2009年04月30日

落ち込んでます。。。





言葉って伝わりづらいよね。。。

録音カラオケでもしていない限り消えちゃうから、言ってもいない事、言ったとかって言いがかり付けられちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

因果な商売ですバッド(下向き矢印)

ま、そんな事で落ち込んでる場合じゃないよねパンチ

早いうち立ち直って夏に向かって頑張るパンチ

え?まだ落ち込んでるだろうって??

当たり前あせあせ(飛び散る汗)

でも、明日は楽しいビール会だから、良い気分転換でするんるん

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/30 0:00
【表題】
人間不信

【相談内容】
以前つきあっていた彼が突然連絡がとれなくなりました。理由は「人間不信になった!」ということです。しばらくはメールで相談などしていましたが、その後人間不信が治ったようで彼女ができたと友人から聞かされました・・そんな人間不信ってあります?(A子、22歳)

【回答】
私の知人の弁護士は事務所にかかってきた電話なのに、「あーー!十円がない!電話が切れる!」といって受話器を自ら置きます。私の友人は女性に口説かれた時に「ぼ、ぼく、とってもシャイなんだ。」といって彼女をはぐらかしました。このようにA子さんが以前付き合っていた男性だけでなく、男は100%嘘だとわかるような嘘を平気でつきます。どこに人間不信になったという理由だけで好きな彼女と別れる男がいるでしょうか。(M.N)

【ツッコミ】
え、まさか先日美人のモデルさんに合わせてくれるというので、焼肉を奢ったのに、「ごめん、彼女の父親が亡くなったため急遽国に帰ってしまった」というのは嘘じゃないですよね。彼女がまた来日したら紹介してくれますよね!(次郎)
ごめん、それ嘘なんだ。でも社会勉強になったでしょ!(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


人間不信。。。

まさに、今の私の状態モバQ

嘘をついてくれた方がまだマシひらめき

適当な言いがかりを付けられて、挙句の果てに私のせいにされて。。。

ま、言い返さない私も悪いんですけどね失恋

こんな時は、明日の飲み会で盛り上がるために、予行練習で飲みに行っちゃおうかなぁぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

野菜尽くし!!





先日、野菜の宅配を頼んだら、山ほど野菜が届いたぴかぴか(新しい)

一人で食べきれるか心配なんですけど。。。

でも頑張って、昨日も大根を煮込んだよレストラン

何か、ダイエットしてるって感があって良いですよるんるん

え?たくさん食べたら一緒だろうって??

そうだけど、お腹いっぱいならお菓子とか食べないし、逆にカロリーセーブ出来て良いのではわーい(嬉しい顔)

まだまだたくさんありますからねひらめき

今日も野菜三昧しちゃいますよ〜揺れるハート

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/29 0:00
【表題】
遅刻魔

【相談内容】
私は時間を守るのが苦手でいつも遅れてしまいます。待つのが嫌いなので、家を出るのがぎりぎりになってしまうのです。自分は待ちたくないくせに、人を待たせてしまいます。人を待たせず、私も待たない都合のよい方法はないでしょうか?(A子、39歳)

【回答】
一昨年、知人の結婚式でスピーチをしました。ところが式が始まった直後に「主賓」としてのスピーチであることを知ったのです。でも時すでに遅し、用意していた友人としての受け狙いのものをそのまま使うことにしました。「彼は遅刻魔です。私はいつも待たされます。しかし先ほど彼に聞くと、新婦とは10年近くのお付き合いだとか。そして安心しました、待たされるのは私だけではなかったと・・・」こんな主賓のスピーチは前代未聞でしょう。新婦側のスピーチと比べたら、私はただの馬鹿でした。そんな印象に残るスピーチをしたのですから、きっと結婚後は遅刻しないようになるだろうと前向きに考えた私です。が、彼の遅刻はいっこうに改善されていません。先週も45分間待たされました。でも彼はいつも遅刻するので、私は慣れました。A子さんも毎回必ず遅刻することで、周りの人たちに慣れてもらうのがいいのではないでしょうか。人生、無理をしてはいけません。(M.N)

【ツッコミ】
学生時代に雑誌でビジネスマンの心得のような記事を読んだことがあるのですが、その中に「ビジネスにおける約束の時間とは5分前からその時間までだ」とあり、ああさすがに大人の世界はきびしんだなぁと思ったことがあります。あの頃の私はうぶだったのですね。(次郎)
あの頃もなにも、ちゃんと時間に出勤して下さい。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


遅刻魔って困るのよね〜爆弾

でも、結構、身近にいるのよ。。。

若かりし頃は、5分以上待たなかったガソリンスタンド

だって、遅刻するヤツっていうのは遅刻するのが平気だから、それ以上待ってもイラつくだけだもんねひらめき

私だったら胃が痛くなりそう病院

早く出るクセを付けて、待たされる身になってみると判る様になるかも知れないぴかぴか(新しい)

ま、無理だろうけどねわーい(嬉しい顔)



posted by Sandy at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

お悩み相談室??





今日は仕事遅くまで残って、やっと終わって一服喫煙

そしたら、私より少しだけ年上らしき男性が来て、

「何か、仕事続けられない気がしてきた。。。」

・・・って、カミングアウトexclamation&question

ま、気持ちは判るけどひらめき

だって、私も少し嫌になってきていたから爆弾

空気読めないメンバーが集まってるからね〜、

ま、社長を筆頭にって言うんだから仕方ないモバQ

お客様相談室の私が、お悩み相談されちゃったってワケわーい(嬉しい顔)

女同士じゃないから軽い悪口ってワケにもいかず、取り敢えず、お茶を濁したカンジの会話にあせあせ(飛び散る汗)

シメのセリフは

「また飲みビールに行って語り合おうよるんるん

・・・でしたふらふら

私としたことが、ダサすぎexclamation&question

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/28 0:00
【表題】
教習場

【相談内容】
今教習所に行っています。仮免の試験に何度も落ち続けています。あがらないには、どうすればいいでしょうか?(A子)

【回答】
車の運転が上手になればあがらなくなります。(M.N)

【ツッコミ】
こういう突っ込みどころの難しい回答は謹んで下さい。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代
筆」



いるよね〜、あがり症の人exclamation

私はあがるって事が無いから、、、

どうしてもあがっちゃう人は、何をしてもあがるんだろうから、あがっても上手く出来る方法を考えるしか無いんだよね、きっとぴかぴか(新しい)

んで、それが成功すれば、あがらなくなるのかも。。。ねグッド(上向き矢印)

え?それでも駄目??

