからたらーっ(汗)

それに彼氏だったら、口の悪い人選んだだけで、他は好き揺れるハートって事なんでしょわーい(嬉しい顔)

私もね〜、Mっぽいトコあるし、相手っていつも口が悪いのパンチ

でも嬉しかったりして。。。

え?完璧ドMだって??

いえいえ、最近は甘い言葉を言ってくれる人が良いかな〜って思うから、やっぱり疲れているのかな猫

ま、ホレちゃったら何でも良いのよぴかぴか(新しい)

口悪くても好きなら決定るんるん

そんな素敵な彼、欲しいなプレゼント



posted by Sandy at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

飲みすぎました。。。





昨日は評判の焼き鳥屋さんに友達と一緒に行ったのだレストラン

確かに美味しいけど、狭いのなんのって。。。

日本酒の飲みすぎでへべれけ状態じゃなきゃ、苦しい思いをしていたに違いないたらーっ(汗)

え?何の話かって??

予想外に早く生理になってしまい、あまり汚いトコは嫌だったから飲んでハイになっていたって事ですよわーい(嬉しい顔)

いや、言うほど汚いって訳じゃなかったけど、、、

焼き鳥毎日焼いてるから、壁とか油っぽいカンジなだけで。。。

でもね、確かに美味しかったよ揺れるハート

ま〜、私は酒があれば良いんだけどねビール

え?また行きたいかって??

行っても良いけど、値段も安くないし、、、

やっぱり大門のお店のほうが好きるんるん

値段は変わらないと思うけど、美味しいもんねかわいい

彼氏と行くならどっちでも良いけどね〜るんるん

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/13 0:00
【表題】話のポイント

【相談内容】私は今の仕事に就いて7年目です。営業職をしているのですが、打ち合わせのポイントがずれてるみたいで、後日の報告、問い合わせが多く、お客様のほうから、「打ち合わせの意味がない」とまで言われてしまいます。自分がとても情けないです。よきアドバイスをお願いします。(A子、28歳)

【回答】私は打ち合わせで余計なことをぺらぺら思いつきで話してしまいます。ですから後で私の話したことを先方から聞き、「いやー、そのアイデア、いいっスね!」などと答え、恥をかきます。そこで最近は打ち合わせの前に「私は思いつきでいろいろと話すことがあるので、気をつけてください。」とお客さんに注意するようにしています。だからA子さんもお客さんにお願いすればいいのです。「私は話のポイントがいつもずれているので、注意してください。」やってみれば実に簡単なことです。(M.N)

【ツッコミ】その思いつきを後でフォローする身になって下さい。(フォロー係の次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


なるほど〜ひらめき

先にお客に協力要請しちゃうってのは、確かに良いアイディア!!

インパクトあるし、何かあっても先に言ってあるし。。。

良いインパクトかどうかは別だけどダッシュ(走り出すさま)

実際、私も結構ポイントずれてたりするから、、、

フォローしてくれる人もいないしバッド(下向き矢印)

んで、更に最悪なのは、忘れっぽいって事爆弾

誰に何の話をしたか忘れちゃったりして、後で「この前聞いたけど?」って言われちゃうのよね〜モバQ

そのときの恥ずかしさって足

今度から私も飲む前は「何言っても覚えてないから!!」って断ってから飲むことにしますビール

え?結局その話かって??

すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by Sandy at 13:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ストレス解消したはずなのに。。。





昨日は久しぶりのメンバー集めて、いつもの「俺たちレストラン」で飲みまくってきましたビール

あまりに久しぶりなんで、盛り上がったのよグッド(上向き矢印)

内容はくだらない話ばかりだったんだけど、、、

美味しい食事とお酒で、すっかりストレス解消いい気分(温泉)

・・・のハズが・・・

今日は朝から仕事でバタバタ&イライラ爆弾

週末のお誘いも、何故か乗り気がしない。。。

まったくもうexclamation×2exclamation×2

夕方にはイライラもマックス状態パンチ

折角だから、今日も飲みに行っちゃおうかな〜わーい(嬉しい顔)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/11 0:00
【表題】電話での勧誘

【相談内容】最近さかんに家にあやしい勧誘電話がかかります。簡単なアンケートに答えてください、と言うものです。最初は「居ません」で逃げてたのですが、あんまりしつこいので本人だという事を伝えて「そういう電話やめてください、答えたくありません」と怒ると「うるさいわ、アホ!」と言われました。かなり腹が立ちます!こないだも同じ会社から電話がかかってきました。「(電話)切ったら、かけまくるぞ!」なんてことも言われました。無視して切れば良いんですが、もう2度とかかってこない位のセールス電話の良い撃退法があれば教えてください。よろしくお願いします!(A子、21歳)

