2010年02月28日

地震?





今日、チリで地震があったって。。。あせあせ(飛び散る汗)

地球の反対に近いところで、
     それでも津波の影響とかあるらしいひらめき

それって凄いことじゃないexclamation&question

ま、まだ安心できないし感心してる場合じゃないけどがく〜(落胆した顔)

でも約17,000kmだって言うし。。。

     やっぱりスゴイよね〜爆弾

十分警戒しないとねパンチ


字が違うけど、

     そろそろ自信をつけなきゃって思う手(チョキ)

昨日言ってたエステに履歴書を送ってみたかわいい

このトシになって、、、
     まさか履歴書なんてって思ってたけどねダッシュ(走り出すさま)

でも、始めなきゃ何も変わらないからexclamation×2


それにしても面接なんて久しぶりすぎて出来るかなぁexclamation&question

     ・・・ソレ用のスーツだって無いんですけどたらーっ(汗)

ま、まだ出しただけで連絡も無いですが。。。

既に緊張してる私猫

大丈夫なんでしょうか爆弾


それより何より、本当に仕事整理できるのか不安あせあせ(飛び散る汗)

面接すら行ける時間あるのか。。。

     ドキドキ続きの週末でしたぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

エステシャン☆





私が住んでるマンションの1Fに
     エステが出来る事になったひらめき

何マッサージか判らないんだけど。。。

気になったので行ってみた手(チョキ)

     話は聞いてみないとって思ってグッド(上向き矢印)

そしたら、まだ決まってないらしいあせあせ(飛び散る汗)


んで、家に帰って少し考えた猫

まだ決まってないなら、私も参加できるかもexclamation×2


・・・ってなワケで、バイト募集しているか聞いてみたかわいい

土日だけでもいけるのか晴れ


履歴書を提出してくださいって言われた揺れるハート


これってチャンスかもexclamation&question

     練習になりそうとも思うからexclamation

          経験積むにはもってこいでしょわーい(嬉しい顔)

明日には書いて提出してみようペン


少し仕事を減らして。。。

     どころじゃなくなってきちゃったたらーっ(汗)

でも、好きな事だし、自分も綺麗になれそうだしキスマーク

頑張るのだパンチ



posted by Sandy at 20:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

止まらない!!





先日からゴボウ三昧exclamation

   ・・・何故かハマってるんです揺れるハート

キンピラとかサラダとか。。。

カレーにまで入れてみたりしてますレストラン

え?美味しいのかって??

     結構、イケてると思うんですけどグッド(上向き矢印)

今日もキンピラが止まりません手(チョキ)


・・・ところがあせあせ(飛び散る汗)

     流れも良くなっちゃってダッシュ(走り出すさま)

便秘トイレよりは良いかもしれないけどがく〜(落胆した顔)

困ったモンです爆弾

なんか・・・自分が臭い気がするもうやだ〜(悲しい顔)

     まだ言われたことはないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ゴボウのせいかもしれないけど、顕著すぎるよねexclamation&question

ま、繊維タップリで健康的ぴかぴか(新しい)

     止まらないわけですわーい(嬉しい顔)

もっと美味しい食べ方探しちゃおうって思ってる今日この頃ひらめき

ご存知の方、是非是非教えて下さいなムード



posted by Sandy at 22:17| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

もう戻れない。。。





動き始めたは良いけど、八方塞爆弾

簡単にいくとは思ってませんでしたが。。。

こうなったら事業計画書の書き直しですなペン

     文才の無い私には厳しい仕事なのだあせあせ(飛び散る汗)

確定申告も忙しいし。。。

あ、マイナス思考たらーっ(汗)

     いけない、いけない、、、


3月からは少しづつ仕事を休んでダイエットひらめき

見た目から「癒し系揺れるハート」にならないとexclamation×2

     ・・・やっぱりサーキットトレーニングかなぁexclamation&question

集中してダイエットしなきゃぁねグッド(上向き矢印)


でも、ベリーダンスも捨てがたい。。。

     趣味に走るってのもダイエットには良いかもぴかぴか(新しい)

いや、ついていければですががく〜(落胆した顔)

     リズム感るんるん無いもので。。。あせあせ(飛び散る汗)

迷いまくってます猫

気持ちは復活してきちゃいましたよ手(チョキ)

春ですからねムード

     そればっかりでスミマセンダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

春だねぇ♪





今日はすごく暖かかった晴れ

     先週までの寒さはなんだったんだろうあせあせ(飛び散る汗)

