2009年12月31日

大晦日☆





今日は大晦日三日月

・・・とは言え、あまり「大晦日」ってカンジじゃないバッド(下向き矢印)

だって、今日も仕事してるんだもんパンチ

年中無休の会社なので。。。

いや、年末年始も仕事の人っていっぱいいるけどねわーい(嬉しい顔)

今朝、母親と話していて気づいたけど、年末年始の休みがなくなってから既に6年以上が経つひらめき

「もう、年齢的に無理しない方が良いんじゃない?」

・・・って、娘を捕まえて言うセリフexclamation&question

気を使ってくれるのは嬉しいけどダッシュ(走り出すさま)

いずれにしても、来年の私はラッキーらしいグッド(上向き矢印)

出逢いも仕事も順調だってぴかぴか(新しい)

そう思うと、明日からの私を見てて目・・・って有頂天気分になっちゃうのだ手(チョキ)

自分自身も楽しみだしねるんるん

何となく気分の良い「大晦日」かも〜揺れるハート

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/31 0:00
【表題】
教授を目指す

【相談内容】
私は将来教授になろうと日々研究にうちこんでいます。先生と医者はモテモテらしいとのことですが・・・ふと思いました。教授ってモテるんですかね?あ、教授って先生の部類にはいるのかな?(A男、23歳)

【回答】
立派な研究者になるには、物事の本質を見極める能力をつけることが絶対に必要です。もうお気付きでしょうが、大学の教授の中にもそういう能力を備えていない人がたくさんいます。ですから教授を目指すA男さんには物事の本質についてよく考えてもらいたいのです。一つ例をあげましょう。「美穂の旅」で大手広告代理店T社のKさんが登場したことがあります。するとはじめの4日で何と200通以上のファンメールが彼に寄せられました。私はその話を聞き、自分とKさんの違いを冷静に観察してみたのです。そして眼鏡にその違いを発見しました。Kさんの眼鏡のフレームは小さく、私のは大きめでした。そこで私は眼鏡を新調しました。もちろんフレームは小さめです。しかしです、私の期待は大きく裏切られたのです。眼鏡を変えても結局は何も変わらなかったのです。この場合眼鏡はもてるかもてないかという意味では本質的な違いではなかったわけです。A男さん、先生はモテモテだということを以前私は確かにこのコラムに書きました。そしてそれはある意味で真実です。しかしそれだけではないのです。先生であることは上の例でいうならばフレームの小さい眼鏡と同じです。重要ではあるけれども、本質的なことではないのです。残念ながら貴方の相談の内容を読む限り、貴方は私と同じ部類に入る男だと思います。是非学問の世界では成功してください。学問を志す貴方にとっては女性は必要ないのです(涙)(M.N)

【ツッコミ】
昔私は30kgのダイエットに成功した事があります。その時に悟った事は「もてないデブは痩せてももてない」です...(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


一年の最後に厳しすぎる内容爆弾

ま、確かに「条件の一つ」にはなるけど、先生だからとか痩せてるからってのが全てじゃないし。。。

モテたいなら、他の方面から攻めなきゃねパンチ

学者さんなら「研究」は得意でしょ猫

年越しで研究ってのもオシャレグッド(上向き矢印)

・・・って思うか、「変態たらーっ(汗)」って思うか。。。

好きな相手に聞いた方が良いかもexclamation×2

今夜は「明日からの私」を研究しちゃおうかなかわいい

楽しい一年になりますように晴れ

今年は終わっちゃうけど、来年もヨロシクですぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 14:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

キツイかも〜!!





昨日、父親が一時退院病院し、実家家に戻ってきたので会いに行ってきました電車

ま、症状を考えれば元気なのかなパンチ

口うるさいのは変わらず、チョット安心ムード

年明けには再手術だけどねバッド(下向き矢印)

ところが母親は
「自分で大丈夫だと思い込んじゃってるから困るのよ爆弾

・・・って、心配だよねたらーっ(汗)

落ち着いてお風呂いい気分(温泉)も入れないって。。。

判りました、私は仕事で遅いのに今日も帰ります電車

睡眠時間が減るから、チョット大変なんですもうやだ〜(悲しい顔)

年明けからボロボロになりそうな予感ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、楽しい事企画しなきゃひらめき

・・・まだ年末ですが。。。

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/30 0:00
【表題】
いったいどういうつもりなのでしょうか

【相談内容】
娘(6歳)と息子(2歳)が食事のときによく「お代わり」をします。しかしよそってあげたものには全く手をつけずに「ごちそうさま」をしてしまうのです。一体どういうつもりなのでしょうか。(A子、30歳)

【回答】
まったく、どういうつもりなのでしょうか。先日もあるレストランで食事をしていたら、5、6歳の子供が走り回っていました。いったいどういうつもりなのでしょうか。スーパーでレジを通るのを待てなかったのでしょう、カートに乗った子供がジュースを飲んでいるのを見ました。いったいどういうつもりなのでしょうか。幼稚園帰りの子供数人が地下鉄の床に座り込み、母親たちの足元で遊びはじめました。いったいどういうつもりなのでしょうか。世の中「いったいどういうつもりなのでしょうか」が多すぎます。笑っちゃいます。親の顔を見たいです。(M.N)

【ツッコミ】
「お代わり」をしてそのまま食べてしまった私は、小学校の頃から現在まで肥満児です。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


おかわりは、人の真似をしたいだけでしょわーい(嬉しい顔)

いわゆる「おままごと」だよねるんるん

それを咎めるなら、「遊び」じゃないのを理解させなきゃかわいい

甘やかしてばかりの親が増えるから、迷惑なモンスターキッズが増えるわけでしょモバQ

私の頃は、食べ物に関しては、特に厳しかった雷

ま、当然だけど猫

え?年寄臭いって??

そう思うこと自体が甘いと思うよあせあせ(飛び散る汗)

キチンと怒れない親が増えるから、キレやすい子供が育つんだろうなぁって思う私でしたたらーっ(汗)



posted by Sandy at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

☆占い☆





今日も一日バタバタあせあせ(飛び散る汗)

何でこんなに忙しいの。。。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と言いつつ、何故かネットで無料占いをチェックペン

そしたら、今までの人生で一番ラッキーな一年になるってひらめき

素晴らしいグッド(上向き矢印)

ダイエットに成功し、彼氏ともうまくいって。。。

え?夢が小さいって??