【回答】そういう電話に対してはまともに答えてはいけません。例えば私の家に何回か連続して言電話がかかってきたことがありました。そこで私はその無言電話に無言で対抗したのです。相手が切るまで無言で聞いている(?)という戦法です。そうしたら相手も馬鹿らしくなったのでしょう、それ以来無言電話がなくなりました。さてA子さんの場合ですが、やはり「答えたくありません」はよくないです。「もうかけないでください」と怒るよりも、優しく「ご苦労様です。間に合っています。」とうほうがいいでしょ。人は「ご苦労様です」と優しくいわれて「バカヤロー」と答えることは稀です。いいですか、とても爽やかに、優しく、そして自然にいうのです。「いやいやいや、どうも、どうも、ご苦労様です。いや〜、間に合っています。おつかれままで〜す。」相手の言うことを一切聞いてはいけません。そして相手が何と言おうと、受話器をおきましょう。(M.N)

【ツッコミ】M.Nさん、あなたは基本的に技術系の人なんですからもっとシンプルな答えにしましょう。ナンバーディスプレイを導入し、非通知には出ない。通知でかかってきた場合は以後拒否にする。これで解決です。(文系の次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


嫌な電話って多いよね〜ちっ(怒った顔)

自分もコールセンター電話で仕事しているけど、普通は、お客が相手だと思えば、嫌な対応しないはずなのに。。。

私も以前、「切ったら、かけまくる」ってヤツあった演劇

しかも、会社にだったんだよたらーっ(汗)

別に私あてにかかってるわけじゃないけど、何か気分悪くって。。。

ある意味、根性だけどあせあせ(飛び散る汗)

会社だから留守電に出来なくって困ったバッド(下向き矢印)

あの時って、どう対処したんだったかな?

忘れちゃったけど、、、

いずれにしても、嫌な電話携帯電話には丁寧な対応って決定だと思うよひらめき

日ごろから丁寧な対応しておくと、いざと言う時「女性らしい」とかって思ってもらえるかもしれないし。。。

え?下心まるみえ目??

ま、私はもともと「お嬢様」だから大丈夫ですけど揺れるハート





posted by Sandy at 19:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

お米が。。。





今朝、ご飯を炊こうと思ったら。。。

米が無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝食は絶対食べる派なのにもうやだ〜(悲しい顔)

取りあえず、昨日の残りのご飯に残りの野菜炒め。。。

・・・って、残り物ばっかりジャン!!

いくらダイエットしようと思っているからって、これじゃ貧しすぎるってもんでしょ爆弾

でも、今日は21:00まで仕事だから、結局、一日ロクなもの食べられず終いだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もちろん、明日の朝も食べ物は無しモバQ

いーもんね〜、夜は「俺たち」で食べまくってやるレストランビール

え?ダイエットはどうしたって??

毎日ひもじい生活出来ないでしょ?

ストレス溜めちゃったら、また落ち込んじゃうし肌にも悪い目

いつ出会いがあるか判らないし、ビューティーキスマークは保っておかないとねるんるん

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/10 0:00
【表題】夜が遅い夫

【相談内容】最近、夫の帰りが遅くなってきました。転勤先の人たちとウマが合うらしく、最近は同僚と飲むのがなにより楽しいらしいです。同僚達は週に3回以上は必ず飲みに行き、午前様か朝帰りだそうで、うちもだんだんそのペースにはまってきました。そういうのが夫の常識になりつつあり、非難すると謝りつつも逆ギレ気味です。こういう時オットが早い時間に帰宅したくなるようにオイシイ料理を作って待ってるとか、やさしく接するとかいいますが、なんで勝手に時間とお金を使って遊んで楽しんでる人に、こっちが下手に出るのかと思うと腹が立って、結局私も不機嫌な仏頂面になってしまいます。でも、絶対下手になんかでたくない!この怒りを夫にうまく伝えつつ、早く帰ってきてもらういい方法はないですか?(A子・29歳)

【回答】なぜそんなにいやな夫に早く帰ってきてもらいたいのでしょうか?その理由が知りたいです。きっとあなたの夫も知りたいに違いありません。教えてあげれば少しは早く帰ってくるかもしれませんよ。(M.N)

【ツッコミ】あと3年もすると夫の「早い帰宅」の方がいやになりますから、今の不機嫌を楽しむ事をお薦めします。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


そーかしら?