          本当に凍えていたんだモンね雪

でも、今日は一挙に春だ〜ってカンジグッド(上向き矢印)

花粉も飛び始めたって。。。


ま、私は花粉症じゃないので大丈夫かわいい

酷い人はボロボロだもんねぇたらーっ(汗)

     元気な私から見ると可哀想なほど。。。

暖かい日が続くと爆弾


花粉症の人って、その時期は食欲とかどうなんだろうexclamation&question

やっぱり苦しいんだろうから病院

私がなったら痩せちゃったりするかしらわーい(嬉しい顔)

え?それは別だって??

     確かに食欲がなくなるとは考えづらいけどダッシュ(走り出すさま)

気持ち良い時期ってお酒も美味しいビール

来月の旅行飛行機も美味しいもの有りそうだし揺れるハート

     今もいろいろ・・・調査中なのだグッド(上向き矢印)

姫路・・広島・・宮島・・手(チョキ)

何が美味しい季節なんだろうぴかぴか(新しい)

楽しみですぅわーい(嬉しい顔)


・・・あ・・・

   ダイエット・・・あせあせ(飛び散る汗)

何となく、花粉症の羨ましい私でしたモバQ




posted by Sandy at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

あと1週間!!





今週で一つ仕事終わりひらめき

ほっとしたってのもあるけど、、、

     何か切ない気持ちもある失恋

ま、今週は出来るだけ頑張るしかないのだパンチ

それには体力つけておかないとぴかぴか(新しい)

・・・何が良いんだろう??


昨日、奥歯のかぶせ物が取れて、

     ご飯レストラン食べる時、ほっぺの内側かんじゃって。。。

かなり痛くて、ほっぺが膨れた感があった爆弾

だから速攻で病院病院行ったの手(チョキ)

そしたら、今回はかぶせるけど、かなり古いからってバッド(下向き矢印)

     次回は新しいのを作らなきゃ駄目なのかなぁexclamation&question

どうせなら、インプラントとかにしちゃおうかグッド(上向き矢印)

見た目がオバハンじゃなくなるかも揺れるハート

やっぱり美を追求する一年ぴかぴか(新しい)

     ・・・ってのも良いかもるんるん

ま、まだ痛みが引かないから良いたいこと言ってるけどねわーい(嬉しい顔)

明日には痛みが引いていますようにムード


痛みが引けば、ご飯も美味しくなるモンねレストラン

明日から体力増強モータースポーツのため

     ちゃんとご飯を食べようっとかわいい



posted by Sandy at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

話し合い☆





今日は早上がりの日ひらめき

・・・ってなワケで、少しだけ打ち合わせ手(チョキ)

仕事って、言われるままにする仕事ならなんでも決定exclamation

     だけど、自分でするからには計画が必要だからぴかぴか(新しい)

景気悪いしね爆弾

いつどうなるかって・・・判らないバッド(下向き矢印)

だったら自分で頑張らないとねパンチ

今日もリサーチとマーケティングの重要性についてあせあせ(飛び散る汗)

     始めても赤字続きじゃ仕方ないから。。。

ま、口だけじゃなく結果が重要かわいい

3人で始めるにしても、感覚がバラバラで。。。

え?だから良いって??

うん、そう思うるんるん

いろんなアイディアが出て、本当にやる気がアップする揺れるハート

来週までに、また、新しい企画しなきゃね晴れ



posted by Sandy at 21:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

腹踊り??





昨日書くの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

原因は、ベリーダンスを観に行っちゃって。。。

   近所なんだけどね、狭いながらに盛り上ってしまったるんるん

ベリーダンスってウエストに効くってひらめき

観たら、本当に腰に悪そうで。。。たらーっ(汗)

     若いうちじゃないと難しいよねバッド(下向き矢印)

でも綺麗でした揺れるハート

確かにウエストに効果ありそうですかわいい

もう一つ気になるのがフラメンコexclamation

     ・・・後、フラダンスも気になるかもグッド(上向き矢印)

これからサーキットトレーニング始めようと思ったけど、
     何かダンス関係も楽しそうで気になるのよね〜かわいい

楽しい方が続けられそうでしょぴかぴか(新しい)

続けることが大事だと思うから手(チョキ)

え?甘いって??