残された道は。。。

例えば、試験管が哀れんでくれるまでトライするしかないパンチ

そうしたら合格間違いない揺れるハート

受験とか、一発モノには使えない手だけどねあせあせ(飛び散る汗)

ま、頑張りましょ手(チョキ)



posted by Sandy at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

また太った??





昨日は即効で帰宅したら、注文してた野菜が届いた車(RV)

お試しパックだから、中身も楽しみで。。。

そしたら、結構入っていましたよるんるん

新鮮だから、何作ろうか迷っちゃうわーい(嬉しい顔)

でもね、サトイモも入っていて、、、

え?好き嫌いかって??

サトイモは好きなんだけど、料理する時、手とかかゆくなるってのが苦手なんですよ爆弾

何か上手いコツとかあるかしらexclamation&question

青梗菜も山ほど入っていて、全部使い切れるか不安あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日からは野菜中心の生活ひらめき

実はね、今朝お気に入りのパンツ履いたら、少しキツくてビックリパンチ

お菓子とか食べすぎなのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

え?野菜も食べ過ぎたら同じだって??

気を付けます〜〜〜犬

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/27 0:00
【表題】
日本を脱出してみたい

【相談内容】
こんにちは。結婚12年を過ぎた主婦です。関西弁を抑えて話します。実は古いんですが、12年前、新婚旅行の事で主人ともめました。はじめは海外旅行にすると言う約束だったのに、北斗星のロイヤルルームを頼みたいから北海道にするというのです。海外旅行にはいつでも行けるけど、これはこの機にしか頼めない、というのです。もちろん反対しました。そしたら、じゃあ別々のところに行こうかっていうし、結局北海道になりました。しかも余ったチケットを後輩に売って、北斗星では私を邪魔者にして、後輩(男)とふたりでうろうろしてました。でもここまではすんだ事だしいいんです。そう、問題は、わたしは今まで1度もパスポートやビザを手にした事がないんです。こんな事なら独身の時に借金してでも行くべきだった。主人は電車で行けないから海外旅行はしないといいます。わたしはもう一度結婚からやり直すべきでしょうか。友達に、新婚旅行はどこ?と聞かれて小さく「北海道」と答えてきた私です。(A子、35歳)

【回答】
結婚12年を過ぎたということは、A子さんもそろそろ男の本質を理解しなくてはいけない頃でしょう。そこでいい機会です、私が男の本質についてお教えいたします。男にとってはプライドが非常に重要な要素です。プライドを保つためには嘘をついたり暴力をふるったり、喧嘩もします。女性から見るととても馬鹿げたことでしょうが、これは事実です。例えば高校生の頃を思い出してください。授業中に「先生、わかりません!」というのはいつだって女性です。男子生徒の方が成績が悪いので、女性よりもわからない男子生徒のほうが多いにもかかわらずです。もう少し具体的な例をあげましょう。絶叫マシーンに乗るとします。女性ではほとんどありえないことですが、男性の場合「怖くないよ」といいつつ、実際に乗ると顔が青くなったり、「ギャオー」と叫んだりします。「絶叫マシーンは苦手なんだ」といえる男は少数派です。これも男のプライドがそうさせているのでしょう。ここまで書けば今回のご相談の結論が出ましたね!?そう、A子さん、貴女のご主人は飛行機が怖いのです。(M.N)

【ツッコミ】
私は飛行機は怖くないのですが、M.Nさんが操縦するプライベートジェットは怖いです。でも幸いなことにM.Nさんは免許を持っていませんし、プライベートジェットが買えるほどの大金持ちでもありません。あーよかった。(次郎)
絶対に大金を稼いで免許を取ってやる。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


でもね〜、ご主人と一緒に行きたいと思うって事は、まだまだラブラブキスマークじゃないですかグッド(上向き矢印)

私の家家では、母親ってば、父親を置いて旅行飛行機行っちゃうよダッシュ(走り出すさま)

私も一人で行っちゃうし。。。

旅行に行きたいだけなら、別に新婚旅行にこだわる事無いよねむかっ(怒り)

一緒に行きたいなら、そう伝えれば良い耳

それに海外じゃなくても、国内で良いトコあるよリゾート

ま、高いけど眼鏡

私も北斗星とか乗りたかったなぁ電車

そーだ!!

次回の新婚旅行は、是非是非、ソレで行ってみようパンチ

え?出来るのかって??

・・・まだまだ、判りませんからねたらーっ(汗)

頑張るニャン猫



posted by Sandy at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

暖かかった♪





今日は朝から暖かく、ボンヤリしたい一日だった晴れ

ま、仕事でしたけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

暑いわけじゃないけど、半袖でもOKだったし、ポカポカしてたからランチレストランの後は眠くって眠い(睡眠)

何か幸せな一日でしたるんるん

後は、本格的なダイエット再開方法を考えなくてはパンチ

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/26 0:00
【表題】
30キロ増し

【相談内容】
7年間会っていない友人(男性)と今度会うことになりました。以前はお互い恋人がいてもふたりで飲みに行きましたが、それぞれ結婚、転勤、子育てにと忙しく、会っていませんでした。その間時折電話で話すことはありましたが、昨年私が家庭の悩みを打ち明けてからはしょっちゅう話をするようになりました。ところが私は当時より30キロも太っています。この醜い姿で彼の前に現れるのがいやなのです。男女の仲になったことはないし、お互い家庭が幸せで不倫願望はありません。でもこんなことを心配するのは、彼を男性として意識している証拠でしょうか?会わない方がいいですか?あなたなら、親友の女性と久しぶりに二人で会うとき余りにも容姿が変わっていたらショックですか?(A子、31歳)

【回答】
そりゃぁ、7年ぶりに会うのと違い、長い時間をかけてあなたの変化を見てきた人は「びっくり」はしないでしょう。だからといってその親友にとっても、あなたの夫にとっても30キロ増しであることには違いはないわけです。だから7年ぶりに会う親友の反応を気にするのもいいですが、夫のことも少しは考えて欲しいと心優しき私は思うわけです。今回は主人公になれなかった「夫」にスポットを当ててみました。(M.N)