そうは言っても、なかなかダイエット成功しないんだもん爆弾

彼氏は年末で実家家に帰省しちゃってるし新幹線

そうかひらめき

宝くじが当たるとかぴかぴか(新しい)

え?そんなワケないってexclamation&question

ま、当たっても大金だったら言えないけどねわーい(嬉しい顔)

なんにせよ、そんな結果を見てウキウキ揺れるハート

忙しくてもハッピーるんるんな一日なのでしたかわいい

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/28 0:00
【表題】
女性からの返事がない

【相談内容】
美穂の旅で、私の分身と旅先で出会った人にメールを送ると、男性は必ず返事をくれるのに、女性は返事をくれません。たまには女同士でメールもしたいのに…(A子、31歳)

【回答】
あなたの性別の設定を男性にしてみてください。(M.N)

【ツッコミ】
性別の設定を男性にするだけで、性転換はしないで下さい。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


そっかダッシュ(走り出すさま)

やっぱり女性からの返信mail toは難しいのだパンチ

私も結構マジメに書くけど、滅多に返信こないもんたらーっ(汗)

最近じゃ、男性でも返信しないヤツいるよ爆弾

折角だから、いろんな輪を広げられたら楽しいのに晴れ

同じく楽しみたい人達、是非是非、連絡くださいねキスマーク

老若男女問わず、一緒に盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

神経痛??





昨日の神経痛は、マジ辛かったあせあせ(飛び散る汗)

お風呂いい気分(温泉)でマッサージ手(パー)しても、何か鈍い痛みが。。。

仕方ないので、岩盤浴しながら眠りました眠い(睡眠)

んで、朝晴れ起きたら元気グッド(上向き矢印)

ホント効くのよ、これ 
           ↓
           ↓
           ↓




ま、結局は「冷え」ですからねあせあせ(飛び散る汗)

温めれば大丈夫って事なんでしょうけどわーい(嬉しい顔)

カイロや湯たんぽより効果的ひらめき

是非、試してみてかわいい

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/27 0:00
【表題】
別の女性に興味を示す

【相談内容】
男性は結婚しても別の女性に興味を示したりしますが、そうさせない為に結婚生活で気をつけることはありますか。(A子、25歳)

【回答】
結婚していても他の異性に興味を持つものだ、ということを忘れないことです。それにしても独身の私がこういう質問にこれほど的確な回答をするなんて、実に愉快だ。(M.N)

【ツッコミ】
夫に「ホントに貴方は私だけで他の女に興味が無いのね、嬉しいわ!」と満面の笑みを浮かべて言ってみましょう。きっと夫は反省する事でしょう。(経験者:次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


ご主人の「浮気」って問題になるけど。。。

例え奥様でも、ご主人以外の異性には興味が無いってハズは。。。

だって、かの韓国イケメン軍団だって、日本のオバ様達のお陰で盛り上がってる風だしねひらめき

ま、「浮気キスマーク」って意味が違うけどダッシュ(走り出すさま)

でもね、異性に興味を持つのは良い事ひらめき

だって若くしていられるもんムード

何にも興味を持てなくなったらオシマイでしょがく〜(落胆した顔)

ただ、そっちに走っていかれても嫌だから、最終的にはコミュニケーションをとるのがベストexclamation×2

お互い、相手の好きになる部分の情報をゲット出来るTV

自分磨きの目標が設定できる目

そこまで行けば、お互い楽しいと思うよぴかぴか(新しい)

私も来年は情報ゲットしてガンバロウッとパンチ



posted by Sandy at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

アフター・クリスマス??





クリスマスクリスマスの後だから??

今日は妹の誕生日バースデー

だからexclamation&question

理由は判らないけど、今日は妙に入電電話が多かった爆弾

変なクレームの電話あせあせ(飛び散る汗)

一体どういう事がく〜(落胆した顔)

何気に一人で大変なのに、こういう日に限って忙しいパンチ

その上、大して寒くもないのに神経痛チックたらーっ(汗)

やだ、年より臭いもうやだ〜(悲しい顔)

こういう日は、長風呂いい気分(温泉)でもしてリラックスしなきゃひらめき

ただ、賃貸だから狭いのよダッシュ(走り出すさま)

大きいお風呂屋さん、行っちゃおうかなぁるんるん

ま、遅いから面倒なんだけど。。。

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/26 0:00
【表題】
はっきりしてほしい!

【相談内容】
飲み会で知り合った素敵な女性と何度か二人で遊び、存在の大きさに気付いたので「好きになったから付き合ってくれぃ」と言ったのですが、「まだお互いを知らないから待って」と保留されました。その後も何度か遊んだりしたのですが、こないだからすっかりパッタリ音信不通になってしまいました。駄目なら駄目とはっきり言って欲しいもんです。緞帳ぐらい降ろしてもらわないと席も立てません。どう思います?(A男、26歳)

【回答】
ふられたからといって相手の女性を悪く言ってはいけない、と、私の死んだ祖母は常々いっておりました。(M.N)

【ツッコミ】
そのM.Nさんの死んだ祖母の言いつけを一番守らなくてはいけない人の行動がねぇ.....(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


ハッキリ言われなくても判るじゃないひらめき

言わないのは彼女の優しさかもかわいい

全ての場合に適応するわけじゃないけど。。。

早いところ、新しい恋揺れるハート探さなきゃねexclamation

だって、クリスマスクリスマスは終わってるんだもんわーい(嬉しい顔)

新年に向けて。。。

古いものは引きずらないで、楽しい新年を迎えましょるんるん



posted by Sandy at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

嫌われちゃったかも。。。





どうも、彼氏からmail toが来ない。。。

・・・って思ったら、私のメールの意味を間違えていたらしい爆弾

どうして、そうなるのexclamation&question

なんて、メールだと顔が見えないからかなもうやだ〜(悲しい顔)

逢って話そうにも、年末年始は実家家に帰省しちゃってるし新幹線

当分逢えない。。。失恋

寂しいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな時はダイエットに良いかもグッド(上向き矢印)