そうかもしれないけど。。。

     でも楽しいことを始めたいと思ってるからぴかぴか(新しい)

それにね、チョットお腹出てても決定らしいわーい(嬉しい顔)

少し震えるくらいが色っぽいって。。。

ホントかなexclamation&question

ま、鍛えれば良いんだモンねモータースポーツ

う〜ん。。。どれにしようか迷うのだ〜晴れ



posted by Sandy at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

大失敗!!





今週は占い牡羊座によると運が良いハズ。。。

     全然逆だったってどういう事exclamation&question

          最悪で落ち込みまくりですバッド(下向き矢印)

結局、彼とは別れるハメになっちゃうし失恋

仕事はクレームの嵐でアウト爆弾

     みんなに心配かけちゃって申し訳ないもうやだ〜(悲しい顔)


こういう時は、元気になる事しないとひらめき

・・・って、昨日は会社の飲み会に参加してみたビール

やっぱり海外部だけあるのだひらめき

面白い体験談とか聞け耳たし、
     楽しかったるんるんし笑えたかも〜わーい(嬉しい顔)

お陰様で、チョット復活パンチ

ま、ダイエットは忘れてましたが。。。あせあせ(飛び散る汗)


一緒に行った子が、

「今朝、胃が重くて。。。たらーっ(汗)

     ・・・って、食べすぎでしょパンチ

飲んでる時は、ついつい食べちゃうから怖いのよダッシュ(走り出すさま)

んで、胃がバカになってて
     翌朝もカツ丼とか食べられちゃいそうなのあせあせ(飛び散る汗)

何でお腹空いちゃうのかなぁがく〜(落胆した顔)


ちなみに今日はチョコばかり食べたくなっちゃって、、、

     食事レストランが入らなくなるほど食べちゃったかも爆弾

こりゃイカン爆弾爆弾

ダイエット復活しないと、
     新しい恋揺れるハート見つけられないモンねぴかぴか(新しい)

問題は、どうやってチョコを食べないようにするか。。。

悩むところですたらーっ(汗)

誰か禁チョコの良い方法、教えて下さいな〜グッド(上向き矢印)





posted by Sandy at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

寒いのだ〜〜〜!!





今週は寒いのだあせあせ(飛び散る汗)

果たして、本当に脂肪は燃えているのだろうかexclamation&question

     ・・・寒いと燃焼するって・・・あるのexclamation&question

それでも寒いのは苦手ですダッシュ(走り出すさま)

本当に岩盤欲が無かったら凍死してると思うモバQ





コレのお陰で、今年は肩こり知らず揺れるハート

     肩が温まるからグッスリ眠れる眠い(睡眠)

睡眠はダイエットに良いからグッド(上向き矢印)

え?前にも言った??

ま、良いんだから何度言っても良いでしょうぴかぴか(新しい)

飲みに行く回数を減らしたのも決定exclamation

     食べ過ぎってのも原因の一つだもんね爆弾

ダブル効果で頑張らなきゃねひらめき

来月から仕事も減るし、
     やっぱりサーキットトレーニングかなぁモータースポーツ

今年こそビキニデビュー晴れ

え?去年も言ってた??

     忘れてくださいたらーっ(汗)

今年こそ頑張らなきゃなのだ手(チョキ)



posted by Sandy at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

喧嘩しちゃった。。。





今日はブルー失恋

飲み会はボツになるし、

     彼氏とは喧嘩しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ま、相手は喧嘩したとは思ってないみたいだけど。。。

私の中では。。。言い過ぎましたバッド(下向き矢印)


でもね、仕方ないパンチ

     自分にストレス溜めること無いもんねぴかぴか(新しい)

ストレスはダイエットの大敵爆弾

余裕持って行かないとねグッド(上向き矢印)


・・・ってなワケで、今日はまた飲んじゃいますビール

美味しいお酒。。。

     昨日、飲みきれなかったからるんるん

今日のつまみは大根を煮てみましたひらめき

寒いからね、美味しい季節ですレストラン

お腹空くと元気も無くなるたらーっ(汗)

     落ち込んでるから余計に。。。

          続きはまた明日ダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインデー☆





今日はバレンタインデー揺れるハート

ラブラブな一日キスマーク

     ・・・のハズが仕事だった爆弾

ま、来週まではどうしようもないけど。。。


仕方が無いのでラブラブメールmail toしましたグッド(上向き矢印)

ところがあせあせ(飛び散る汗)
   返信が無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どういう事exclamation&question

飽きられちゃったのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

     ・・・ま、2週間以上逢ってないから仕方ないけど失恋

忙しいのは判っているんだけどねぇ。。。
     寂しい。。。たらーっ(汗)


・・・ってなワケで、今夜はやけ酒ですビール

肩の凝ってるし、思いっきりは飲めないけどダッシュ(走り出すさま)

え?ただ飲みたいだけだろうって??

