2010年01月31日

間に合わない!!





今日は日曜日だし、ノンビリ仕事ペン

・・・って思っていたら。。。

       逆に間に合わない状態になってる爆弾

なんで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


手伝いに来てくれたのはマイペースな彼女たらーっ(汗)

             ゆっくりなのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

何とか時間までに・・・って思わないのねあせあせ(飛び散る汗)

残っちゃってるのphone to

どうしようexclamation&question

     まさか私が処理しちゃってもねぇダッシュ(走り出すさま)


ま、無理な事は悩まないようにしようぴかぴか(新しい)

お肌に悪いモンねかわいい

困った時は、ゆっくりお風呂いい気分(温泉)にでも入って
          私もノンビリ検討しちゃいましょう揺れるハート

明日は良い考えが浮かぶかもひらめき

美容と健康のために手(チョキ)

今夜も早寝して明日に備えちゃいまするんるん



posted by Sandy at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

胃が。。。





昨日は夕飯を抜かし、早めに睡眠眠い(睡眠)

お陰で、今朝は元気に目覚めましたよ〜晴れ


お腹が鳴って眼が覚めてて。。。目

     朝食の準備に取り掛かりましたレストラン

でもね、お腹が空いているから量が多くなってしまったたらーっ(汗)

食べ切れなかったのでお弁当作り揺れるハート

経済的だねぇぴかぴか(新しい)

ダイエットだけじゃなく、お財布にも優しい。。。


・・・って思ってたのに。。。

     まだ胃が出てるのね、私ってばもうやだ〜(悲しい顔)

幼児体系かexclamation&question

他の所は少しずつでも細くなって。。。
     何故、胃だけ出っ張ってしまうのか??

やっぱり食事の量は減ってないからあせあせ(飛び散る汗)

     食べるのは止められないモンね犬


ま、マイナス思考にならずに動こうパンチ

今年はスペイン語を復活するひらめき

んで、ダイエットが成功した暁には

     スペインに行って素敵な人と巡り合い。。。揺れるハート

え?夢見てるのかって??

     結構、真剣なんですけどダッシュ(走り出すさま)

楽しいこと考えないと、ダイエットも勉強も続きません爆弾

その日の事を考えて、まだまだ頑張りますひらめき


・・・って、前向きに考えてれば
      胃も引っ込んでくるよね??
           ・・・多分、そのうちムード



posted by Sandy at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

月末ですから。。。





誰でも同じだと思うけど、
       月末って忙しいよねexclamation&question

なのに、今月は打ち合わせ続きあせあせ(飛び散る汗)

マジでキレる寸前爆弾

やたらお菓子とか食べちゃったりしたのバースデー


いけませんねぇ。。。パンチ

折角、少しずつ痩せてるって喜んでたのにがく〜(落胆した顔)


ま、ストレスは溜めるといけないって言うから、
       ストレス解消法だと思えば良いのかなかわいい


え?いずれにしても良くないって??

・・・そうだよねぇたらーっ(汗)

少しは反省して、今日は夕飯レストラン抜きでいきますパンチ


え?お腹空いてたら寝不足になるって??

まさかぁわーい(嬉しい顔)

私は横になったら3秒で眠れるの眠い(睡眠)

       ある意味、特技と言っても良いひらめき

逆に朝はお腹空いて眼目が覚めるから、
       グダグダしなくて良い感じなのだグッド(上向き矢印)

コツは眠る前には何も考えないダッシュ(走り出すさま)

最近、出来るだけ睡眠を取るようにしているからぴかぴか(新しい)

美容と健康に良い感じですよ揺れるハート


え?反省になってないって??