・・・なんて、無理して見栄っ張りの私たらーっ(汗)

ヤケ食いレストランには注意しなきゃexclamation×2

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/25 0:00
【表題】
茶髪(先生の意見)

【相談内容】
私は中学校の教師ですが、アメリカでホームスティもしたことも大学に行っていたこともあって、茶髪だろうが私服だろうが、個人的に一切気にしません。ただし10年間の教職の経験で茶髪で授業を一生懸命に受け、前向きに発表したりする生徒、掃除や当番を真剣にやる生徒、遅刻しない生徒、クラブ活動に打ち込む生徒を見たことがありません・・・そういう生徒がでてくると茶髪だろうが、なんだろうが関係ないと思うので、茶髪で通したいと思う中学生は、遅刻しない、授業を前向きに受ける、当番・掃除を真剣にやる、クラブに打ち込む・・・を実践して下さい。(A子)

【回答】
これを読んでいて、ドキリとしてしまいました。中学時代「授業中ノートも取らず、掃除中はほうきをギター代わりにロックスターを気取り、しょっちゅう忘れ物をして、クラブ活動も1学期でやめ・・・高校にも進学できなかった」のがこの僕です。校則で禁止されていたネクタイピンを付け、整髪剤も使っていました。(でも今はネクタイも整髪剤も嫌いです)そういえば国語のY先生にはものすごく嫌われていたっけ。僕は好きだったのに。A子先生も僕のことを嫌いですか?(M.N)

【ツッコミ】
M.Nは女の先生には嫌われるのですが、実はMなのでそれが大好きです。(次郎)


私もMな気分のときってあるわーい(嬉しい顔)

けど、今は寂しがりやだから無理かも〜あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスクリスマスなのに、ラブラブ揺れるハート気分からは程遠い。。。

こういう時は、やっぱり盛り上がらなきゃぴかぴか(新しい)

・・・って、仕事だけどバッド(下向き矢印)

サンタさんにプレゼントプレゼントだけでもお願いしなきゃグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスイブ☆





やってきました、クリスマスイブクリスマス

もちろん、私は仕事ですバッド(下向き矢印)

ヤケで、チキンを食べながら(もちろん酒バーはダメですが・・・)、張り切りまくってますパンチ

え?チキンは太るだろうって猫??

良いんです、心が寒いからもうやだ〜(悲しい顔)

一人家帰宅して、シチューレストランでも作ろうかな失恋

え?デートはどうしたって??

聞かないで。。。耳

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/24 0:00
【表題】
今年のプレゼント

【相談内容】
去年のクリスマスにあげた仮面ライダーを嬉しそうに持ち「コレありがとう」と言うので「イイエ〜」と返事したら「やっぱりお母さんからだったんか」とカマをかけられてしまいました。他にも時計のオモチャをあげた時には「サンタの奴こんなモン持って来やがって!」と目覚めるなり言いました。こんな子供に今年は何をあげたら喜ぶでしょうか(A子、38歳)

【回答】
何をあげても結果はわかりきっています。例えば当時3歳だった私の姪も「そんなに悪い子だとサンタさん、何もくれないわよ!」と母親に言われると、私の姉の手を引いて部屋の奥へ行き言ったそうです。「タンスの上を見てごらんよ!お母さん、ほら、あそこにプレゼント置いてあるから、大丈夫だよ!」だから諦めましょう、子供をだますのは。(M.N)

【ツッコミ】
私の知ってる人は高校生の時にもサンタさんを信じてました。騙し続けるのも問題です。バレる位がちょうどいい!(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


子供は子供なりに友達がいるし、実際は判ってきているのよひらめき

逆に、親のために騙されてあげているのかも。。。

「子供に夢を・・・」

なんて時代じゃないでしょあせあせ(飛び散る汗)

だから、
「パパがサンタさんだから、欲しい物教えてかわいい

・・・って聞いちゃった方が良いかもるんるん

子供も納得するだろうし、親も楽じゃないグッド(上向き矢印)

それで楽しく過ごせれば問題ないぴかぴか(新しい)

そう、楽しく過ごせれば。。。

未だにイジけている私でした爆弾



posted by Sandy at 18:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

飲み疲れ??





昨日は忘年会ビール

父が倒れて会社休んでいたのに、それだけはシッカリ参加ひらめき

・・・って言うか、強制だったのだ爆弾

ま、嫌いじゃないし一安心してたから、十分楽しめましたわーい(嬉しい顔)

クリスマスクリスマスなんて、オヤジ達には関係ないからあせあせ(飛び散る汗)

結局、夜中まで飲んで意識不明で帰宅家しました電車

その上、今日は仕事たらーっ(汗)

デートする相手も出張で大阪に行っちゃって。。。新幹線

良いんです、仕事に専念出来るからもうやだ〜(悲しい顔)

・・・って言うか、寂しい年末になりそうバッド(下向き矢印)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/23 0:00
【表題】
亭主関白がいい

【相談内容】
私は亭主関白賛成です。 でも、関白なら関白なりに、浮気せずにしっかり家庭を守って欲しいです。夜は午前様、日曜は一人で出かける、あげくのはてには浮気する。そんな旦那をもつ女性は嫌でも強くならなければ、子供を守って行けませんからね。(A子)

【回答】
「関白」っていうのは辞典で調べてみたら「むかし天皇をたすけて政治をおこなった役」(光の辞典より引用)とありました。A子さんの話とはぜんぜん関係ありませんが、結局「関白」である以上、ナンバー2なんです。(M.N)

【ツッコミ】
てっきり私は「僕は女に執着しません、関白、あちがった淡白なんですよ」などと下らない駄洒落で対応するかと思ったら、さりげに自社製品(光の辞典)まで宣伝しつつ、関白の本当の意味まで解説するなんて....知り合って10年以上経ちますが、今日はじめて私はM.Nさんを尊敬しました。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


亭主関白かぁぴかぴか(新しい)

私も憧れるかもグッド(上向き矢印)

ま、それが似合う男性だったら・・・って事だけどねパンチ

最近の男子は優しいけど、責任感は足りない人が多いでしょたらーっ(汗)