私は離婚するまで、旦那様が遅くなると心配していたわよダッシュ(走り出すさま)

「早い帰宅」が嫌になるなんて、とんでもないあせあせ(飛び散る汗)

え?嘘つくなって??

いやいや、女は束縛を嫌うくせに、相手は束縛したがる生き物なんですって〜〜〜

離婚しようと思ってても、やっぱり遅くなるのは嫌だったパンチ

今考えると馬鹿みたいだけど、そんな時期もあったのさ揺れるハート

懐かしいね〜ムード

そんな思い出に浸りつつ、明日の朝食の事を考えてる私ってば、やっぱりオバさん化してる気がしてきた。。。

イヤだ〜〜〜



posted by Sandy at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

寒さが続きます。。。





今朝は暖かいね〜晴れ

・・・って、会社着くなり大連帰り飛行機の人に声をかけられたんだけど、確かに昨日よりはマシって言う人もいたけど、やっぱり私には寒くって。。。

寒いのが苦手な私。。。

こんな日は暖かい鍋でも食べて。。。って、付き合ってくれる人もいないので、自宅家で寂しく一人鍋レストラン

しかも、昨日の残り物。。。

何か寂しい。。。

え?余計に寒さを感じるだろうって??

そーなのよ、だからって一人で熱燗ってのも寂しいし。。。

寒すぎて、自宅で仕事する気にもならないバッド(下向き矢印)

どうしたら仕事する気になるかしら??

いざとなったら、ネットカフェでも行って、TV観ながらってのも悪くないかもわーい(嬉しい顔)

いや、ネットじゃなくて仕事だっつーの爆弾

取り敢えず、ご飯食べてレストラン温まったら仕事始めなきゃね〜

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/9 0:00
【表題】遅刻をする理由

【相談内容】私はよく遅刻をします。家を出る時間は気にしながら仕度をするのですが、それでも遅刻をしてしまいます。何が原因なのでしょう?(A子、22歳)

【回答】私の姉もよく遅刻します。そしてここ数年、その原因を私なりに解析してきました。このような調査をする場合には、その人の生い立ちまでさかのぼって調べる必要があります。そして原因を突き止めたのです。私の姉は未熟児で生まれました。そう、生まれたときから時間を守れなかったのです。(M.N)

【ツッコミ】M.Nさんは時間は守るのですが、「今日会う女性に下らない冗談は言わないように。また引いてしまうから」というお願いに対する「うん、よくわかった」という約束は守りません。早く自分で自分の首を絞めている事に気がつきましょう。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


いるよね〜、時間にルーズな人。。。

しかも、毎回遅れるくせに

「いや〜、ごめんあせあせ(飛び散る汗)、待った〜??」

・・・って、待ってるに決まってるだろパンチ

学生時代は、人を待つって習慣が無かった私ですが、今は大人になって、それこそ仕事で遅れちゃうってのも判るから。。。

でもね、いつも遅刻する人は基本的に悪いと思ってないのよexclamation×2

だから毎回遅刻するわけ電車

だって時間気にしていたら、毎回って事はないもんね目

私なんて遅刻する理由も無いから、いつも待ってる方だし、、、

好きな相手のときは許せちゃうけどね揺れるハート

ま、悩むくらいなら、間に合うと思う時間より15分早く出ることを心がけるようにすれば大丈夫かもよぴかぴか(新しい)

お互い大人なんだし頑張ろうねるんるん



posted by Sandy at 19:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

何か寂しい。。。





昨日は仕事終わってから、友達のところにビール行ったのだ電車

時間も遅かったので、軽くツマミ作ってビール&焼酎るんるん

これがナイスで超盛り上がり揺れるハート。。。のハズが、何故かTVばっかり見入っちゃって。。。目

また、趣味の悪いドラマとかで、普段からTV観ない私としては面白いハズがない!!

ふて腐れている訳ですちっ(怒った顔)

そしたら「休みとか無いじゃん」とかって文句言われちゃったバッド(下向き矢印)

え?どうしてってカンジ失恋

休めるくらいなら、普通に家で仕事したいよ爆弾

来月には、もう少し楽になるかしら??