【ツッコミ】
かつて私は30kgの減量に成功した事があります。そのときに気が付いた事は「もてないデブは痩せてももてない」でありました。人は外見ではなく、ハートがとても大事です。方向は逆ですが、きっと大丈夫だと思います。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


30kgは凄いかもしれない爆弾

私の場合は最初からデブだから、これ以上は増えないだけだけどもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、結婚して落ち着いちゃって。。。で、太ってもご主人が文句言わないでくれたって事ぴかぴか(新しい)

優しいご主人じゃないですか揺れるハート

ま、女性としては、言ってくれた方が自覚できるんだけどねダッシュ(走り出すさま)

懐かしの彼と逢うからって理由でも良いけど、これを機会に、ご主人をビックリさせてみるとかexclamation&question

そしたら、また新鮮な恋愛できそうグッド(上向き矢印)

え?また恋愛の話かって??

だって、まだまだ春は続いているんだもんハートたち(複数ハート)



posted by Sandy at 17:06| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

雨降りの日って。。。





朝から雨降っていて寒いですあせあせ(飛び散る汗)

・・・かといって、仕事は休めませんが、ずーっと座っていると、雨の日って太りそうな気がしませんかexclamation&question

いや、気のせいなのは判ってる爆弾

気分だけじゃなく、身体も重くなった気がするのもうやだ〜(悲しい顔)

え?休みたいだけだろうって??

まーね、家家にいてもする事無いけど。。。

何とか痩せる腹巻でも探そうかなぁ目

気分をUPグッド(上向き矢印)させないとねひらめき

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/25 0:00
【表題】
「子供が嫌い」

【相談内容】
今まで、非まじめ人生相談を拾い読みしていたのですがあまりにも回答が素晴らしいので、過去に遡って読みました。「子供が嫌い」の回答はいただけません。思わず泣いてしまいました。「M.N君の事が好きだったのに!!」とセーラー服を着て夕焼けに染まるグラウンドを走りたくなるくらいショックでした。「そんな計画性のないあなたの子供として生まれてくるほうが可哀相です」くらい言ってくれると思っていました。ベットに入ってもモヤモヤして寝付けず、わざわざ起きてきてまで抗議をする私はおかしいでしょか?(A子、28歳)

【回答】
おかしいです。28歳でセーラー服はやめたほうがいいです。(M.N)

【ツッコミ】
いや、そのくらいの年のセーラー服も趣深いものです。(次郎)
奥さんに次郎さんの趣味を通告しておきます。(M.N)

手紙の書き方は「直子の代筆」


え?年齢の問題なのあせあせ(飛び散る汗)

セーラー服ブティックって着たこと無いけど、着にくかったって聞いたことある耳

ま、制服は着にくいものだけど。。。

ただ、みんなが同じものを着ているって言うのは、汚れるのも一緒だから良いかもって思うひらめき

余程の汗っかきはダメかもしれないわーい(嬉しい顔)

でも、制服があったら楽だなぁって思う日もあるでしょexclamation&question

男性のスーツは、一種の制服だもんねモバQ

女性のスーツも、男性と一緒で制服化しちゃえば良いのにって思う、ますます面倒くさがりの私パンチ

そう言いながら、新しい靴欲しいなぁって思うのは何故かしらるんるん

やっぱり幸せだから揺れるハート

・・・って、またうぬぼれが入ってきそうなので、今日はおしまいダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 14:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

幸せ気分なの♪





去年は落ち込んでて、復活を目指して引越しもした家

嫌なしがらみを振り切りたかったダッシュ(走り出すさま)

うん、振り切れたかもぴかぴか(新しい)

何か最近、幸せ気分揺れるハート

昨日もね、とある人から告白されちゃったキスマーク

前から気付いていたけど、昨日はドサクサにまぎれて言われちゃって逆にテレてしまったわーい(嬉しい顔)

でも、嬉しかった手(チョキ)

忙しい人だから、まだ不安な部分はあるけど、、、

ドキドキは無いけど、何か落ち着くのムード

え?前にも言っていたじゃないかって??

前は前、今は今でしょあせあせ(飛び散る汗)

今が安定していれば、まだまだ幸せがありそうじゃないるんるん

・・・って、幸せだから余計感じるのかもねひらめき

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/24 0:00
【表題】
年齢をごまかす

【相談内容】
チャットでもメールでも歳をごまかしてるんでパーティーとかオフ会に出られません!どーしたらいいでしょーか?(A男)

【回答】
パーティーやオフ会でもそのまま年をごまかせばいいのです。(次郎)

性別をごまかすよりも問題は少ないと思います。ちなみに先日のパーティーでは私も10歳年齢をごまかしました。(M.N)

【ツッコミ】
ちなみにM.Nさんは今年で還暦を迎えます(次郎)

というのは嘘ですが、自称している28ではないのは間違いないです。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


年齢詐称??

私は昔から年齢をゴマかした事無いパンチ

何で、そんな事するのかしら??

ゴマかすなんて、自分に自信が無い証拠だよね爆弾

私は私なりの年のとり方してると思うから、いつ聞かれても普通に答えちゃうんだひらめき

下手な若作りするくらいなら、思い切って若返っちゃおうとかって思いたいモンねるんるん

まだまだ頑張るよパンチ



posted by Sandy at 19:41| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

商売始めちゃう??





来月から少し仕事が楽になるらしいるんるん

少しずつ新人育てて、みんなで回せるようにするって。。。

土日が時間が出来るって嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)

その分デートが出来るようになる揺れるハート

え?相手探すのが先だって??

ま、時間が出来れば、出会いも出来るでしょぴかぴか(新しい)

でもね〜、その分収入が減ってしまうのだバッド(下向き矢印)

交通費電車とか家賃家とかの関係もあるし、困ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こうなったら、新しく仕事始めちゃおうかなひらめき

何しよう??