守ってくれるかも・・・って安心感は無いダッシュ(走り出すさま)

ナンバー1とかナンバー2とかって話じゃないのよ爆弾

だから女子が頑張っちゃうんだなぁ手(チョキ)

そう、私も頑張らなきゃグッド(上向き矢印)

もう少し乗り越えられたら、ラブラブモードに戻りたい揺れるハート

年明けには戻れるかなぁキスマーク

幸せ〜〜〜、戻って来い〜〜〜ムード



posted by Sandy at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

疲れました。。。





今日は父親の入院病院でバタバタあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、食事レストランをしているヒマも無く。。。

仕事休んじゃっても、身体は休めずバッド(下向き矢印)

なのに、逆にカラ元気の父親を見ていると心配しちゃうのは女子だからかなぁexclamation&question

ま、見守る目しかないんですが。。。

でもね、カラ元気でも話が出来るからマシなのかなわーい(嬉しい顔)

仕事で迷惑かけちゃったみんなには申し訳ないけど、私的には正月も休み無かったから、少し親孝行出来て良かったのだるんるん

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/21 0:00
【表題】
だらしない私

【相談内容】
休日にパジャマのままでゴロゴロしてると、我ながらだらしがないなあって思うんです。で、だらしがないのだらしって何?それがわかったらちゃんとしよーと思います。(A子、26歳)

【回答】
真面目に調べたら面白かったので載せることにしました。もともとは「だらし」ではなく「しだら」だったそうです。すなわち、「しだらない=ちゃんとしていない」という言葉(形容詞)があって、それが「だらしない」という言葉に変化したということです。昔から「業界人言葉」を話す人がいたということです。(M.N)
【ツッコミ】

手紙の書き方は「直子の代
筆」



その理由を聞いて、果たして彼女はチャンとするかなexclamation&question

「しだら」の語源は??

漢字で書いたら??

どうせ教えてくれるなら、そこまで知りたかったひらめき

・・・って思わないexclamation&question

ってなワケで、調べてみましたグッド(上向き矢印)


「しだらない」の「しだら」は、「自堕落(じだらく)」がなまったとする説や、「ふしだら」の「しだら」とする説があるが不明。


・・・らしい。。。

いずれにしろ、濁音が語頭に来るのは例外的で悪い意味が多いため語順が入れ替わったという説が多いらしい。。。

他に何か語頭が濁音の言葉。。。

何だろたらーっ(汗)

ま、こんな語源がわかったところで、性格まで直せるなら、今頃治ってると思うし、、、

無理無理爆弾

でも、この続きを研究しているうちに、だらしなさも無くなる??

・・・かも。。。ぴかぴか(新しい)

是非是非、私にも続きを教えてくださいねかわいい



posted by Sandy at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

大変!!





父親が緊急入院病院

体調悪かったみたいで。。。

今から行かなきゃ電車




薬用【発毛促進剤】無料キャンペーン!

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ■   抜け毛が増えたら今すぐ発毛促進剤で髪に発毛力を!   ■

 ■*・°。・°*・  今から間に合う発毛促進!  *・°。・°*■

 ■☆★☆【うす毛】【細毛】でお悩みの方は今がチャンス!☆★☆■
 ■★☆★  発毛促進剤<薬用無料>キャンペーン中!  ★☆★■
 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*

   ★あなたの髪は大丈夫?

   ●最近抜け毛が増えた!
   ●髪のコシ・ハリがなくなった!
   ●髪が細くて頭の地肌が見える!
   ●髪の生え際が後退している!

★★★★★★★手遅れになる前に、今すぐお試しください!★★★★★★★
       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    なんと大好評販売中の発毛促進剤【薬用グローリン・ギガ】
 本体1か月分16,800円が ⇒ 無料贈呈!全国無料キャンペーン中!

              ■お約束!■
       サンプル、見本品、試供品ではありません!
       その後の電話営業や勧誘は一切ありません!

       薬用コスメでヘアケアを開始しましょう!

        本体たっぷり1か月分(80ml)が無料です!

        ≫≫≫ 無料お申し込みは今すぐ≪≪≪
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB3UC+2V00FM+1PUO+HWXLF

・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*・°。・°*

    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
    ◇●●●  なぜ無料なの?何でも限定Q&A  ●●●◇
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   Q.本当に薬用の発毛促進剤が【無料】でもらえるの?
   A.はい、16,800円の品を全員に【無料】で差し上げます。

   Q.なぜ、高額な発毛促進剤が【無料】でもらえるの?
   A.「JHRO日本発毛支援グループ」が本体価格を【全額負担】
     しているからです。

   Q.あとで電話がきて買わされたり、勧誘されたりしない?
   A.いいえ、ご安心ください。その後の電話セールスや営業活動、
     商品代金の請求は一切ありません。もちろんヘアサロン等への
     勧誘もありません。

   Q.お金は一切かからないの?
   A.配送手数料の実費(987円)と発送・情報管理費(315円)
     のみ商品到着後にお支払いください。(振込手数料・別途)

   Q.どうやって使うの?
   A.薬用ローションタイプですので、頭皮になじませるだけです。

          詳しくはHPをご覧ください!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB3UC+2V00FM+1PUO+HWXLF

   ★★ 薬用認定!発毛促進剤(本体16,800円)を ★★
   ★■■■■■■■  たっぷり1か月分  ■■■■■■■★
      ★お申し込みの方全員に無料で差し上げます!★

 

       ≫≫≫無料お申し込みはコチラから!≪≪≪
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB3UC+2V00FM+1PUO+HWXLF

       無料提供元:JHRO日本発毛支援グループ

         東京都大田区大森北1─17─2
   お客様サービスセンター TEL03─3761─3366
      (お問い合わせ専用・お申し込みはHPから)

               END
posted by Sandy at 10:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

デート♪





天気良いなぁ晴れ

今日は久々のデート揺れるハート

朝は仕事が少しあるけど、昼には帰ってラブラブするのだキスマーク

まず、ショッピングカバン

クリスマスクリスマスだしね、プレゼント買わなきゃプレゼント

靴も欲しいし。。。

あとは、折角のデートだから美味しいものも食べたいレストラン

何が美味しいかなぁグッド(上向き矢印)