細かい事考えず、早く眠ったモン勝ちですからムード



posted by Sandy at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

喜怒哀楽♪





何だかメチャクチャ爆弾

仕事って、もっと段取り良くしてほしいパンチ

          ・・・なんてグチから入ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

資料がどうとか、提出書類が多くて理解できないでいる人がいるのだあせあせ(飛び散る汗)


ま、仕方ないけど。。。


私が何か手伝えれば良いんだけど、なかなか難しいのモバQ

こういう時、年上だとどうやって教えたら良いか判らないよねexclamation&question

      ・・・言い訳とかされちゃって、言うのが嫌になっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

私がこだわらない性格になればいいのかなパンチ

考えておきますたらーっ(汗)


ところで、今日、会社の制服の配布日だったの猫

んで、新しいのを貰いに行ったら、
         なんと、ワンサイズ小さくなってたの黒ハート

素晴らしいぴかぴか(新しい)

え?自分で自分を誉めてるって??

そりゃそうでしょひらめき
  少しづつダイエットの結果が出てきてるって事だもん晴れ

ワンサイズブティックだって、私にとっては大きいですよぴかぴか(新しい)

結果が見えると、もっと頑張ろうって思えるよねわーい(嬉しい顔)

ただ、リバウンドは怖いから、やっぱり徐々にじゃないとダッシュ(走り出すさま)

うーん、難しい爆弾

でもね、やっぱり嬉しいもんです揺れるハート

先日から始めた「ピタとまダイエット」は効いてるって事かなひらめき

もう少し頑張れば、春が楽しみになるかもしれないかわいい

ルンルン気分の今日の私でするんるん




posted by Sandy at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

大ダッシュ!!





ガッツで走ったモータースポーツ

    走りまくったパンチ

でも、運動不足がタタってチョット遅かった爆弾


昨日は歓迎会ビールに参加しちゃったから、
           今日は早めに出社しようとしたのに。。。ビル

結局、いつもと同じ時間時計になっちゃったダッシュ(走り出すさま)

ま、仕方ないかバッド(下向き矢印)

でも頑張ったから、少しは多めに仕事が出来るひらめき

          ・・・って事で良しとしよう手(チョキ)

それに走ったしねグッド(上向き矢印)

良い運動になりましたぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 19:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

また飲み会??





今日は歓迎会ビール

本当は仕事だったのに。。。
          無理言って代わってもらってしまったるんるん

明日が命がけになってしまうけどね雨


なにぶん、入ってきたばかりの彼女が女性一人参加ビール

              ・・・って可哀想だよねぇ失恋

ま、私も仕事の都合があるから可哀想なんだけどがく〜(落胆した顔)

え?そうは言っても飲み会だろうって??

          ・・・そうだけどねモバQ

問題は、先週も飲み会があったからカロリーがダッシュ(走り出すさま)

やっぱり飲み始めると節制は難しいもんねバッド(下向き矢印)

え?酒を控えれば良いって??

          ・・・そうだけどねモバQ

飲みすぎなければ食べ過ぎないってのも理屈です猫

判っちゃいるけど、やめられない爆弾

・・・ってのも理屈ですからあせあせ(飛び散る汗)


こうなったら、やっぱり運動よねモータースポーツ

先日からやってる「ピタとま運動モータースポーツ

みんなに言われるくらいだから、結構、効果あるのかもわーい(嬉しい顔)

素晴らしいぴかぴか(新しい)

それに「人間ぞうきん運動」を、昨日から加え始めたの手(チョキ)

ウエストを絞るって。。。

これも効果あると良いなぁぴかぴか(新しい)

結果は後日、報告しますかわいい

            ・・・最近、このフレーズばっかりたらーっ(汗)

こうなったら、本気で結果ださないとねパンチ




posted by Sandy at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

大忙し!!





昨日は早寝しようと、10:30頃横になり。。。

       本気でその時間に眠っちゃいました眠い(睡眠)

ところが、自然と眼が覚めて目

       時計時計を見たら1:40なのよあせあせ(飛び散る汗)

マジで〜??