やっぱり秋頃には開業したいモンねかわいい

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/23 0:00
【表題】
独身の理由

【相談内容】
不思議なんです。いつも私が好きになる人は私の事を何とも思ってないのに、私が何とも思ってない人が私の事を好きになるのです。なぜなんでしょう。納得いきません。(A子、31歳、そんなこんなでまだ独身)

【回答】
早速独身の男女24人に緊急電話アンケートをしてみました。そうしたら、あら不思議、20人がA子さんと同じように「いつも私が好きになる人は私の事を何とも思ってないのに、私が何とも思ってない人が私の事を好きになる」と答えたのです!ちなみに話としては残りの4人の方が面白かったです。(M.N)

【ツッコミ】
きっと「私が好きになった人が私のことを好きになる」場合に恋が始まり愛が生まれ、そして独身の人がこの世界から二人いなくなるのでしょう。う〜ん、僕って詩人!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


これって思い込みだよね〜爆弾

でもね、人間って逃げるものを追う習性があるのか、好きになってもらえなさそうな人を好きになっちゃうのかもダッシュ(走り出すさま)

んで、追われると逃げる。。。

ま、そんなモンでしょモバQ

でもね、私は追われる方になれるように頑張るのだパンチ



posted by Sandy at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

盛り上がってます!!





今日もビールじゃいました〜るんるん

いや、酔っ払ってますわーい(嬉しい顔)

でも、重要な話をしたと思いますよ、ホント。。。

さすがに年齢の近いメンバーだったため、親の状態も似たものがあり、詳細わからないまでも、頷きあったりしてexclamation×2

私だけじゃないんだ!!

・・・って思ったりしたら、何かお互い励ましあえちゃったりしてね〜ぴかぴか(新しい)

ま、取り敢えず「非まじめ人生相談」

2006/4/22 0:00
【表題】
アプローチの方法

【相談内容】
最近気になる人がいますが、その人とは毎朝通勤する車ですれ違うだけです。何かいいアプローチの方法があればお願いします。(A子、24歳)

【回答】
私の知人はアメリカのファストフードの店員に惚れ、毎日100ドル札でハンバーガーを一つ買っていました。アメリカで100ドル札で買い物をするのはとても迷惑なことで、必ずその札が偽札でないか確認を入れます。別の知人はゴールデンウィーク中、別れた彼女とその友人数人と偶然カラオケに行くことになったのですが、5曲歌って何も言わずに一人寂しく家に帰りました。知人のある女性は先日、「これ以上あなたと会い続けたら普通の精神状態では一緒に仕事ができなくなる」といって、プライベートな話を一切やめたそうです。このように気を引く方法はいくらでもあります。しかしあなたの場合は車ですれ違うだけなのですから、相手の動体視力がいいことを祈るしかないでしょう。(M.N)

【ツッコミ】
ここでクイズです。M.Nさんの「私の知人」の体験談のうち一人はM.Nさん本人の体験ですが、それはどれでしょう。ヒント:M.Nさんは米国留学経験があります。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代
筆」


どうでも良い話だけど、今は眠くて仕方ないので、眼目がさめたらかんばりましょパンチ


おやすみなさい〜♪
href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU0PJ+3257OY+8UW+I2I7L" target="_blank">

posted by Sandy at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

食べちゃった〜





久しぶりに自宅家に戻りましたるんるん

そのせいか、嬉しくて飲みに行っちゃいましたビール

いかんな〜たらーっ(汗)

ダイエット再開しなきゃって思ってるのに。。。

今週はずーっと飲み会が入ってて演劇

何か手段を考えなくてはひらめき

だって、疲れきっちゃって。。。

運動どころじゃないモンね爆弾

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/21 0:00
【表題】
振られたわけを知りたい

【相談内容】
先週、僕はある女性に振られました。その女性は数ヶ月前に別れて「今は普通の友達」のはずの元彼とよりを戻したのです。ヴァレンタインデーに銀座にある有名なフランスレストランに誘ったときは、もう僕は完璧だと思っていたのに・・・・どうして振られなくてはいけないのでしょうか!わからない!(A男、27歳)

【回答】
振られた理由は当然この私にもわかりません。しかし経験から想像すると、きっとこういうことでしょう。
1)有名レストランで食事をした。
2)友人であるその「元彼」にその話をした。
3)「えっ!それってあのマキシXXパリ?」とその彼はちょっと「負けた」と思った。あまりにも大人の世界だと思った。
4)なぜか嫉妬した。無性に嫉妬した。
5)そして再び昔の感情がよみがえった。
だから私は女の子を二度とオペラには誘いません。(M.N)

【ツッコミ】
今度一杯おごりますねM.Nさん。それと女の子を紹介しますから、元気出して下さい。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代
筆」



男って単純よね〜パンチ

有名どころに誘えば完璧だと思うなんて。。。

確かに、誘えないヤツよりはマシだけど、だからって食事だけじゃ仕方ないのにね〜ふらふら

気持ち揺れるハート伝えようと努力してくれるのが判るから、余計に、好きになっちゃう女心ハートたち(複数ハート)

判って欲しいよねぴかぴか(新しい)

私も伝えようと努力してくれる人。。。いるかなexclamation&question

私からも伝えたい人が出てくれば良いなグッド(上向き矢印)




posted by Sandy at 22:55| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

何故かお腹が??





長距離通勤電車で、疲れからか、かなりヤツレタ気もするけど、逆にお腹だけ目立ってきたあせあせ(飛び散る汗)

何で爆弾??

確かに、食事レストランはコンスタントに取ってしまっているわーい(嬉しい顔)

どっちの比重が大きいんだろうexclamation&question

明日には母親が帰って飛行機くるから、また自炊に戻って、ダイエットを再開しなくてはパンチパンチパンチ

でもね、父親が食べるんだから、結構カロリー低いと思っていたんだけど、、、

食事療法も難しいのだふらふら

今から研究しなくっちゃひらめき

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/20 0:00
【表題】
縁結び

【相談内容】
会社の先輩二人をくっつけたくて、いろいろとアドバイスしたり励ましたりしていますが、なかなか前に進みません。お互い好きだと思うんですけど。年齢差(男28、女35)を気にしているようです。何かいい方法はありますか?(A男)

【回答】
とてもいい方法があります。その二人にこのコラムを教えて、直接相談するように伝えてください。その相談内容によって適切なアドバイスを約束します。ごめんなさい、A男さんには出番はありません。(M.N)

【ツッコミ】
>適切なアドバイス適切かどうかは激しく保障しかねますが、本当に相談が来たらそれはそれで面白いのでお願いします。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


年齢差なんて関係ないじゃんねグッド(上向き矢印)

問題は、お互い本気じゃないって事なんじゃないかな??