・・・って考えているのも楽しいのだぴかぴか(新しい)

結果報告は、また明日かわいい

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/19 0:00
【表題】
忘れられない男の子

【相談内容】
私は小学校4年生の時に(今は中1です)好きになった人が忘れられません。その人は、小学校5年生の時に引っ越してしまって、今は離れ離れです。忘れようとしても、その人が今でも大好きなんです。このまま悩んでいくのもすごくつらいし、あきらめることもできません。どうしたらいいでしょうか?(A子、13歳)

【回答】
私の友人Dが24歳の時、彼が好きで好きで忘れられない女の子の話をしてくれました。その話を聞いていたら「こいつ、結構純情じゃないか!少し変態が入っているけど、なかなかいいやつかもしれない!」と思いました。しかし話の途中でその女性、というか女の子は彼が8歳の時に出会った人だとわかりました。ちなみに彼は少し変態です。この話を読んでA子ちゃん、どう思いますか?変でしょ?どう考えても変でしょ?はっきりいってDは変態でしょ?「夕べ彼女の夢を見た」っていうんですよ、Dは!!!夢に出てきた彼女は当然8歳のはずです。もしA子ちゃんがDと同じように変態ならば一生その男の子のことを忘れられないでしょう。これは変態である以上しかたのないことです。その場合はあきらめてください。でも変態じゃなければいつかは忘れるはずです。少なくとも気にならなくなるはずです。最低でももっと素敵な男の子に夢中になるはずです。A子ちゃんがDのような変態でないことを私は祈っています。そういえば最近Dから連絡がないなぁ。(M.N)

【ツッコミ】
ええっと、変態なのはDさんだけでしょうか?類は友を呼ぶのでは...(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


初恋の思い出ってヤツですね揺れるハート

ロマンチックじゃないですかわーい(嬉しい顔)

小5の時に離れてしまって、今は中1でしょ??

まだ忘れられなくても仕方ないけど。。。

逆に変わってしまった彼に会うのも辛いかもよexclamation

・・・って考えれば、思い出に留めておく方が良いかもひらめき

だって、その時の気持ちは大人になっても素敵なままだからぴかぴか(新しい)

今は先の事を考えることはないよあせあせ(飛び散る汗)

普通に生活していても、必要な人なら再会するし、、、

逆に、もっと必要な人が現れたりするかも手(チョキ)

その時を楽しみにして、今を大事にしていてねぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 09:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

怒りすぎ??





連絡の出来ない奴がいて。。。

仕事なんだから、キチンとして欲しいものなのにパンチ

いい加減に気づいて欲しいけど、無理なんだろうなぁ爆弾

どうして、そういうヤツと仕事をしなきゃいけないのか??

ま、関わりを持たない方が身の為ひらめき

・・・だよねあせあせ(飛び散る汗)

自分の仕事が馬鹿にされている感じたらーっ(汗)

え?怒りすぎ??

そうなのよ、シワが増えちゃうじゃないちっ(怒った顔)

私も出来ないヤツは放っておくくらい出来なきゃなのかもねダッシュ(走り出すさま)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/18 0:00
【表題】
ギャバクラにのめり込む

【相談内容】
男の人はどうしてキャバクラにハマるのでしょうか?最近別れた元彼がキャバクラにハマっており、しかもそこから先へつなげようと思っているようなのです。私は彼のことがまだ好きで、よりを戻したいと思っているのですが、何か情けなくなってきました。お金も余裕は無いはずなのに。友達も色々いってきかせようとしているのですが、聞かないみたいです。一度痛いめにあわないとわからないのでしょうか?何かいい方法があったら教えてください。彼は21歳です。 (A子、22歳)

【回答】
お金に余裕がないのに風俗にのめり込むのは一部の男です。私の知る限り私の周りにそういう男はいません。ですからA子さんは「男の人はどうしてそういう遊びにはまるのか」という発想はやめるべきです。一般常識からするとあなたの元彼は例外中の例外で、21歳としてはかなり幼稚です。21歳で幼稚な男は、何回痛い目にあってもそう簡単には気がつくことはないでしょう。嘘だと思うなら、2、3年観察を続けてください。きっと私が正しいことをA子さんは知るはずです。しかしそのときにあなたが幸せかどうかは私のこの予言とは関係ありません。(M.N)

【ツッコミ】
一度キャバクラ嬢の本音を彼に聞かせてやるといいでしょう。きっと目がさめるはずです。たぶん一ヶ月位は止るでしょう。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


キャバ嬢はお仕事だから足

愛想は良いだろうし、のめりこむ人もいるでしょあせあせ(飛び散る汗)

ただ、自分の好きな人が。。。って思ったら、ショックバッド(下向き矢印)

私だったら残念だけど嫌いになっちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

だって、そういうヤツは同じ事繰り返すハズだもんモバQ

そこにしか救いが無いのかも。。。

情けない足

そんな彼を未だに好きなんて、私には考えられないけど、、、

出来れば違う人との出逢いを考えた方が良いよぴかぴか(新しい)

もっと素敵な人がいるはずだから揺れるハート



posted by Sandy at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

満腹です!!





またまた来客の多い一日ひらめき

お菓子が山のようですバースデー

もちろん食べ過ぎたらーっ(汗)

本来の食事レストランも出来ないほど、お腹が一杯なのだ爆弾

幸せなんだろうけど、ダイエッターって言葉は薄れつつある。。。

このままじゃイカンパンチ

・・・って、私以外のみんなも言い始めてるexclamation×2

来週は忘年会ビールがあるし、困った。。。ふらふら

今日は夕飯抜きで長風呂いい気分(温泉)して・・・

え?走らなきゃダメだって??