これじゃぁ、年寄りより早起きじゃない爆弾

逆に朝晴れから疲れてしまったのだバッド(下向き矢印)

早寝も良し悪しですなダッシュ(走り出すさま)


ところが会社に行ったら大忙しパンチ

走り回っていた気が。。。

       走り回る仕事じゃないんだけどねがく〜(落胆した顔)

それでも
  「何か、痩せたよねグッド(上向き矢印)

・・・って褒められたら、余計に頑張っちゃったのだ手(チョキ)

単純なんですけどムード

え?おだてられてるって??

   ・・・そうかもしれないけど。。。

ま、喜んでダイエットに熱が入れば決定でしょ揺れるハート

仕事も頑張れるしねぴかぴか(新しい)


図に乗って、今日もプラセンタ打ちに病院行っちゃおうかなぁグッド(上向き矢印)

まだ寒いけど、、、

   春まで時間が無いモンねかわいい



posted by Sandy at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

爆睡zzzzz





昨日は本当によく寝た眠い(睡眠)

寝不足だったわけじゃないんだけど・・・
      実家家からの通勤電車で疲れきってたみたいたらーっ(汗)

無事、退院病院出来たから決定exclamation

ま、私が治したワケじゃないけどねわーい(嬉しい顔)


それにしても、睡眠ってスゴイひらめき

最近は、普段から眠る時間を増やしているけど、
      なかなか充分な睡眠は難しいのよね、、、
              サラリーマンは大変なのだ爆弾

休みを取らずに仕事しても平気exclamation×2

・・・って思ってた時期もあるけど。。。

      今は眠る時間が欲しいって思うムード

なにより、気分が前向きになるのよね手(チョキ)

睡眠をバカにしちゃいけませんダッシュ(走り出すさま)


ダイエットにしても、睡眠は重要らしいひらめき


私の中で「睡眠」はマイナスのイメージパンチ

眠っている時間がもったいないモバQ

      その時間を使って何か出来ないかexclamation&question

・・・焦りまくっていたんでしょうねぇ猫


ま、長時間の睡眠が必要なわけじゃないけど、
      質の良い睡眠を心がけることが重要かわいい

その間に肉体の休息が出来るから
      体内時計時計をリセット出来るんだってぴかぴか(新しい)

すると、体内時計が正常に作動するでしょ目

食事とか運動とか生活リズムをコントロールしてくれるるんるん

それこそダイエットに重要な理由なのよ揺れるハート

素晴らしい晴れ


・・・って事を理解して、
       やっと眠るのが恐くなくなって。。。

ま、まだ眠りなれてないけどね眠い(睡眠)

美容と健康のためにぴかぴか(新しい)

質の良い眠りを研究していきたいと思う今日この頃です揺れるハート



posted by Sandy at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

研修日☆





今日は研修日ペン

昨日、ビール飲みまくって酒臭い私あせあせ(飛び散る汗)

       ま、マスクしてるけどねわーい(嬉しい顔)

前回の復習から入ったけど。。。
       忘れてるのはトシのせいexclamation&question

すみません爆弾

でも、和やかに、建設的に話し合い出来て決定exclamation

楽しい研修でした手(チョキ)


終わったら社長が来て、

「今日の研修どうだった?」

・・・って、みんなの評価を心配してるのかしらダッシュ(走り出すさま)

社長なんだし、気にする事ないのに。。。

でも、私は楽しかったから、
      「楽しかったよ、ビデオが。。。」

「俺の話が楽しかったんじゃないのたらーっ(汗)?」

・・・あ・・・

「もちろん楽しかったけどね猫

          ・・・って、フォローがきつかったがく〜(落胆した顔)


何とか楽しい会社にしたいって気持ちはあるらしいけど。。。

本人が情緒不安定なんだから。。。

難しいのよねあせあせ(飛び散る汗)

わがままなバイトの人が多いから、大変なのも判るけどひらめき

私も大変だけど、頑張ってるんだからぴかぴか(新しい)


あとはプライベートがね。。。

        もう少しラブラブ揺れるハートだと嬉しいなるんるん

だって、仕事も恋も運気アップグッド(上向き矢印)が今年の目標だもんかわいい

まだ1月だから、これからムード

早く暖かくなって、外出しなくちゃね電車



posted by Sandy at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

何回目??