確かに、土日で休みとか作らないとデートキスマークも出来ないし、今年の目標でもあるんだから、頑張らないとひらめき

そう考えていたら。。。なんか寂しい。。。

気を取り直して、本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/8 0:00
【表題】貯金の残高

【相談内容】38歳の独身OLで一人暮らしです。一生独身でいるつもりはありませんが先のことを考えととても不安です。老後の事考えて少しは貯金でもすればよいのですが、欲しいものがあると後先考えずついつい買ってしまいす。そんな訳で貯金は余りありません。野垂れ死にするしかないんでしょうか?(A子、38歳)

【回答】羨ましいです、貯金の残高も考えずあれが欲しいこれが欲しいという子供がいないのですから。(M.Nの姉)

子供だけではありません!!(M.Nの姉の夫)

【ツッコミ】回答を読んだら、涙で曇ってモニターがよくみえません。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


なんてリアルなお話。。。

まるで今の私の状態みたいで、涙が。。。もうやだ〜(悲しい顔)

確かにね〜、恋愛はしたいけど、果たして結婚とか出来るか不安な私としても、貯金しなきゃってのは判るんだけど。。。

使っちゃうと無くなるのよね〜モバQ

大金持ち有料のトコに嫁に行くとか、宝くじ当てるとかあせあせ(飛び散る汗)

え?そっちの方が夢だって??

そう言わないで〜、私は真剣なんだから目

だって、やっぱり今からじゃ、頼れるのは金か愛か。。。

難しい選択ダッシュ(走り出すさま)

いずれにしても、一人でも生活していけるだけの財力確保していかないとダメだもんねパンチ

頑張ります〜るんるん



posted by Sandy at 13:03| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

お昼だけど。。。





土日って、動かないせいもあるけど、あまりお腹減らないのよ。

でもね、ちょっとだけ口寂しくて。。。

だったら運動すれば良いかと思い、今日は朝から机の側でエクササイズモータースポーツとか。。。

いや、身体が凝らないように、単なるストレッチですわーい(嬉しい顔)

冬ってお肌にも身体にも悪いよね爆弾

だって、乾燥してるし、寒いから外出控えちゃうしバッド(下向き矢印)

・・・とは言え、私の家は中にいても寒いの雪

え?暖房してるかって??

ま〜、多少はしているけど、一人だともったいなくて控えめになっちゃうせいか、全然温まらないのよ〜〜〜

そんな時は、隣に誰かがいてくれたら、心も身体も暖まるんだけどな〜揺れるハート

え?違う??

風邪を引かないように気をつけてますからひらめき

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/7 0:00
【表題】5回目の浮気

【相談内容】結婚して22年目になります。妻が5回目の浮気をしました。今までは許してきましたが、今回だけはそうはいきません!浮気相手の首を絞めてやろうと思いますが、いかがなものでしょう。冷静な大人の意見をお願いします。(A男、49歳)

【回答】浮気相手の首を絞めるのではなく、あなたの妻の首を絞めるべきです。だって、ほら、人殺しは1回で十分でしょう?(M.N)

【ツッコミ】今回はM.Nさんの回答、5回読み返してやっと言いたいことがわかりました。たしかに冷静な大人の意見です。しかし一つ付け加える必要があるでしょう。「浮気相手が同じ人だった場合はどちらの首を絞めるのかは貴方の選択の自由です」と。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


女性は浮気を隠すのが上手だって、この前書いた気がするが。。。

果たして、この男性は、どうやって妻の浮気いい気分(温泉)が判ったの???

昼間は仕事しているんだろうから、調べ様が無いし、夜三日月だって後つけなきゃ証拠が無いだろうし。。。

え?探偵??

何もそこまで。。。

でもさ〜、相手の男性の首を絞めてやりたいって、余程、奥さんの事隙なんだと思うと羨ましいけど、キモい気もする。。。

いずれにしても、浮気されたって事は自分が悪いパンチパンチ

だって、奥さんもバレるように浮気しているって事は、夫に気付いて欲しいからじゃないの??

ま、私なら考えられないけど。。。

相手の首絞める前に、もう少し話し合わなきゃねぴかぴか(新しい)

あ〜〜〜、私も早く話し合える相手欲しいなハートたち(複数ハート)

それには、まずダイエット手(チョキ)

寒いからって縮こまってないで、ストレッチ頑張るよグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

宅急便が来た!!





今日は一挙に宅急便が届いたの車(RV)

化粧品とかどくだみ酒とか。。。

中でも一番楽しみにしていたのが、ローズクイーンるんるん

体臭とか息とかが、薔薇の香りキスマーク

素敵でしょ??

最近、薔薇に凝ってるとは言え、何もここまで。。。とも思ったんだけど、やっぱり年齢的に、自分で判らなくても臭かったりしたら嫌だしね〜モバQ

え?死臭だろうって??

そうなのよ〜!!

たまに死んでるんじゃないかって程、臭い人いるでしょ??

胃が悪いとか言うけど、それだけじゃないよね??