だって、まだ仕事終わらないし。。。

寒いし。。。

口ばっかりダイエッターで、すみませんバッド(下向き矢印)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/17 0:00
【表題】
重たい人生相談

【相談内容】
33歳、女性です。私には、子供と、主人がいます。でも性格のまるで違う主人とは、すれ違いの毎日です。私には、主人と結婚する前にとても好きな人がいました。この気持ちを彼に伝え、上手くいきそうでしたが、彼は違う人と結婚してしまいました。それから、彼とは友達として長く付き合っていこう!と決心しました。始めはかなり辛い毎日で、泣き濡れていました。でも時間とともに好きだった気持ちは忘れ、私も主人と結婚し、彼とは仕事やプライベ−トで相談し合ったり、愚痴をこぼしたり「良き先輩、後輩の仲!」と言う感じだったのですが・・・先日、いきなり彼にキスされ、浮気をしよう!友達ではいられないと言われました。勿論浮気は出来ないと断ったのですが・・・それから私の心の中が変です。今までにも、浮気しよっか?とかあなたと結婚していればな〜!とか冗談交じりに軽い乗りで話したことも有ったのですが、今回は違います。私の心の中の、「友達」と言う封印が破れそうで・・・主人や、彼の奥さんに対する気持ちが混乱して・・・仕事が手につきません。かなり、重たい人生相談ですみません。でも相談できる人がいないんです!(A子、33歳)

【回答】
重たい人生相談??いえいえ、非常に軽いです。それにしてもその彼、「浮気をしよう!」と言ったんですか?嘘でもいいから「真剣に付き合って欲しい」といってもらいたいものです、嘘でもいいから。私なら絶対にそうします。私はまじめですから。(M.N)

【ツッコミ】
きっと「浮気をしよう」とはいってないんじゃないかと思います。しかし、A子さんが彼の言葉をそういう風に書いたという事は、彼の本心はバレバレつー事ですので、結果は一緒か。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


浮気は悪いと思うからドキドキするのexclamation

平気って思ってる人は、何も感じないはずパンチ

だから、まだマシだけど。。。

でも、私は今の幸せ揺れるハートを大事にすることをお勧めしますぴかぴか(新しい)

無くした時は戻ってこないからひらめき

浮気は口だけなら楽しいわーい(嬉しい顔)

本気になったら、困るのは自分だからかわいい

今なら大丈夫猫

戻っておいでグッド(上向き矢印)

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

  ★  あ な た の 髪 を 強 く 太 く !    ★



  ★ 発 毛 促 進 剤【本体価格16,800円の品】を ★



  ★全 員 に 【無 料】 で 差 し 上 げ ま す !★



★   ≫≫≫無料お申し込みはコチラから!≪≪≪    ★


        
  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
posted by Sandy at 18:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

バタバタ!!





今日は死ぬかと思った爆弾

チョー忙しくて、頭の血管がキレる寸前たらーっ(汗)

イライラは夕方まで続いてしまった。。。

帰り際、中国から出張で来ていた男子が
「ご迷惑ばかりおかけしてますが、これからもヨロシクお願いします」

・・・って、可愛い事をキスマーク

少し和んだ私ですわーい(嬉しい顔)

え?単純??

ま、それくらいだから続いているんですよ手(チョキ)

仕事が終わったら幸せな事考えなきゃ揺れるハート

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/16 0:00
【表題】
後悔するから・・・

【相談内容】
もう24才になるというのに今まで人を好きになったことがありません。「好きじゃなくても誰かと付き合った方がいい、10年後に後悔するから」と友人にいわれますが、面倒でそんな気にもなれません。声をかけてくれる人がいる今のうちに無理をしてでも誰かとつきあっておいたほうがいいのでしょうか。(A子、24歳)

【回答】
きっといつか「あぁ、今まで結婚しなくてよかった!」と思うときがくるはずです。そして国勢調査によれば約10%の割合でずっとそういう思いをしつづけることになります。でもたったの10%です。(M.N)

【ツッコミ】
28ではじめて人を好きになったという人を知ってます。彼女は今35歳です。昨日メールで聞いてみた所、24で無理に付き合わなかった事はちっとも後悔してませんでした。彼女はM.Nさんの言う10%の中の人でありました。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


折角の年末年始ひらめき

そんな事考えてるヒマはないでしょパンチ

無理に付き合わなくても、遊ぶ仲間は多いほうが良いグッド(上向き矢印)

私なんて、最近時間が無いから、楽しい飲み友ビール達とも会えてないし寂しい限り。。。失恋

年齢に関係なく、
「この人と付き合いたいexclamation

・・・って思えた時が、その「タイミング」なのよぴかぴか(新しい)

だから、今は深く考えなくても決定exclamation

楽しみましょうるんるん



posted by Sandy at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

歯医者終了☆





今日は歯医者の最終日病院

結局、一度も注射しないで治療してくれたのひらめき

素晴らしいグッド(上向き矢印)

やたらと麻酔かけられると、ご飯レストランとか食べづらいしね。。。

会社も近くだし、また歯垢とか取りに行こうっとダッシュ(走り出すさま)

半年置きって言うからね手(チョキ)

キレイを継続しなきゃかわいい

お肌も頑張ってるし、後は腹筋でも鍛えるかパンチ

え?口ばっかりじゃないかって??

そーね、確か今年の目標だったあせあせ(飛び散る汗)

来年も延長でお願いします。。。たらーっ(汗)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/15 0:00
【表題】
女の子にメロメロ

【相談内容】
私はキレイなオネイさんにドキッとし幼く可愛い女の子(大体8才以下)にメロメロになります。フツーに男の子にときめくこともありますが断然女の人の方が多いです。最近2Dでもその傾向が出てます。これってやばくないですか!!??(A子、14歳)

【回答】
早速知り合いの男女8人に聞いてみました。その聞き取り調査によれば、
1)女性はキレイな女性のヌード写真を違和感なく見られる。美しいものは美しいと思う。
2)男性はカッコいい男性のヌード写真を見たくない。絶対に見たくない。
3)男女ともに可愛い女の子にはメロメロになる人が多い。
ということは、A子さんは普通の女性であると考えられます。あまり心配をする必要はないでしょう。それよりも「2D」ってなんですか?教えてください。返事を待っています。(M.N)

【ツッコミ】
「2D」とはDカップ×2、つまりDカップの2倍の大きさのすごい巨乳の事です。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


女性に憧れる時期なのね揺れるハート

そんな時代もあったかなぁ。。。なんて、感慨にふける私猫

そのうち私みたく思えるから大丈夫だよひらめき

・・・ところで、私も「2D」って判らないがく〜(落胆した顔)

まさか誰かさんみたいな事は言わないけど、、、

知ってる方、教えて下さいなグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

お菓子だらけ♪





今日は海外からのお客様がいっぱいexclamation

それぞれの方が、お土産プレゼントを持って来てくれたのるんるん

「皆さんでかわいい」・・・って事でお菓子バースデー

種類もそれぞれで、美味しかったわーい(嬉しい顔)

・・・でも、予想外に多かったので食べすぎです爆弾

運動せねばモータースポーツ

なんて、寒くて口ばっかりなんですが。。。

今夜は食事抜きかなぁあせあせ(飛び散る汗)

TVも観ずに、早めに眠ることにしましょ眠い(睡眠)

え?眠れるのかって??