私だったら押し倒しちゃう。。。

あ、女性としてあるまじき発言たらーっ(汗)

失礼しましたダッシュ(走り出すさま)

いや、つまり本気なら年の差より他に気になる部分が出てくるはずだし、端から何言っても仕方ないでしょかわいい

人の事を気にする前に、私なんて自分の事頑張らなきゃ演劇



posted by Sandy at 19:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

テレビ買いました!!





昨日は早めに仕事を終わらせ・・・って言うか、みんなにお願いして上がらせてもらってショッピングプレゼント

丈詰めてもらってたジャケット取りに行き、ついつい他にも買い物しちゃったりして。。。わーい(嬉しい顔)

ま、そんなのも楽しかったるんるん

それから待ち合わせてTV買いに行っちゃった電車

小さくて安くて。。。でも映れば良いのだひらめき

どうせ観ないと思うけど、何かのときのために。。。ねぴかぴか(新しい)

・・・ってなワケで、荷物持ちから接続まで、男子にお願いしちゃいました揺れるハート

こういう時だけ女ぶる私キスマーク

お陰様で、どうにか観る事ができます演劇

まだ実家に帰らなきゃなんですけどねダッシュ(走り出すさま)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/19 0:00
【表題】
会長、社長の喧嘩に巻き込まれる

【相談内容】
我が社の84歳になる会長と62歳になる社長が現在人事をめぐって大喧嘩をしています。84歳の会長は心臓に持病があるけれども、人事権、決裁権を未だに握ってます。62歳の社長は元気ばりばりで代表権は持ってますが、人事や決済で会長に頭があがりません。平社員の私はどちらの味方にについたらいいのでしょうか。ちなみにこの会長と社長は親子でおまけに私はそれぞれの孫と娘にあたります。どちらも私の自宅に電話をかけてきてお互いに対する文句を私にいうので大変困ってます。(A子。37歳)

【回答】
祖母が私によく話してくれた曽祖父のことを思い出しました。私の父方の曽祖父は昔々、近所で夫婦喧嘩がはじまると昼夜をとわず、仲裁に呼ばれたそうです。町の仲裁屋です。祖母の話によれば喧嘩がはじまるとリアカーでお迎えがきたということで、祖母はいつもその話を面白おかしく私に聞かせてくれました。話によれば夫婦喧嘩の現場につくと曽祖父は双方の話を聞き、「喧嘩になるのはあたりまえだ、もっとやれ!」と喧嘩の仲裁どころか、逆に喧嘩をはやし立てるのが常だったそうです。しかし不思議なことにそういう曽祖父に対して喧嘩していた夫婦は「あんたは何しに来たんだ!」と怒り出し、しばらくすると喧嘩が自然におさまったということです。A子さんも是非、お祖父さんとお父さんの喧嘩を楽しんでください。きっと何か面白おかしく解決する方法が見つかるはずです。(M.N)

【ツッコミ】
ちなみにM.Nも夫婦喧嘩を仲裁する名人です。隣で夫婦喧嘩が始まると、バイオリンを弾くだけでピタッと止まるそうです。社内ではM.Nのバイオリンを「音響兵器」と読んでいます。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


「音響兵器」音楽

すごいですね〜目

確かに他人の喧嘩爆弾の仲裁って難しいし、逆に相談されたほうが真剣に悩んじゃったりするモンね爆弾

でも、悩んだところで役に立たないし。。。

怒っても仕方ないって判らせれば良い訳です猫

昨日、ショッピングの後、ご飯食べてレストランカラオケカラオケ行って、久しぶりのデートっぽい雰囲気になったの揺れるハート

もちろんラブラブ手(チョキ)

でもね、大阪人なのにいざという時口数が少なく、盛り上がりたい私としてはイジけちゃう。。。

私がシラけてると、

「自分の中では一番大事にしているつもりなんだ」

・・・って言われちゃったハートたち(複数ハート)

いやだ〜、私ってばホレっぽ過ぎだよねあせあせ(飛び散る汗)

そう、喧嘩しても仕方ないかわいい

お互い違う人間なんだから、怒る前に相手の話聞かなきゃね耳

だって、その人の中では「目一杯」なのかもしれないからexclamation×2

少し理解出来たような気がする私でした晴れ



posted by Sandy at 11:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

判る気がした!!





今朝は平日と違ってゆっくりの出勤電車

・・・とは言え、いつも通り起きて時計、父親となんやかやと話していたのよ晴れ

何かね、寂しいみたいもうやだ〜(悲しい顔)

目が見えなくなり、声が出なくなってきたので、本人としては一生懸命会話がしたいらしいのねひらめき

でも、傍から見ると怒鳴ってるとしか思えないあせあせ(飛び散る汗)

最近、怒りっぽいよね〜とかって言われる爆弾

だから、次第に口数が少なくなって、でも寂しくて。。。

私も声だけだと冷たいって言われるからバッド(下向き矢印)

判る気がしたたらーっ(汗)

でもね、私の場合は仕事ペンしてたり外出車(セダン)したりするけど、父親の場合は母親がいないと会話も無いらしいから耳

そう言われたら、出来るだけ帰ってあげなきゃって気になって、

「明日、仕事終わるのは20:00だけど、それから来るよ」

・・・なんて言っちゃったがく〜(落胆した顔)

自分の体力が心配なんですけど〜〜〜猫

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/18 0:00
【表題】
彼を傷つけたくない

【相談内容】
この間27歳の男の人に「付き合ってください」と言われました。あまり私の好みのタイプではなかったのでお断りしたのですが、その人は「絶対振り向かせて見せる」と言って毎日ラブラブな内容のメールを送ってきます。迷惑なのでもうメールを送ってきてほしくないのですが、とても性格のいい人なのでなるべく傷つけたくありません。何と言えばいいでしょうか?M・Nさん、教えてください。(A子、20歳)

【回答】
別に迷惑であると思わずに、メールを受信しつづければいいでしょう。それはその男性がかってにやることであり、あなたがメールを読まなければ済むことです。だいたいメールだけで女性を口説こうとする根性が気に入らないです・・・・と、私の知人の女性があなたの相談を読み、私に顔を真っ赤にしていっていました。その女性はこの私に何をいいたかったのだろうか・・・・?(M.N)

【ツッコミ】
>その女性はこの私に何をいいたかったのだろうか・・・・?
「メールを送ってくんなよ、読んでないんだから!」ということを言いたかったのではないでしょうか?(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


甘いな〜パンチ

相手を傷付けたくないってexclamation&question

好きでもない相手なのに、良い顔しようとするから大変になり、陰では八方美人とかって言われちゃうのよ爆弾

え?自分のことだろうって??