     失恋した時は飲むに限るでしょひらめき

          ダイエット中ですけど。。。爆弾

先日、実家家で貰ってきた美味しいお酒ぴかぴか(新しい)

酒の肴は。。。

   さんま缶かなぁわーい(嬉しい顔)

以前、コンビニで買ったけど、食べる機会が無かったからレストラン

結構好きなのよ揺れるハート

立ち飲みとかで、よく置いてあるでしょかわいい

え?やっぱり飲みたかっただけだって??

ち〜が〜う〜パンチ

     誰か慰めておくれ〜〜〜soon



posted by Sandy at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ダイエッター!!





万年ダイエッターの私ダッシュ(走り出すさま)

・・・今朝、雪雪を見てビックリ爆弾

     これは筋肉強化のチャンスひらめき

だって、寒いと結構「腹筋」使うでしょグッド(上向き矢印)

引き締まるかなぁって。。。


え?甘い??

ま、少しでもダイエットに繋がれば良いのだかわいい

普通にしてたら腹筋は鍛えられない猫

     寒さに耐えるのに腹筋使うとは。。。良いかも揺れるハート


でも〜、やっぱり寒いのは辛いのだもうやだ〜(悲しい顔)

早く暖かくならないかなぁ晴れ

仕事が落ち着くのも来月にならないと判らないみたいだし。。。

気分も盛り下がってるのだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     ダイエットには良くないなぁあせあせ(飛び散る汗)


え?何でダイエットに良くないかって??

そりゃぁ、私の最大の敵はビールexclamation

アル中ではないから、毎日は飲まないんだけど。。。

     飲みに行ったらトコトン飲んじゃうからがく〜(落胆した顔)

そういう場って楽しいでしょ揺れるハート

周りの雰囲気で呑めちゃうんです。。。
     嫌なことがあったりすると余計にねたらーっ(汗)

んで、翌朝反省。。。


・・・ってなワケで、明るく行かないといけないのだパンチ

寒さに甘えず、今日も「ピタとま運動」頑張ります手(チョキ)



posted by Sandy at 09:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

バレンタイン♪





バレンタイン揺れるハート

・・・とは言え、彼とはまだまだ逢えそうに無い失恋


だからってワケじゃないのよあせあせ(飛び散る汗)

毎年恒例で、会社の人に義理チョコを配りましたわーい(嬉しい顔)

     年々、人数が増えてお財布カバンが大変なのだたらーっ(汗)

ま、日頃の感謝ですからぴかぴか(新しい)

     ほんの少しばかりですけどねダッシュ(走り出すさま)

          去年はシャンパンバーだったけど。。。

               今年はさすがに無理っぽい爆弾

ってなワケで、今年はアップルクーヘンにしてみましたひらめき





美味しそうでしょグッド(上向き矢印)

飲めない人も増えてしまったし。。。

     ご家族でってカンジで決定exclamationかなってかわいい

たまには威厳が取り戻せるでしょ。。。多分。。。猫


ところで本命には何をあげようexclamation&question

まだ等分忙しそうだから。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり考えますムード

     んで、ラブラブキスマーク復活させなきゃパンチ


それで思いついたのが。。。

以前通っていたサーキットトレーニングモータースポーツ

     時間無くて通えなかったけど、時間を作るのだ時計

やっぱり自らを磨かないとねぴかぴか(新しい)

今は自宅で出来るサーキットトレーニングって
     DVDCDも通販とかで売ってたりする目

自宅家で出来るかなぁexclamation&question

え?怠け者には無理だって??

     ・・・ですよねぇ。。。犬

通わなきゃかな?