ヒツジでも数えてみますよ。。。たらーっ(汗)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/14 0:00
【表題】
!広告!!連絡方法無!

【相談内容】
当店はアダルトグッズのオンラインショップです。店内にはアダルトコンテンツを含む内容がございますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。・・・・・・(中略)・・・・・・多くの、ごく普通の男女がたくさん購入しています。心に正直になって体を解放してあげれば、人生がバラ色になります。尚、このメールの広告配信停止の連絡方法はありません。このメールはランダムに送信しています。興味の無い方に配信された場合は削除して下さい。深くお詫びいたします。

【回答】
人生がバラ色になるだって!?私は読者の人生をバラ色にするためにこのコラムを持っているのです。言い換えれば、あなたは私の競合だといえます。そう、ライバルです。そのライバルにこのようなメールを送るなんて・・・・腹が立つ!(M.N)

【ツッコミ】
あの、M.Nさん、この広告を僕に転送して下さい。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


そうそう、このブログのコメントとかでも、この手のヤツが来たりするのよねパンチ

一応、私も自分では女性っぽい文章だと思うんだけど、男性がエッチな事して設けられるとか訳の判らないやつダッシュ(走り出すさま)

どうして来るのかしら??

ま、男女関係なく送ってるんだろうけど。。。mail to

本当にそんな世界があるのか知らないけど、そんなに楽して儲けられる話なら聞いてみたいような恐いような。。。たらーっ(汗)

いずれにしろ、私のブログには関係ない内容犬

拒否する方法ってあるのかしらexclamation&question

何かコメント来たって喜んで見て、ガッカリするんだもんバッド(下向き矢印)

もうちょっと夢のあるものなら良いのにひらめき

だれか「拒否」の良い方法知ってたら教えて下さいなぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ノーメイク??





寒くなったせいか、お布団の中が恋しい季節揺れるハート

最近、起き上がるのに時間が掛かって。。。

心持だけど寝坊気味あせあせ(飛び散る汗)

だからってワケじゃないけど、朝、メイクするのも面倒爆弾

土日は人に会う訳じゃないし、ノーメイクで職場に。。。

え?オバさん化してるって??

そーなの、問題だよねもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん着いてからメイクするけど、それまではマスクで顔隠れちゃうから良いかなって。。。猫

今日、若い子に指摘されて反省ふらふら

寝不足ってワケじゃないから、明日からは早起きしなきゃ晴れ

頑張ります手(チョキ)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/13 0:00
【表題】
女癖

【相談内容】
付き合って半年になる彼がいます。付き合う前の女癖の悪さは聞いていたのでいつかはと思っていたのですが、やっぱり今、私以外に付き合っている人がいます。別れられないなら別れようと言うと、ほんまに好きなんはお前だけやから年内に別れるから一緒にいてほしい、と言われてそのままズルズル。私がバカなんですか?どうしたら男の女癖の悪さは治るんですか?なんで好きなら浮気するんよー。(A子)

【回答】
噂なのですが、A子さんの彼氏が付き合っている別の女性に「好きなのはお前だけだ!」とやはり言っているらしいです。(M.N)

【ツッコミ】
昔ある女の人に、A子さんのような悩みに対応するいい方法を聞いた事があります。それは「同じことを自分の親友に相談された時にあなたがするアドバイス」通りに行動するというものです。できればこれを彼と付き合う前に実行出来てればねぇ。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


この前、男性がソープに行くのは浮気か?って話をしたのひらめき

男性に言わせると「浮気じゃない」ダッシュ(走り出すさま)

女性は半々ってトコだった犬

逆に、女性が性感マッサージに行くのは浮気か??

男女とも「浮気だ」って。。。

私は変だと思うのパンチ

だって、性別って関係ないと思わないexclamation&question

気持ちの問題ひらめき

自分が相手に望むなら、自分も同じように振舞って欲しいかわいい

お互い許容範囲が広いなら決定exclamation

でも、私は多分ダメだから、自分も相手が嫌がることはしないように努力しなきゃねぴかぴか(新しい)

ま、今はラブラブだから揺れるハート

そんな浮気の心配する程「冷えた関係」にならないようにしますキスマーク

雪だから、余計にホットいい気分(温泉)でいたいもんねハートたち(複数ハート)



posted by Sandy at 13:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

病院行ってきました☆





最近、連続で病院通い病院

長くかかるから困るんだけど。。。

でも、出来るだけ早く治療しちゃいたいモンねひらめき

今年一杯は我慢なのだたらーっ(汗)

検査結果は12月28日モータースポーツ

今度こそ治ってると良いな、、、って希望ですがふらふら

歯もキレイにして、年明けからハッピーにならなきゃだもんねるんるん

自分の大掃除ってトコかなひらめき

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/12 0:00
【表題】
不妊外来デビュー

【相談内容】
結婚してもうすぐ5年ですが子供がいません。暫くは二人だけの生活を楽しみ、子供はそれからと考えていましたが、いざ欲しいとなると恵まれず先日不妊外来デビューをしました。子供が出来ないというのはとてもデリケートな悩みであるにもかかわらず、挨拶代わりに「子供はまだか」と聞いてくる人もいて嫌気がさします。「まだ欲しくない」とか「これからよ〜」と適当にあしらってきましたが、二度とそんな質問をさせないために何か秘策はありませんでしょうか?(A子、30歳)

【回答】
約10%のカップルが同様の問題を抱えています。そして別に恥ずかしいことでもなんでもありません。「不妊治療をはじめた」といえば問題解決です。(M.N)