やっぱり内側から綺麗を心がけておかないとねひらめき

だって。。。女の子だもん揺れるハート

好きな人が出来ても、臭かったら嫌だし。。。

何か、既に恋する乙女の気分ですハートたち(複数ハート)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/6 0:00
【表題】コンビニ弁当

【相談内容】1年ほど前、私には彼がいました。いろいろ問題もあったけど大好きな彼氏でした。そんなときBさんと知り合い、「彼女と別れるからつきあってほしい」と告白されました。私ははじめはそれほどでもなかったので、「私は彼氏が好きだし、あなたとはつきあえないから彼女とは別れないでほしい」と言いつつも、Bさんにひかれる気持ちもあり、会ってしまっていました。そのうちにBさんのことをどんどん好きになってしまい、ふたまたみたいになるのはいやなので、彼氏と別れました。Bさんとは結婚したいし、両親に紹介するね、とかそういう話までしてました。でも急にひと月程前にBさんは彼女のところへ戻ってしまいました。いきなりふられたので、びっくりした私が理由をたずねると、「コンビニ弁当とかまずいっていうところ」と冗談としか思えない理由を言われました。私が「ええ?」っと聞き返すと「まあそういうことに附随することだよ」って答えられました。すごく好きな時に突然わけのわかんないことだけ言われてふられたので、気持ちの収集がつきません。どうしたらよいのでしょう?(A子、24歳)

【回答】コンビニの弁当でもやけ食いしてください。(M.N)

【ツッコミ】M.Nさんがコンビニ弁当ばっかり食べてるのは、こういった理由だったんですね。(次郎)

もしステキな嫁さんがいれば、この私が朝食を作り、ベッドまで運んであげるのに。そうしたらきっとコンビニ弁当とはさようならできるはずです。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


うーん。。。

コンビニ弁当で生活している私としては、耳が痛い耳

最近のコンビニって、美味しいんだよ〜レストラン

え?そういう話じゃない??

そっかパンチ

でもね、振られた原因って、私もだけど意外と不明だったりする!!

何となく。。。って、ハッキリして欲しいよねたらーっ(汗)

だけど相手も言えないのかもしれないし、そう考えると合う相手じゃ無かったって事よ!!

え?自分に言ってるみたいだって??

良いんです。。。どーせバッド(下向き矢印)

ま、惚れっぽい私ですから、すぐに立ち直っちゃいますよグッド(上向き矢印)

だって、今から綺麗なお姉さん目指しちゃうんだもんるんるん



posted by Sandy at 20:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

Kittの表記が変わった!!





先日から診断しているKittの表記、まだ疲労感は残っているものの、書き込みは「恋愛揺れるハート」に変わったのだひらめき

素晴らしいぴかぴか(新しい)

やっぱり、新年始まって2週間も経つと落ち着いてきたのか。。。

それとも「非まじめ」が恋愛相談が多かったせいか???

イヤイヤ、私が前向きになったからるんるん

・・・って事にしておこうわーい(嬉しい顔)

単純かもしれないけど、暗い話じゃないから嬉しい目

ま、本来は「ダイエット」の話が多くなきゃなんだけど。。。

硬い事言わず〜〜〜

今後は「感謝」も増えると良いな殻かわいい

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/5 0:00
【表題】死んだ彼に会いたい

【相談内容】まじめな話しっぽくてすみません。18歳の時 片思いしていた彼が亡くなりました。突然でした。その後、彼の死因を知りたくて医大の学生をしていましたが、自分が病に倒れて退学を余儀なくされました。今は、彼に会いたい、会いたい・・とそればかり考えています。彼は私を失望させない唯一の人なので現実逃避しているのだろうと思い、何かに打ちこもう・・と熱中するものを見つけても気がつくと彼のことを考えています。自殺はできないし・・自然死もまだやって来ないとしたら私はどうしたらよいのでしょうか・・(A子、35歳)

【回答】A子さんは死ねばその彼と会えると思っているらしいですが、おそらくそれは間違いです。きっと彼のことを考えられるのは生きている間だけです。(M.N)

【ツッコミ】今日の回答はめちゃめちゃかっこいいです。それがネット以外では世の中の女性に伝わらないのはとても残念な事です。(次郎)

本当は結構かっこいいんです。みなさん、覚えておきましょう。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ひょっとして、35歳になった今も、18歳の時の彼が忘れられないって悩んでいるって事??