バレた〜モバQ

でもね、断りきれない性格だって自分で気付いたから、最近では無視するように心がけてるグッド(上向き矢印)

え?ハッキリした方が良いって??

判ってるけど、それが出来ないのよダッシュ(走り出すさま)

・・・かと言って、中途半端な態度も良くないでしょどんっ(衝撃)

だから無視演劇

これが一番だと思うんですけど台風

だって、その内向こうから連絡来なくなるからmail to

変な気を使わないで、春を楽しまなきゃねカラオケ

今日も暖かいし、すぐ夏になっちゃうもん晴れ



posted by Sandy at 11:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

また一人。。。





昨日、また一人辞めちゃいましたバッド(下向き矢印)

やっぱり管理部の子で、何か問題がある部署なんじゃないかって思わないexclamation&question

可愛い子だったのに、、、残念です爆弾

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/17 0:00
【表題】
職業パイロット

【相談内容】
質問なんですが、この年齢から勉強を始めて「職業としての、飛行機の操縦士」にはなれますか?。英語だけは(訳も分からずただ必要なのではないかと思い)ただ今勉強中です。ほら、世の中『無駄な努力』ってモノがあるじゃありませんか。(例1)今から棋士になる‥(例2)スーパーで買った卵を羽化させる‥などなど。もし現実味のあるハナシなら「相当」に頑張ろうと思いますが‥如何でしょう。M.Nさんは飛行機に詳しそうだったもので相談してみました。どぞ宜しくお願いします。(A男、31歳)

【回答】
職業パイロットになれるかどうかという適性に関して、他人に尋ねる人の操縦する飛行機には乗りたくない!(M.N)

【ツッコミ】
M.Nさんの夢はビジネスジェットを購入して操縦することです。時々「僕の操縦でグアムに行こう」といいます。「操縦の腕が心配だなぁ」と言うと、ラジコンのシュミレーションソフトを起動して「ほら、本物の飛行機の操縦より難しいと言われているラジコン飛行機もこの通りだ」といいながら派手に地面にぶつけています。会社が大成功したらうれしいのですが、ビジネスジェットには手が届かない範囲でお願いしたいものです。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


飛行機か〜飛行機

確かに憧れますよねぴかぴか(新しい)

私も飛行機は乗るの大好きですよるんるん

あの、浮き上がるときの雰囲気と言うか、小さい飛行機だと尚更感じるし。。。

ま、最近は忙しくて乗ってないですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな話してたら、旅行に行きたくなってきちゃった〜〜〜揺れるハート

夏くらいには落ち着いて旅行でも出来るようになってるかなぁ、、なってると良いなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 20:11| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

疲れちゃった。。。





母親が旅行中飛行機なの!!

贅沢にもオランダ旅行だって〜プレゼント

チューリップの季節かな??

羨ましいグッド(上向き矢印)

んで、その間、私は父親の話し相手&食事当番レストラン

あまり外出できないから、ストレスが溜まるらしい爆弾

・・・ま、それは良いんだけど、話し相手の上に通勤が長いから疲れてきちゃってあせあせ(飛び散る汗)

だって、朝6:00に家出るんだよ〜〜〜

結構、根性だと思わないexclamation&question

来週帰ってくるまで頑張るのだパンチ

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/16 0:00
【表題】
歯医者に恋をする

【相談内容】
今歯医者に通っていますが、そのセンセに恋してしまいました。そこでアプローチしようと思っても女の子がいるし、話しかけることもできない!どうしたら、知り合いまで持っていけるでしょうか?(A子、32歳)

【回答】
私の父は私を歯科医にしたかったようです。理由は自分の虫歯と歯槽膿漏です。しかし子供は親に反発するのが常で、子供心に「絶対に歯医者なんかにはならないぞ!」と心に誓いました。しかし大人になり、歯科技工士には美人が多いことに気が付いたのです。はっきり言いましょう、私は歯科医にならなかったことを今後悔しています。だから私はA子さんを応援したいのです。是非その歯科医院の女性達と仲良くなってください。そして私に紹介してください。それを突破口として、A子さんは歯医者さんにアタックしてください!!(M.N)

【ツッコミ】
すみません、歯科医の女性たちを私にも紹介してください。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


恋の季節〜揺れるハート

え?そればっかって??

ま、良いじゃないですかぴかぴか(新しい)

でもね、人のふんどしで。。。って考えず、自ら頑張っちゃおうって思う最近の私ひらめき

前向きだと思わない晴れ

取り合えず、あと一週間頑張れば、母親が帰ってくる飛行機

そしたら改めて疲れを癒し、再度、恋の季節を楽しむのるんるん

え?その頃には梅雨雨に入ってるって??

ダメダメ爆弾

前向きに行きましょ〜手(チョキ)



posted by Sandy at 20:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

暑い一日でした!!





今日は暑かったくらいあせあせ(飛び散る汗)

外は気持ち良い程度だったけど、社内が暑くて。。。

エアコン効いてるのかってカンジ爆弾

また、在席率いすが高いと辛いよね〜〜〜

今日はまさにそんな日で、オジさん達は汗かいてたがく〜(落胆した顔)

汗臭い一日パンチ

どうしてだか、自分たちは気にならないの??