近くには無いんだけど。。。電車

次に逢うときまで考えようっと揺れるハート



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        熊田曜子さんProduce!!美肌入浴剤!?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 今雑誌や口コミで話題の発汗入浴剤【PERFECT BODY】をご存知ですか?
 テレビやグラビアで人気のあの熊田曜子さんがプロデュースした、
 美肌のための入浴剤なんですよ!
 半身浴に使えばお肌つるつる!?更にバラの香りでリラックス!!
 詳細はコチラから↓↓
→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NNSDM+958QB6+22I8+5YRHF
posted by Sandy at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

仕事☆





今日も寒くなったあせあせ(飛び散る汗)

夜から明日にかけては雪雪らしいし。。。

寒いの苦手な私にとって、辛い季節ですもうやだ〜(悲しい顔)

     まして、仕事の関係でブルーな気分だしバッド(下向き矢印)

え?お腹空いているんじゃないかって??

そんな単純じゃないけどexclamation×2


毎日のように言うことが変わる社長と、
     時間を制限されて仕事が終わらない状態と。。。爆弾

辛くもなるでしょうexclamation&question

だからって諦めない私グッド(上向き矢印)

     そう、今年は違うんだもんねぴかぴか(新しい)

今の仕事が制限されるなら、また自分で開拓するのみ手(チョキ)

頑張れば結果はついてきてくれるひらめき

     ・・・って信じているるんるんるんるん

ちょっと気持ちにゆとりが出来てきたでしょ揺れるハート

彼も忙しい中頑張ってるみたいだし。。。

     逢えない今こそ磨きをかける時なのだパンチ

ダイエットも頑張らなきゃって、昨日も友達と決起集会ビール

え?飲み会だろうって??

     ・・・仕事の話ですけど。。。たらーっ(汗)

          ・・・少しは飲んじゃったけど。。。たらーっ(汗)

ま、安心できるメンバーだから、リラックスできたしねかわいい

今日も落ち込んでないで頑張るのだムード



posted by Sandy at 13:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

万歩計☆





帰宅家して、万歩計を見た目

ナント1歩爆弾

   ・・・んなバカなあせあせ(飛び散る汗)

そう言えば、始めた頃からおかしかった足

・・・っつーか、まだ始めたばかりなのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

どうなってるのexclamation&question

   ・・・電池不足かなぁダッシュ(走り出すさま)

明日もう一日使って駄目なら、電池交換してみようひらめき



異常な乾燥肌で、かゆくて仕方なくって、

   昨日、プラセンタ打ちに病院行ってきた電車

んで、先生に相談したのぴかぴか(新しい)

そしたら出してくれたローションとクリームかわいい

今日一日使ってみたら、、、
   以外に良いカンジかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以前も使った事あるんだけどねexclamation

   何故か今回は即効で効果あったカンジなのムード

      ちょっと我慢できたから揺れるハート

         普通のローションとかじゃ駄目だったのに。。。

素晴らしい晴れ

   明日もかゆくなければ良いなぁるんるん



posted by Sandy at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

仕事☆





来週いっぱいで時間帯が変わるらしい。。。あせあせ(飛び散る汗)

私もバイトになるのかなexclamation&question

     ・・・だったら無理に来ること無いもんねわーい(嬉しい顔)

少し時間が出来るかもグッド(上向き矢印)

     ・・・明日、決定するらしいけどひらめき

思い切ってダイエット出来そうだねぴかぴか(新しい)

え?飲み会ビールが増えそうだって??

ま、今まで我慢したんですからムード

     いろんな事したいなぁって思うのだ揺れるハート


でも、現実は甘くない爆弾

今年中に独立出来るようにしなきゃだから、
     ダラダラしている場合じゃないのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

講習会とか行って勉強しなきゃねひらめき

え?逆に忙しくなりそうって??

     ・・・まぁ、脳が付いて行けないかもだけどもうやだ〜(悲しい顔)

取り敢えず、協力者も出来たし頑張るのだパンチ

問題は、どこまで体力が持つか。。。モータースポーツ

     鍛えるしかないねグッド(上向き矢印)


今年は旅行にも行きたい飛行機

仕事三昧だったし、リフレッシュしないとぴかぴか(新しい)

国内外問わず、いろんなトコ観たいな揺れるハート

     出会いもあるかもしれないじゃないわーい(嬉しい顔)

え?恋人って事じゃなく。。。

     仕事も趣味も合う人だと良いな晴れ

          お互いに前向きになれるって事ひらめき

楽しくなりそうで、気分も上昇中ですぴかぴか(新しい)





posted by Sandy at 23:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

乾燥肌★





ここ何日か、異常な乾燥肌で困っているのもうやだ〜(悲しい顔)

病院病院でもらった薬でもダメ爆弾

スクワランオイルもベビーローションも。。。
      今のところ、かゆみが止まらなくって。。。たらーっ(汗)

このままいくと、掻き壊して「魚の目」みたくなっちゃう目

え?掻かなきゃ良いだろうって??