今日は新年会ビール

え?何度目かって??

細かい事は気にしないのひらめき


久々に元割烹料理の友達の店での飲み会手(チョキ)

創作料理だけどね、美味しいのだるんるん

飲み屋なのに女の子に人気があって。。。

客はオジさんが多いんだけど、私は女性ばかりでの飲み会が多いのぴかぴか(新しい)

今日は会社の人たちだから男性も行くけどねわーい(嬉しい顔)

楽しみです揺れるハート

明日も仕事だから。。。たらーっ(汗)

           控えめにしないとねパンチ



posted by Sandy at 16:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

早起き★





今朝は目覚まし時計を4:30にセットexclamation

実家家から会社ビルへは遠い道のりだから電車

朝6:50の電車に乗って。。。

     なのに、人がいっぱい乗ってるのあせあせ(飛び散る汗)

こんなに早起きの人って多いのあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

私って早起き〜るんるん

     ・・・って思ってたのにダッシュ(走り出すさま)

みなさん、根性ですパンチ


実際、会社でも私より先に来ている人って、

     みんな遠距離通勤してる人が多いのよねたらーっ(汗)

いや、まさか新幹線新幹線はいないと思うけど。。。

遅くなると混むから早いんだよねひらめき

今日、そういう事情かって納得したカンジかわいい


いつもより少し早いだけなのに、
   
   昼前レストランに眠くなってしまった私眠い(睡眠)

もちろん、食べたら尚更眠くなったムード


でも、今日は21:00まで仕事爆弾

   まだまだ頑張らなきゃなのよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

早く帰って爆睡したい。。。

半分寝ぼけてますが。。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)



posted by Sandy at 19:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

絶食??





昨日は、イライラした一日だったから、、、
             実は朝食以降食べてないのだ晴れ

だから、今朝はお腹が鳴って目が覚めたの時計

自分でもビックリ爆弾

ま、健康って事ですからぴかぴか(新しい)


今日の昼休みはメタボ研修ムード

何かって??

日本生命主催でランチレストランを食べつつ行なう講習会ペン

多分、誕生日とか個人情報を収集するためだろうけど。。。がく〜(落胆した顔)

ランチの他に、メタボメジャーももらったしプレゼント

話は半分聞くフリして、ヘルシーランチを堪能レストラン

内容は、大豆の煮物とか切干大根、ごぼうの胡麻和え、さばの塩焼き等ひらめき

ヘルシーなんだか量は多かった手(チョキ)

でもね、他の人たちとしては
          「味が薄かった」らしい。。。ダッシュ(走り出すさま)

私は十分だったけどexclamation×2

普段、味付けが濃いんだろうなぁって・・・不健康ですよパンチ


折角、講習受けたからね、今日の気分はダイエットモータースポーツ

チョット痩せた気がする猫
     (気のせいだって言うのは判ってるのあせあせ(飛び散る汗)

このリズムを継続できれば痩せるんだろうけど。。。わーい(嬉しい顔)

難しいなぁたらーっ(汗)



posted by Sandy at 16:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

エステ☆





今日は仕事を休んで病院病院&エステ手(チョキ)

BTBバイオエステに行ってみた電車

        ま、トライアルだけどダッシュ(走り出すさま)

脂肪に効くバイオオイルとやらを塗られ、待つこと5分ひらめき

やっとマッサージかと思いきや。。。

        ローリングマシンが出てきたあせあせ(飛び散る汗)

セルライトも溜まってるからね、

     痛いのなんのってがく〜(落胆した顔)