普通、自分の臭いに気付かないってのは判るけど、オジさん同士だとやっぱり気付かないのかなぁexclamation&question

思い切りストレートに「クサイ爆弾」って言ってしまう私って、夏には嫌われキャラなのよモバQ

でも、親切のつもりなんだけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/14 0:00
【表題】
いくらでも眠れる私

【相談内容】
寝ても、寝ても、いくらでも眠れます。今は仕事がちょっと休みなので、朝寝・昼寝を思う存分していますが、仕事が始まったらどうしたらいいでしょう?この睡魔を退散させる方法を教えてください。(A子、30代)

【回答】
あなたはテグレット技術開発(「美穂の旅」を運営している会社です)の社員でなくてよかったですね。以前あるバイトの学生が仕事中に寝てしまいました。そこで社員全員が電気を消し、そーーと事務所から外へ避難。しばらくして彼は電気が消され、誰もいない事務所で目を覚ましました。(M.N)

【ツッコミ】
先日M.Nが寝ているときに同じ事をしたら、後で激怒してました。孔子曰く「己の欲せざるところ、人に施す事なかれ(自分がされて嫌な事は、人にするな)」ですね、M.Nさん!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


春ですからね〜晴れ

この時期って、確かに眠い日が続きますよね眠い(睡眠)

ま、寝坊して遅刻の常習犯にならなければ大丈夫なんじゃない??

季節的なものだと思うし。。。ひらめき

だってこんなに暖かいんだしかわいい

幸せな気分になれる時期だから、恋の季節なのかしら揺れるハート

私にもめぐって来るといいなぁムード



posted by Sandy at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

何故か眠いzzz





昨日は10時頃眠っちゃった眠い(睡眠)

そして朝はゆっくり起きて時計

なのに、何故か眠くて、仕事中もトロトロムード

これって春だからexclamation&questionexclamation&question

そう言えば、昨日も寝坊しちゃったし、明日は起きられるのかなぁって心配になってきた。。。

明日からは実家だから、朝6:30には出なきゃいけないんだよね電車

歩く時間が必要だからだけど、気合入れておかないと大変なことになりそうで不安爆弾

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/13 0:00
【表題】
「あ」と「お」

【相談内容】
6歳の息子がいますが、勉強のできる子ではなく頭のいい子に育てたいと思い、普通の人には信じられないかもしれない教育をしています。あれは何?という質問にも わからないふりをして子供を悩ませ、脳を働かせるようにしています。先日ひらがなの「あ」と「お」は同じだと息子が言ったときも「そうかもしれないね」と微笑む私に、友人が怒り「あんたの子だけだよ幼稚園で字が書けないのは!」とどなりました。「あ」と「お」の字が書けるようになった時、形の違いに自分で気付いた方が楽しいと思うのですが、間違った教育ですか?(A子、32歳)

【回答】
リチャード・ファインマンという物理学者の父親は、彼によれば「最高の教育者」だったそうです。例えば百科事典で恐竜の身長が7mと書いてあると、「リチャード、これはどういう意味かというとな、庭にこの恐竜が立っていたとしたら2階の窓からお前とにらめっこができる大きさだ。」と解説をしたそうです。また、森で野鳥を見つけると「あの鳥の名前はアーケックというんだ。でも中国語だとチンウーペン、イタリア語だとスパネッタなんだ。だから鳥の名前を覚えるよりも、なぜ鳥が毛繕いをするのかを観察することのほうが大切なんだ。よし、観察してみよう!」(ちなみに鳥の名前はすべてでたらめ)どんなに小さな発見でも、それは喜びです。すでに知られていることでも、自ら発見することは誰がなんといおうと最上の喜びです。しかし創造性を豊かにするには、まずは物事を正確に理解し、そして先人達がどのようにして偉大なる発見をしたかを知ることが重要だと思うのです。最高の教育者というのはその点を理解しているのでしょう。山本五十六のこんな言葉も思い出しました。「して見せて、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば、人は動かじ」(M.N)

【ツッコミ】
木曜の朝ひそかに、僕の机の上のポトスの鉢植えにカイワレ大根の種を蒔いて、月曜の朝に「カイワレの発育って早いよね、観察日記をつけたら」というのは教育だったんですね。ちなみにあのカイワレはお昼のカップラーメンの具にしました。なお、今度は芽ネギが食べたいので、よろしくお願いします。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


家の教育方法っていろいろだから、他人が口出すことじゃないと思うけど、、、モバQ

興味を持つようにしてあげれば、自ら勉強するようになるひらめき

楽しければ親子共に成長できるよねるんるん

例え間違ったところで、親の愛情揺れるハートだって判れば、子供もまた成長していけると思うぴかぴか(新しい)

私の親は、私の勉強には口を出さない主義だったので、こうやってダラダラした性格に育っちゃったけど、一人で調べようとする癖はついたので、今は役に立ってると思うのねわーい(嬉しい顔)

ま、この年になるまで気付かなかったけど。。。

でも、いい子に育ったから決定でしょグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

引越し終了しました♪





何とか引越し終了しました車(RV)

・・・って言っても、家財道具を置いて暮らすってのとはちょっと違うからね家

基本的には実家に帰るようなカタチだから電車

通勤が大変です爆弾

ま、夜遅くなる日はこっちに泊まって。。。

え?殆ど帰らないんじゃないかって??

そんな〜、親が悲しむからもうやだ〜(悲しい顔)

どうなる事やら、取り合えず頑張ってみますパンチ

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/11 0:00
【表題】
男のチョコレート

【相談内容】
Men’s Pockyはダークなチョコを使っているようですが、何故それがMen’sなんでしょう?男性は甘いものが苦手というのは偏見で、実際は甘いものが好きな男性も女性と同じくらいいると思います。それに甘いものが苦手な男性は女性と同じくらいいるはずです。(A子、31歳)

【回答】
宇宙船で排尿する場合、男の宇宙飛行士はパイプを使います。無重力状態で尿が空中に飛び出ると厄介で・・・・想像つくと思いますが、空中に漂ってしまうわけです。そこでそのパイプのサイズはぴったりとしたものでないといけないのですが、自己申告するそのサイズはいつも大きめで、尿漏れが問題になるそうです。あぁ、男はどうして馬鹿なプライドを持つのでしょうか。激辛のラーメン屋さんを「あそこは美味い!」と自慢するのも男が多いようです。きっと我慢して食べているに違いありません。(ちなみに私が思うには激辛じゃぁ、繊細な味を競えないと思います)これらの例からもわかるとおり、男は馬鹿なプライドを持つというか、「男はこうあるべきだ」と思うものです。弱虫な男ほどそうです。まわりの男をよく観察してみましょう。当然そういう男を対象とした商品があってもおかしくはありません。(M.N、甘党)