それは凄いexclamation×2

でもね、やっぱり前向きに生きていかなきゃパンチ

何のために好きになったのかって事グッド(上向き矢印)

彼の事を考えるってのは悪い事じゃないけど、病気になるまでってのは問題だもん爆弾

いつまでも好きでいるからには、亡くなっちゃってるとは言え、相手にも好きでいて欲しいハズだからねひらめき

自分磨き頑張らなきゃ手(チョキ)

え?私はどうかって???

まだまだ頑張って磨きかけますよダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

疲れてしまった〜





今日は仕事休んで自宅で仕事ペン。。。

え?結局仕事かって??

そりゃぁ、この時期ですから、休めるハズないじゃん爆弾

一挙に申告の書類まとめちゃおうと思ったのに、ふと気付くと他の事やってたりして。。。

ほとんど掃除に費やしてしまったダッシュ(走り出すさま)

夕方からはコールセンター電話

慌てて出たから携帯携帯電話忘れて。。。

家着くまで寂しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

また近々、休んで仕事終わらせなきゃパンチ

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/4 0:00
【表題】お付き合いの期間がいつも短い

【相談内容】今まで9人と付き合いましたが、3ヶ月と続きません。私に原因があるんでしょうか?ちなみに私は男前な女子高生です。(A子、17歳)

【回答】17歳で9人とは凄い!だって仮にはじめてデートしてから別れて、次のデートの相手を見つけるまでに半年かかったとすると、それだけで4年以上。あなたは中学に入ってからずーーと、そういうことを繰り返しているということです!あなたはとても魅力的な女性であるに違いない、と私は思います。凄いです。羨ましいと思う人がたくさんいるはずです。ちなみに男前な女性ってかっこいいです。(M.N)

【ツッコミ】俺なんて17の頃は.....悲しくなるので今日のツッコミは中止!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


ま、若いうちは良いわよ。。。

え?ひがんでるって??

そうじゃなくて、若い頃って何も考えずに付き合えたもんね揺れるハート

今更になって深く思い悩んじゃったり。。。

ホント、今更なんだけどモバQ

んで、考えすぎてフラれちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

あ、またマイナス思考たらーっ(汗)

そうだった、今年は明るくプラス思考で行くのだひらめき

んで、心身ともに完璧な健康体になって幸せをゲットするのだパンチ



posted by Sandy at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

寒いです〜






今朝から何故かイライラ。。。雷

特に原因は判らないんだけど、落ち着かないって言うか、、、

何だろ??

え?更年期じゃないかって??

そうかなぁたらーっ(汗)

でもね、本来、今日は楽しい飲み会ビール

気分が盛り上がっていても良いハズなんだけど。。。

とりあえず本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/3 0:00
【表題】顔がよくないと・・・

【相談内容】私は、どうしても顔のいい人にしか恋愛感情が生まれません。人は顔ではなく性格だと思います。思っているのに、顔のいい人でないと好きになることができないのです。こんな自分が大嫌いです。どうしたら人の本質を愛せるようになるでしょうか。(A子、26歳)

【回答】な、何をいっているんですか!悪いことはいいません、絶対に外見のいい男を見つけましょう。性格がいい男を見つけるより、顔のいい男を見つけるほうが簡単です!一生一人で生きていくのがいやならば、私のいうことを聞いたほうがいいです。(M.N)

【ツッコミ】心理学の本を読んでたら「小説やマンガでは、類型的に美女や美男子は性格が悪いように書かれる事があるが、実際には子供のころから誉めて育てられるので性格がいい場合が多い」という記述がありました。その時私の心に神も仏もないものか...というフレーズが浮かびました。今日は悲しいので突っ込みません。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


そーねひらめき

最近じゃ、顔の良い人って多いからわーい(嬉しい顔)

ま、それに越した事無いけど、あまりにもヒネくれた性格ってのも問題だと思うわ〜あせあせ(飛び散る汗)

それに、顔に固執するって事は、余程、自分に自信無いのでは???

御互い頑張りましょうよパンチ



posted by Sandy at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

筋肉痛です。。。





昨日はエステに行ってきました電車

マシーン使って脂肪吸引とかって言うんだけど、これが痛いのなんのって。。。

痛みに弱い私としては、一番弱いのでやってもらったけど、今日はすっかり筋肉痛ですがく〜(落胆した顔)

何しろ肩がつまってると言われ、、、

ギューギューやるから、今日は肩が上がりません爆弾

慣れれば大丈夫なのかなぁ???