         死ぬ思いでなんとか乗り切りました爆弾


終わった後はハーブティー喫茶店

飲みながらコース&料金説明晴れ

・・・と思ってたら、

「やる気あります?」

     ど・・・どういう事exclamation&question

「内容も料金も聞かず、決められませんよね?」

「施術内容が合うか合わないかがあると思いますし、
        無理にお勧めしても仕方ありませんからパンチ

丁寧なようだけど、なんて失礼な爆弾

仕方ないので、
    「まとめてではなく、毎回の支払いとかは。。。」

「1回ずつ支払いは取り扱ってないので無理ですね」

    ・・・と言い放ち、どこかに行ってしまったがく〜(落胆した顔)

無礼極まりない態度あせあせ(飛び散る汗)


エステって痩せる目的で行くものだけど、
         そんなに殺伐としてるのexclamation&question

普通だったら
  「頑張ってくれたし、少し続けてあげようかしら?」

とかって思うものでしょたらーっ(汗)

逆にムカついて店を後にしましたダッシュ(走り出すさま)


本当は今頃、リラックスムード揺れるハートの予定だったのに。。。

チョット残念な一日になってしまいました失恋



posted by Sandy at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

忙しくって。。。





月曜日だからexclamation&question

何故か打ち合わせやら何やらで、一日中忙しかった爆弾

           思うことが出来ずに終わってしまった。。。


明日は一日病院めぐり病院

自分のだけどねわーい(嬉しい顔)

病院と言っても病気じゃなく、またイボ取ったり。。。


先日、知人に
   「色が白くなった気がするぴかぴか(新しい)

・・・ってハートたち(複数ハート)

やった〜揺れるハート

少しづつ、根暗な部分を改善していくのだパンチ


え?今まで暗かったのかって??

確かに見た目は明るい私グッド(上向き矢印)
    でも、落ち込むとマイナス思考で。。。バッド(下向き矢印)

みんな同じかもしれないけど、私は特にヒドかったあせあせ(飛び散る汗)

・・・そう、この何年か。。。


でもね、少しづつマイナスの桁が少なくなってきたダッシュ(走り出すさま)

元気になってきたって事手(チョキ)


それには、やっぱり美肌とダイエットかわいい

え?見た目じゃないって??

いえ、いえ、
    見た目だって大事なものですよぴかぴか(新しい)

少しでも努力している人って、年齢じゃなく素敵でしょグッド(上向き矢印)

オバさんじゃなく「マダム」exclamation

      ・・・なんて、呼ばれるようになりたいなぁキスマーク



posted by Sandy at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

頭痛!





今日は一人なので死んでも仕事休めない。。。

・・・って思ったら、頭痛がしてきたあせあせ(飛び散る汗)

         以前はこんなこと無かったのにバッド(下向き矢印)

楽しく仕事して、疲れても盛り上がってたかわいい

ま、嫌いになったわけじゃないけどムード

何となく気乗りしない日ってあるでしょ爆弾
         今日みたいに天気晴れ良いとかねわーい(嬉しい顔)

そんな日でも休めないんだなぁって。。。


え?マイナス思考入ってるって??

そうじゃなくて、やる事が多くて頭がいっぱいになっちゃったのたらーっ(汗)


仕事でしょ、ダイエットでしょ、
        それから実家家の事。。。病院


そうなった時は、何も考えずボーっとする時間も必要なんだなひらめき


そう思ったら頭痛がしてきちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりマイナス思考かなぁダッシュ(走り出すさま)


お腹空いてるからかなぁ犬

昨日は一人鍋レストラン

   美味しかったけど、職場では無理だモンねパンチ

今はマックのテキサスバーガーが食べたい揺れるハート

    ・・・ダイエットにとっては大敵だけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        でも美味しそうだし、気になってるのだ手(チョキ)

一度くらい試してみたいよねグッド(上向き矢印)


あ、食べ物の話してたら頭痛が治まってきた晴れ

マジで単純な私バースデー

この調子で、体重も減ってくれないかなぁムード

        やっぱり自分に甘い私でした猫



posted by Sandy at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

胆嚢摘出!!