【ツッコミ】
M.Nさんはコーヒーに砂糖とミルクを入れないと飲めません。僕はいつもブラックで飲んでいるのですが、この前朝食を食べずに出社したので砂糖を入れてコーヒーを飲みました。そのとき思わず「うーん、砂糖が入っているとやっぱり甘くて美味しいね」とつい言ってしまいました。しかしそれ以降は絶対に砂糖を入れません。メンズポッキーを作った人はきっと私と同じような経験があるに違いありません。(次郎、隠れ甘党)

手紙の書き方は「直子の代筆」


ま、良くある話ですねあせあせ(飛び散る汗)

見栄を張るのは老若男女を問わずだろうけど、やっぱりメンズとかレディースとかって書かれてると特別な気がするじゃないわーい(嬉しい顔)

そのほうが売れるって事なんだよねひらめき

別に甘党とか辛党とか、、、関係ないでしょ猫

他にも「大人の・・・」とかあるけど、特に味が変わるってワケじゃないからねグッド(上向き矢印)

それにしても、宇宙飛行士の話。。。ホントかな??

女同士って、そういう話はしないじゃない?

え?する人もいるって??

それは知らないけど、困ったことトイレになるほうが恥ずかしいとかって思わないのかな〜〜〜exclamation&question

ところで女性はどうしてるんだろういい気分(温泉)

誰か知っている人がいたら教えてねるんるん



posted by Sandy at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

痩せるかしら??





パッキングはまだまだ途中なんだけど、小さな荷物は、徐々に新居に運び込んでます電車

手作業だけど。。。わーい(嬉しい顔)

今度のところはクローゼットが無いから、どうやってスッキリ見せようかって悩むなぁあせあせ(飛び散る汗)

逆を考えれば、必要最低限しか置けないから、押入れのコヤシみたいなものが減って良いのかもひらめき

そ、考え方も前向きにねグッド(上向き矢印)

でも、まだ心配してるけどたらーっ(汗)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/12 0:00
【表題】
犯罪者にはなりたくない!

【相談内容】
30代主婦です。最近、主人の寝顔を見てると首をしめたくなります。どうしたらいいでしょうか?(A子)

【回答】
ご主人より先に寝て、後に起きましょう。これこそが主婦の勤めというものです。(M.N)

【ツッコミ】
僕も念のため明日から遅寝早起きをします。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


え〜〜〜exclamation&question

それって、殺したいって事爆弾exclamation&question

ご主人が何かしたって言うのモバQ

だって、殺したいほど憎んでるとかでしょ。。。がく〜(落胆した顔)

好きキスマークで結婚した相手なのに、嫌いになるパンチってのは気持ちの変化だから仕方ないけど、殺したくなるのかなぁ??

精神的に追い詰められたとか遊園地

私の場合、逆に悲しくなっちゃうけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、殺したいほど憎いなら、とっとと別れちゃえば良いのにパンチ

そしたら、きっと明るい未来キスマークが待っているさ〜るんるん

すっかりふっきれてしまった私晴れ

しばらくは整理整頓とかでバタバタするけど、落ち着いたら更に明るくなりそうな気分カラオケ

支えてくれていた人達に、感謝とお礼を伝えられるようになれば良いなぁって思う今日この頃でしたかわいい



posted by Sandy at 19:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お腹すいた〜!!





今日は何故か一日中お腹空いて。。。

昨日、食べ過ぎたってワケでもないのにexclamation&question

食欲が湧くような何か。。。無いなぁふらふら

大体、21:00まで仕事しているから、お腹空いてお菓子バースデーとかで膨らませちゃって。。。

んで、すぐお腹空いちゃうあせあせ(飛び散る汗)

悪循環ってヤツですね爆弾

もっとシッカリ食事するようにすれば、お菓子の量も減るんだと思うんだけどひらめき

ま、引越しが落ち着いてからですね車(RV)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2006/4/10 0:00
【表題】
見つめられる

【相談内容】
多分なんですが、今、私のことを好きな男子がいるんですが、なかなかアプローチをかけてこないんです。彼氏がいない私としては早くこいっっ!って感じなのに。彼はただ私を見つめるだけなんです。どうしたら彼は私に声をかけてくるのでしょうか?(A子、23歳)

一人の男の人が仕事中私の顔を時々見ています。これは私に気があるからなのでしょうか。それとも私をからかってるんでしょうか。男の人は好きでもない女の人を何度もじっと見たりするもんなんでしょうか。ちなみに私も彼も既婚者です。(B子、34歳)

【回答】
男は好きでもない女性をジロジロみることがあります。それもあからさまに見ます、シロジロと。でもA子さん、B子さん勘違いしないでください。ジロジロ見たからといって好きだとは限らないのです。私の友人は女性をジロジロ見るのが趣味で、その為にサングラスまで購入しました。それも光に当たると色が変わるサングラスです。理由は目線をわからないようにするためです。でもある夏の日、外は曇っていました。でもいつものようにジロジロと女の子を見ていたのです。とても恥ずかしい男です。その彼がその高級サングラスを落とし、右のレンズを割ってしまいました。もちろんすぐにレンズを一枚かえたのですが、眼鏡屋さんが間違えて感度の違うレンズをつけてしまいました。彼はしかたなく、片方だけがやけに早く濃い色に変わるサングラスで女性をジロジロと見つづけているのでした。もちろん屋内に入ると片方だけが先に色が透明になります。(M.N)

【ツッコミ】
M.Nさん、どうか車を運転中に歩道の女の子を目だけでなく「首まで」回しておっかけるのは止めてください。いくらなんでも危険です。(たまに助手席に乗ってる次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


勘違いしたって良いじゃないグッド(上向き矢印)

見られてるって思うと、自分でも気を付けちゃったりして、、、

芸能人もそうだけど、見られれば余計に綺麗ぴかぴか(新しい)になれるって言うじゃないですかキスマーク

そう思ったら、見られるだけ得ですよ手(チョキ)

私もいろんな人から見られるようになりたいな〜揺れるハート

え?違う意味で見られてるだろうって??

そんなこと無いパンチ

頑張って、綺麗になるんだもんねるんるん



posted by Sandy at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