続けたいけど、14回で¥387.000あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うーん、稼がなきゃたらーっ(汗)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/2 0:00
【表題】高速道路

【相談内容】仕事から帰るのに高速道路を使えばいいのに、国道を何時間もかけて帰る主人をどうしたらいいでしょうか?家が嫌だとかではなく、考えるところあってそうするのだそうです。路肩で仮眠までしてきます。いつも何も考えずに生きているのに、何を考えるているというのでしょうか。(A子、35歳)

【回答】私は高速道路を使って帰ってきていると思います。「本当は高速道路で帰ってきているんでしょ?」と聞いてみてください。きっと動揺するはずです。もしかしたら怒り出すかもしれません。(M.N)

【ツッコミ】今日は鋭いなぁ。普段何も考えないように見えるのに、こういう所だけは鋭い...ま、まさか実体験があるのでは。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


疑いだしたらキリがない。。。

そんなに不安なら、そのまま聞いてみればいいのにひらめき

聞くのが怖いなら、あきらめるか失恋

いずれにせよ、女性って不安なタネを見つけるのが得意って言うか、それで悩むのが好きなんだよねイベント

私もそうだから。。。

好きな人に聞きたいことを聞けず、不安が膨らんでって。。。

んで、一人で落ち込んじゃったりするバッド(下向き矢印)

いや〜、マイナス思考だよねモバQ

そんな自分を克服出来るよう、プラスな考え方しなきゃねぴかぴか(新しい)

明日は飲み会ビール

いろんな話聞けると良いなぁるんるん



posted by Sandy at 11:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

ブログって。。。





「KiTTキット」って、自分のブログを解析してくれるのがあるんだけど、昨日、登録してみたの。

私のブログってどんな感じ??

他の会員の方は、「感謝の気持ち揺れるハート」とかを感じる傾向にあるってなっていたのに対し、私のは「疲労感モバQ

そ・・・そんなに??

もう少し「色気キスマーク」とか無いの??

おっかしーなーーー爆弾

私的には、大人のブログを目指していたのにもうやだ〜(悲しい顔)

後はね、「仕事」の書き込みが多いってたらーっ(汗)

それは仕方ない。。。

だって、ダイエットより仕事してる時間の方が長いもんね猫

それにしても反省パンチ

これからは、もう少し色っぽく書いてみようかな??

え?ネタが無いだろうって??

今から探すんだもん目

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/2/1 0:00
【表題】声をかけられる

【相談内容】先日見知らぬ男性に駅で声をかけられました。「いつも駅で見かけていて、いいなと思っていた。だから声をかけてみた。」つきあいたいと思っていることはわかりましたが、早々に立ち去りたかったので電話番号だけ交換してその場は終わりました。はっきり言ってタイプではありませし、その人が言っていることも信用できません。ではなぜ私はそんな人に気を持たせるようなことをしてしまったんでしょう?教えてください。「自分に分からないことを聞かれても分かりません」っていうのはナシよ。(A子、29歳)

【回答】A子さんの心理など、まったくもって理解不可能です。以前にも似ている相談がありましたが、私ならば即電話をかえ、場合によっては引っ越します。ちなみに私の知人がバーで女性を口説いた時の会話です:「・・・電話番号教えてくれる?」「いいわよ。電話帳に載っているから電話して。」「・・・そうだね・・・で、君の名前は何?」「バカねぇ、それも電話帳に載っているわ。」世の中には賢い人がいるものです。(M.N)

【ツッコミ】私なんて電話番号を聞いたら「あんたが電話くれても、よう出んわ」とボケられてしまいました。二度と大阪の女は口説きません。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


知らない人に口説かれて電話番号携帯電話教えるなんて。。。あせあせ(飛び散る汗)

・・・って、かく言う私も、酔っ払うと教えちゃうらしい爆弾

んで、教えたことも覚えてないから、後で電話かかってきても顔も思い出せなかったりするのだ眠い(睡眠)

ま、覚えてないくらいだから興味の無い人に決まってるし、思い出す必要も無いもんねわーい(嬉しい顔)

・・・と言う事にしています。

私はね。。。

気を持たせるとか、大げさに考えなくても良いよ手(チョキ)

過去の栄光として、近い将来、笑い話になるだろうから、、、

え?危なっかしいって??

ところが私って、酔うと意外と辛らつになるらしい。。。

自分が嫌だと「ウザいパンチ」って言っちゃうらしく、嫌だと思う人からは嫌われてたりするのかも。。。

ま、嫌いなんだから良いけどねダッシュ(走り出すさま)

あれあせあせ(飛び散る汗)

また色気の無い話になってきた信号

今日は3連休の中日だし、ネタを仕込みに繰り出しますかバー



posted by Sandy at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

飲みすぎました〜!!





昨日は会社の新年会&誕生日会バースデー

え?誰の誕生日かって??