【ツッコミ】
「子供はまだか」と言われたら、その場で「病院にも行ってるんだけど」と言いながら目頭をハンカチで押さえれば、その人は二度と同じ質問をしてこないでしょう。しかしこれでは面白く有りませんので、独身の人には「あなた、いつになったら結婚するの?」、既婚者で子供がいる人には子供の学歴等を根掘り葉掘り聞いてみましょう。二度とあなたに近寄らなくなるでしょう...が、人の道として正しいかどうかは微妙です。(次郎)


下世話な話聞きたがる人っているよね爆弾

余計なお世話なのに。。。パンチ

でも、反応しちゃうから更に聞いてくるんだと思うよ耳

大声で
「失礼な事ですから二度と口にしないで下さいexclamation

・・・で、周りの目目もあるから、二度と口にしないはず手(チョキ)

それでも聞いてくるバカはいるけど。。。

そういう時は、やっぱり無視が一番exclamation×2

だって気分が悪くなるからあせあせ(飛び散る汗)

折角の年末年始は、気分良く迎えたいですからねプレゼント



posted by Sandy at 16:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

雨の中。。。





また歯医者病院行ってきましたexclamation

今日は出来上がった型をかぶせて。。。

もうひとつ虫歯があったから治療してもらっちゃったひらめき

早めに終わらせてくれるところで助かるグッド(上向き矢印)

最近は、歯医者ってば時間かかるから。。。

助かるトコで良かったわーい(嬉しい顔)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/11 0:00:00
【表題】
冗談がいえない

【相談内容】
私はとても真面目な性格で困っています。もっと遊び心を持って人生を楽しみたいといつも思うのですが、なかなか実行できません。ギャグや冗談を一言いうだけで赤面してしまい、なかなか面白いことも思うようにできません。どうすればさりげない遊び心を発揮できるようになれますか?(A子、27歳)

【回答】
平気な顔をして鋭いギャグや冗談をいうよりも、顔を赤らめながら笑わそうとするA子さんが素敵です。(M.N)

【ツッコミ】
「昨夜、怖い夢を見たんだ。水着を着た男に襲われる夢なんだよ....スイマーに襲われる....睡魔に襲われる夢だ」などという、下らない冗談を真顔で話す某氏に、毎日会社で顔を合わせなくてはならない我々には「顔を赤らめながら笑わそうとするA子さん」は天使に見えます。(次郎)


き真面目なのって良いじゃないぴかぴか(新しい)

照れくさい顔って、可愛いと思うよムード

人生を楽しむって言うけど、どういうのが楽しいのかは人それぞれひらめき

他人と一緒じゃなくて決定exclamation

でもね、誰かみたいに楽しみたいって目標があるなら、真似する事は無いけど研究してみるとかひらめき

その経緯も楽しいと思うよ手(チョキ)

慣れすぎちゃうのも面白くないから、適当なところで止めてねかわいい

女の子らしさも失っちゃ駄目パンチ

年末年始はビール機会も増えるし、楽しく過ごしたいものです揺れるハート



posted by Sandy at 15:32| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

クリスマス気分♪





昨日は仕事が終わってから、彼が遊びに来てくれたのるんるん

もちろん遅い時間だけど。。。

「クリスマスプレゼントプレゼントは何が良いexclamation&question

・・・なんて、ラブラブ揺れるハート

でもねぇ、少しは自分で考えろってパンチ

ま、サプライズってタイプじゃないし、堅実なんだけどねわーい(嬉しい顔)

何が良いかなぁかわいい

クリスマスだし、普段、自分じゃ買わないものひらめき

んで、必要なものリボン

・・・なんだろあせあせ(飛び散る汗)

あまり無茶は言えないけど、考えてると楽しいよね晴れ

外は寒いけど、なんだかポカポカした気分キスマーク

え?私は何をあげるのかって??

そんなの秘密に決まってるでしょハートたち(複数ハート)

それでは本日の「非まじめ人生相談」

2005/12/10 0:00
【表題】
公務員

【相談内容】
将来公務員になるのが夢です。でもこれを聞いた友人が僕を馬鹿にするのです。公務員になるのがなぜいけないんですか?これもすべて小泉首相がわるいんだ!(A男、17歳)

【回答】
申し訳ありませんが、私もあなたの友人と同意見です。「公務員になりたい」なんて、夢でもなんでもありません。17歳で「公務員になりたい」なんていうあなたは、もうおしまいです。えっ?私の言っていることがわからない??では説明します。「レーサーになりたい」・・・これは「夢」です。「本屋さんをやりたい」・・・これも夢です。「整備工になりたい」・・・もちろんこれも夢です。「動物園で飼育係をやりたい」・・・そう、当然これも夢です。「保育園で保母さんをやりたい」・・・当然夢です。でも「公務員」というのは夢ですか?保母さんでも公務員の可能性があります。飼育係だって公務員の可能性はあります。でも「公務員」というのは「サラリーマン」と同じように具体性もなければ、「やりたい」対象となるものでもありません。もっと具体的に何になりたいかもう一度考えましょう。(M.N)

【ツッコミ】
公務員(財務省)になって、永田町を操り、日本の影のドンになるというのなら夢です、叶うかどうかはともかくとして。(次郎)

手紙の書き方は「直子の代筆」


若いうちから堅実なのは良い事目

でもね、確かに具体性には欠けるモンねぇバッド(下向き矢印)

何故「公務員」なのか??

国家公務員もあれば、地方公務員もあるけどたらーっ(汗)

きっと、親御さんから「公務員が安全」とかって言われて育ったんだろうなぁムード

私の家も「公務員」家族むかっ(怒り)

非常にマジメな親の元で育ちましたexclamation×2

でもね、私の親は「自由に」生きなさいって言ってたよ猫

自分が幸せで、他人に迷惑をかけなければ決定exclamation

だから、夢の幅も広がっていろんな事にトライしたものパンチ

え?いまはどうだって??

その結果、付き合いの幅も広がって楽しいんだもんねカラオケ

「公務員」でも良いけど、内容を考えてみようねわーい(嬉しい顔)



posted by Sandy at 19:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