昨日は父親の手術の日病院

胆嚢全摘出手術あせあせ(飛び散る汗)

聞いた時はビックリexclamation×2
     だけど、今は珍しくないそうで。。。

知り合いのご主人は、30代で摘出されたってダッシュ(走り出すさま)

でも、肝臓も次第に順応するらしく、
     胆管も太くなるし生活に支障は無いとの事わーい(嬉しい顔)

問題は脂っこいものを控えなきゃいけないらしく。。。

     脂分好きな私では辛いかも爆弾

ま、幸い父親はサッパリしたものが好きだから大丈夫グッド(上向き矢印)

手術前日と術後は食事が出来ないらしく、
     「太ってるって良いなぁ揺れるハート
           ・・・まさか、私の事見てるの目exclamation&question

                      失礼しちゃうパンチ

そんな悪態ついてると、退院してもお祝いしてあげないからちっ(怒った顔)

天麩羅屋さんに連れて行っちゃうとか。。。

なんて、意地悪を考えてしまう私手(チョキ)
      親不孝者なんですけどね。。。たらーっ(汗)

それよりポジティブに考えてひらめき

この機会に、「父親のため」の名目で
      私も油モノの控えてダイエットしますかムード

食事制限って難しいけど、理由があれば別だもんねぴかぴか(新しい)

                お医者さんもついてるし晴れ

一緒の食事に切り替えれば、自然と痩せていきそうるんるん

問題は同居家してないって事。。。

まさか、毎日食事内容レストラン聞くのも。。。ねぇ。。。

なるべく実家に帰って研究してみますかひらめき
       食事代も少し浮きそうだしね〜グッド(上向き矢印)

・・・って、交通費電車とどっちが安いかexclamation&question

微妙なんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by Sandy at 11:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

風邪気味??





今日も寒い雪

昨日の夜も、ビックリするほど寒かった。。。台風

「火鍋ビール」で身体が温まってるハズなのに、
          帰ろうとしたら、あまりの寒さで
               思わずタクシーに乗っちゃった車(セダン)

酔っ払ってるし、風邪引いちゃったら困るし。。。モバQ

でもね、ちょっと風邪っぽいかも

くしゃみが止まらないのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

え?二日酔いだって??

くしゃみが止まらない「二日酔い」なんて聞いた事無いけどパンチ

会社の人には
     「花粉症じゃない?」
              ・・・って・・・

そうか、もうそんな時期なのね晴れ

今まで目が痒くなる程度で、
      くしゃみ等は無縁だったんだけど。。。病院

年取ると出てくる場合があるって言われたもうやだ〜(悲しい顔)

確か、去年も同じ事言われたような気が・・・
              でも違ったんだよね、結局犬

ま、体質も変化するから、
    絶対ってのは無いだろうけど、、、バッド(下向き矢印)

花粉症になったら大変そうだし困るなぁダッシュ(走り出すさま)

・・ってなワケで、花粉症の予防について調べてみましたexclamation

『まず、花粉症の原因としては、腸内の環境の悪いことや、血のめぐりの悪いことが挙げられます。それを改善する食べ物として、まずヨーグルトがおすすめです。ヨーグルトに含まれる善玉菌が腸内環境を整えます。ヨーグルトの中でも、腸まで胃酸で分解されることなく届く、プロバイオティクスのヨーグルトを食べるのがよいでしょう。シソの葉も花粉症予防によい食品です。体を温めて、咳、鼻水にある程度効果が期待できます。1日10枚程度を摂るのが目安です。他にも、抗アレルギー作用のあるシジュウム、抗炎症、抗アレルギー効果のある甜茶も予防としてよいものです。花粉症の予防によいハーブティーとしてはペパーミント、ローズヒップ、レモンバーム、カモミールがよいと言われています。』

ヨーグルトは苦手だし、、、
     シソの葉を1日10枚ってのも辛いし、、、

やっぱり甜茶かハーブティーかぁかわいい

最近ではノニも良いって言うよね手(チョキ)

でもね、この前飲んでみたけど死ぬほどマズイあせあせ(飛び散る汗)

醤油と干し柿を併せたような味だったがく〜(落胆した顔)

え?表現が判らないって??