そんな子供みたいな事猫

      眠ってる時眠い(睡眠)とか無意識に掻いちゃうのがく〜(落胆した顔)

え?やっぱり子供みたいって??
      ・・・おハズかしい。。。モバQ


こういうのって季節の問題なのexclamation&question

      それとも、まさか老化とかexclamation&questionexclamation&question

           確かに年々悪化しているけど。。。

先日「きゅうりレストラン」が来たのひらめき

      そればっかり食べていたせいかなぁ爆弾

確か「世界一栄養の無い野菜」として
      ギネスブックに載ってるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

私は嫌いじゃないんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

でもね、わずかでもビタミンCとか含有されてるし。。。

悪いもんじゃないんですからかわいい


いずれにしても、結構、野菜とか食べてるし、
      それ程かたよった食生活でもないし。。。

やっぱり「老化」かなぁ爆弾

そうなると食事だけじゃ改善しないよねあせあせ(飛び散る汗)

   ・・・とりあえず今夜はゆっくりお風呂いい気分(温泉)入ろうグッド(上向き矢印)

んで、入浴剤も良いのを入れて揺れるハート

雪だからって、お肌も磨いておかないとねぴかぴか(新しい)

どなたか乾燥肌を改善する方法、
      知ってたら教えて下さいな〜るんるん



posted by Sandy at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

食傷気味??





誰??

タイトル見て
   「ありえな〜いわーい(嬉しい顔)」って笑った人パンチ

ま、大食いの私を考えれば当てはまらない言葉のようですが。。。

実際、何を食べたいのか解らないのあせあせ(飛び散る汗)

おなかは減るんだけどね、
   食事レストランを目の前にすると食べたくなくなって。。。

別に悩みとかストレスとか無いし。。。

   チョコくらいしか食べてないっていう不健康さ爆弾

       ダイエットでも食事制限してないんだけどねexclamation&question


今朝、またまた「痩せたねダッシュ(走り出すさま)」って言われちゃって。。。

でもね、やっぱり顔なのよもうやだ〜(悲しい顔)

   痩せたって言うより「やつれた」っぽいバッド(下向き矢印)

私としては身体をダイエットしたいんだけどexclamation×2

だって、顔が痩せていくのって年寄りっぽいじゃないあせあせ(飛び散る汗)

どうせなら、美しく痩せたいグッド(上向き矢印)


・・・ってなワケで、今日は朝からミカン食べてます揺れるハート

ビタミンC摂るとお肌に良いでしょグッド(上向き矢印)

   少しでも血行良くなるかと思ってねるんるん

後は鉄分かなぁひらめき

   今晩は「ほうれん草料理レストラン」にしてみますかわいい

顔ばっかりじゃなく身体もついていくように手(チョキ)

今日も仕事しながら、コッソリ運動パンチ
   「ピタとま運動」頑張ってますよグッド(上向き矢印)



p.s. 今日から万歩計付け始めましたよくつ



posted by Sandy at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

その後。。。





今日は孤独失恋

    一人残業で21:00爆弾

ま、慣れてきましたが。。。

どうせ孤独なら、自分の好きなことで頑張りたいパンチ

・・・そう思うのが普通だよねひらめき


ここ2〜3日、仕事に頑張ってるのは良いけど、

    ・・・ふと気づいたのあせあせ(飛び散る汗)

          ・・・私ってば頭悪いのかももうやだ〜(悲しい顔)

自分でやりたい事は判っているのに、
    何故か最初の一歩が踏み出せないの足

え?ありがち??

そういう時もあるけど、私はずっとなんだもんダッシュ(走り出すさま)

失敗が恐いのは皆同じでしょかわいい

    ・・・それを乗り越えて成功していくものじゃないぴかぴか(新しい)

立ち止まっていちゃいけないパンチ

判っちゃいるけど。。。

難しいモンですたらーっ(汗)


今日のうお座牡羊座は一位なのグッド(上向き矢印)

頑張って来たことが実を結ぶ。。。

・・・って、一日が終わっちゃうじゃない三日月

落ち着いてる場合じゃないスキー

       これから情報収集に行ってきます電車

結果報告、楽しみにしていてね揺れるハート



posted by Sandy at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