良くわからないけど、取りあえずケーキ出てたからレストラン

んで、話が盛り上がって、いつもの通りカラオケカラオケまで行っちゃいましたコースで、ベロベロ状態がく〜(落胆した顔)

雨が冷たくて、酔わないと思ってたけど。。。

ダメでした爆弾

電車の中で、どうしてだかコートのヒモを落としたらしく、今朝は少しブルーでしたモバQ

でもね、自分が飲みすぎたんだから仕方ないたらーっ(汗)

ま、記憶無いから反省も出来ないしね猫

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/31 0:00
【表題】ばれるのが怖い

【相談内容】現在同棲している彼女の親友と変な関係になりそうなのですが、彼女にばれない方法はないものでしょうか?その人は人妻で、家庭内離婚状態なので誘えば必ず食える!と思うのですが、何分長く連れ添った彼女です。ばれて破局となるのが怖くて今まで手を出してないのです。もう我慢の限界です。どうか一つわがままな相談ですが、よききアドバイスを下さい。(A男)

【回答】ばれるのが怖くて浮気できないなんて、あなたはかなりの小物です。同情いたします。きっとxxも小さいにきまってます。(M.N)

【ツッコミ】バレないで浮気する方法なんて、私の方が聞きたい位です。大抵男の浮気はバレます。でも女の浮気は大抵バレないようです。あ、そうか性転換手術だ!!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


そっか〜ひらめき

女の浮気はバレないのか〜キスマーク

・・・って、私の場合、決まった人がいるわけじゃないから「浮気」にならないじゃないの〜〜〜

いずれにしても、バレたら困るなら浮気しなきゃ良いのよパンチ

その人とHいい気分(温泉)したいって思うのは、やっぱり、気に入ったからなんだろうし、そうじゃないならプロのトコ行くよね。。。

ま、それも嫌なんだけど、浮気はもっと嫌爆弾爆弾爆弾

私の場合、必要以上に被害妄想だったりするから、少しの浮気でも泣いちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

え?だからウザがられるんだって??

そうだよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は大人な雰囲気で、ウザがられない女を目指しちゃおうるんるん

それには。。。見かけから改善かなぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

忙しすぎます〜(涙)





新年だと言うのに、抱負を考える暇も無く。。。

だって、年が明けたらダイエット再開って思ってたのに、仕事と飲み会で時間が無い爆弾

え?言い訳だろうって??

会社の新年会ビールとかだから、断れないのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨日も明日もビール予定たらーっ(汗)

いつになったら落ち着くんだろう???

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/1/29 0:00
【表題】いい女の条件

【相談内容】私にとっていい女の第一条件は、適度にスレンダーなことです。細い腕、細い脚、細いウェスト・・どれをとっても女を感じます。しかし太めな女性は私にとって女ではなく、つい吹き出してしまいます。そのため46歳にもなっていまだ独身です。この先スレンダーな女に巡り会うことはできるのでしょうか。太目の女をダイエットさせるのは、とてもとても大変なことだと聞いていますので。よいアドバイスを聞かせてください。(A男、46歳)

【回答】スレンダーな女性を求め続けているために46歳にもなって独身だ、と思っているようですが、それは大きな間違いです。あなたの相談を読んで激怒する女性がどれだけ多いことか・・・・いやいや、誤解しないでください。スレンダーな女性もあなたとはお付き合いしたくない、といっている声が私には聞こえるのです。もしあなたに好意を寄せるスレンダーな女性があらわれたら、けっして「スレンダーな女性が好きなんだ」といってはいけません。(M.N)

【ツッコミ】>けっして「スレンダーな女性が好きなんだ」といってはいけません。そうそう、その通りです。M.Nさんも絶対に「僕は僕をいじめてくれる女王様タイプが好みなんだ」と言わないように!!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


・・・嫌味???

大体、変な男に限って、こういった事言うのよね〜パンチ

だって、やっぱり良い男は、自分がカッコ良いから相手に対して外見的な嫌味とか言わないもんね揺れるハート

好みとして細身が好きってのは仕方ないけどあせあせ(飛び散る汗)

太いと女じゃなくて噴出すだって???

噴出してもらおうじゃないの爆弾

そしたら、デブ連盟作ってブッ飛ばしに行くわよダッシュ(走り出すさま)

え?自己弁護しすぎるって???

反省します。。。っていうか、努力しますひらめき

今月のこの忙しさを乗り切ったら、何か、来月くらいには幸せが待ってる気がするるんるん

いや、気がするだけですがバッド(下向き矢印)



posted by Sandy at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