飲んでみれば判りますよひらめき

健康のためだからね、是非試してみてぴかぴか(新しい)

え?私??
     無理言わないで下さい爆弾




posted by Sandy at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

盛り上がってます♪





今日は「火鍋」ビール

聞いた事はあるけど、実際は未体験なのだひらめき

だから朝からウキウキで、仕事中なのに調べちゃったりして。。。手(チョキ)

白湯スープと麻辣スープ揺れるハート

        聞くだけで美味しそうだよねるんるん

                デザートは「亀ゼリー」ぴかぴか(新しい)

うーん、微妙なんですけど〜たらーっ(汗)


ところで、今週は時間が無くてプラセンタ打ちに行ってないのだ病院

今日は19:00〜だから、行く前に寄って行こうかなぁかわいい

イボ取りの続きの予約もしたいし猫

そーだ、そうしようダッシュ(走り出すさま)

でもね、飲む前にプラセンタって怖くて、いくらでも飲めちゃうから心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

以前も飲む前にプラセンタ打ってたら、気持ちよく飲みすぎて太った経験が。。。

ダイエット中ですからパンチ

控えめにしておかないとね爆弾


「火鍋」ってお酒は何があうのかなぁ??

カロリーの低いのだといいなぁバー


え?悩みが小さいって??

これでも真剣なんですけどモバQ

ま、飲みビールに行ってしまうって事自体、
            ダイエット道から外れてるけど爆弾

                        厳しいのだがく〜(落胆した顔)

とにかく盛り上がっていけば食べ過ぎずに済むかしら演劇

行ってきま〜すモータースポーツ




posted by Sandy at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

日本酒効果??





昨日は楽しく餃子鍋レストラン

でもね、想像していたのと違ったのexclamation

野菜とか入ってなくて、トンコツスープに餃子が。。。

〆はラーメンかわいい

やっぱり。。。ってカンジだけどねわーい(嬉しい顔)

美味しかったけど、予想ほどは野菜とか取れなかったかもあせあせ(飛び散る汗)

不健康の極みでした爆弾

その上、美味しい日本酒があって、ガブガブ行っちゃったたらーっ(汗)

飲みすぎですパンチ

そのせいか、今日はお腹がゆるくて辛かった。。。トイレ

え?汚いな〜って??

そんな事言わないで〜ダッシュ(走り出すさま)

私的には真剣に辛くって、、、

お昼にはお腹がカラッポになったくらいなのよもうやだ〜(悲しい顔)

ま、ランチ食べたら元気になったけどね猫

今日は早寝眠い(睡眠)して復活しなきゃね手(チョキ)



posted by Sandy at 19:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

鍋パーティー☆☆






今日は雨雨

朝から寒くて。。。でも、雪雪にはならなさそうあせあせ(飛び散る汗)

こういう日は暖かいもの食べたいよねレストラン

そう!夜は「餃子鍋」で新年会なのだビール

温まりそうでしょわーい(嬉しい顔)

なんでも、博多の方では有名らしく、

「すっごく美味しいからぴかぴか(新しい)

・・・って忘年会の時に勧められ、

「じゃ、新年会で。。。ひらめき

・・・って事になったのだ手(チョキ)

それから妄想していたので、かなり楽しみだったりするムード

鍋って言うからには、水餃子とは違うんだよねexclamation&question

え?同じだろうって??

食べてみないと判らないけど、〆がラーメンか雑炊だから、普通の鍋のような気がするたらーっ(汗)

いずれにしても、餃子大好きな私としてはるんるんるんるん

食べ過ぎそうな予感爆弾

昼は少なめにしてみたけど、やっぱり駄目かしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり自分に甘い私でしたかわいい




posted by Sandy at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

