2010年03月31日

ベリーダンス☆





年度末爆弾

仕事で忘れてること無いか心配で。。。

何かやらかしてるかも〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は頑張ったけど、明日はどうかなぁたらーっ(汗)


・・・ってなワケで、、、

     友達からphone to来て、ベリーダンス見に行きますグッド(上向き矢印)

地獄の合間のストレス解消ぴかぴか(新しい)

でもね、23時からだから明日が心配だけどねわーい(嬉しい顔)

     ま、楽しんじゃったモン勝ちですよね揺れるハート

ワンドリンクバー付きで1,000円だからお得かもひらめき

早速化粧直して行って参ります〜電車



posted by Sandy at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

歯磨き粉!!





会社でのランチレストラン

普通に食べた後。。。

     歯磨き粉を忘れたことに気付いたのあせあせ(飛び散る汗)

もう無くなってたからって、朝まで覚えていたのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、思い切り搾り出して使いましたひらめき

大したことじゃないんだけどね、、、

     何となく落ち込んだりするのだバッド(下向き矢印)

完璧に健忘症だよねぇダッシュ(走り出すさま)


ダイエットも重要だけど、脳トレも必要かもパンチ

大好きな人揺れるハートも忘れちゃったら困るモンねわーい(嬉しい顔)


え?そこまで忘れっぽいのかって??

・・・最近ねぇ。。。

チョットやばいかも〜〜〜爆弾


明日は忘れないようにしないとグッド(上向き矢印)


え?他にも忘れているんじゃないかって??

毎日、階段昇降は忘れてませんよぴかぴか(新しい)

     万年ダイエッターですから忘れませんってかわいい

え?ウォーキングはどうしたって??

・・・忘れてた。。。猫



posted by Sandy at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

年下の男の子??





昨日は友達と夕飯一緒にしたのビール

もちろん、私は食事より。。。

     反省しなきゃってほどじゃないけどたらーっ(汗)

彼女は大のエステ好き手(チョキ)

そう言えば最近綺麗になってきたキスマーク


彼女ってば、最近、一回り以上若い彼とデートしているらしいグッド(上向き矢印)

それも羨ましい揺れるハート

でもね、話を聞いていると厳しいカンジ爆弾

     何となくだけどウザイ会話ばかりダッシュ(走り出すさま)

え?羨ましいからそう思うって??

・・・そうかもしれないけど。。。


でも付き合い始めてもいないのに、

     家庭って話ばかりするのはねぇがく〜(落胆した顔)

家庭環境が恵まれていなかったらしいけどね猫

やっぱりウザイパンチ


でも優しい人みたいだから、やっぱり羨ましいかもグッド(上向き矢印)


こうなったら私もエステぴかぴか(新しい)

     予算が少なくて無理だけどバッド(下向き矢印)

いずれにしてもダイエット継続しなきゃなのだひらめき

食事療法と階段昇降exclamation

     手抜きっぽいけどレストラン

やっぱりウォーキングも再開しなきゃかなぁexclamation&question

まだ寒いんだもん雪

晴れ早起きできなくって困ってるのだ眠い(睡眠)


一念発起だねわーい(嬉しい顔)

もう少し頑張らなきゃねかわいい



posted by Sandy at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

すごい!!





友達からmail to来て、8kg痩せたってexclamation×2

すごいよね〜ぴかぴか(新しい)

     羨ましい。。。方法を伝授してもらわなきゃひらめき

ま、ひたすら食べていなかったのは事実。。。

でも、私は食事制限は無理があるしなぁあせあせ(飛び散る汗)

     続かなきゃ意味無いもんね〜爆弾

日曜日なのに真剣に考えてる私。。。

仕事しながらだけどねわーい(嬉しい顔)


え?仕事しながら考えても無駄だって??

そうなのよたらーっ(汗)

     だって、座りっぱなしの仕事だし。。。

かと言って、今から肉体労働に切り替えるのもねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

座ったまま出来るエクササイズは。。。


・・・ってな事で調べてみました手(チョキ)

ネットTVってすごいねぇグッド(上向き矢印)

     結構、たくさん出ているよるんるん

でもなぁ、、、仕事しながらは無理があるパンチ

仕事に集中は出来ないのは確実バッド(下向き矢印)

     慣れれば大丈夫ってカンジじゃないけど。。。

運動不足の私としては、みんなにバレバレになりそうだもん猫


こうなったら自分で考案するしかないexclamation

     ・・・とは言え、今まで経験ないから。。。

階段だけじゃ、息切ればかりで効果が出るのは先の話かわいい

一緒に引き締めもしなきゃだから、

     何か良い方法があったら教えて下さいな揺れるハート

え?自分で考えろって??

出来ないからお願いしているんじゃないですかぁぴかぴか(新しい)

だって、もう春ですからるんるん

逢いたい、誘いたいと思われる女に変身するのだムード



posted by Sandy at 13:15| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

土曜出勤☆





土曜出勤日ひらめき

電車電車とか空いているから良いけど。。。

やっぱり早起きしなきゃだから厳しいよねたらーっ(汗)


なのに昨日(今朝?)12:00過ぎに彼が来たダッシュ(走り出すさま)

     あまりに久しぶりだから嬉しかった揺れるハート

          でも、寝不足になるのだ。。。あせあせ(飛び散る汗)

実際話してたら、あっという間に2:00過ぎちゃったがく〜(落胆した顔)

私ってば起きられるのexclamation&question


彼は横になったと同時にイビキかいてるの眠い(睡眠)

逆に私は。。。

     普段は3秒で眠れるはずなのに爆弾

お陰ですっかり睡眠不足。。。

土曜日で落ち着いているから余計に眠くなっちゃったムード

睡魔と闘うのも大変な一日でしたわーい(嬉しい顔)


でもね、何とか頑張ったパンチ

昨日の肩凝りが続いているから、

     今日はエステによって帰ろうかと思ったけど。。。

やっぱり辛いので帰ってきちゃいました家

ゆっくりお風呂いい気分(温泉)に入って

     今日は早めに眠っちゃいます眠い(睡眠)


昨日の彼とのラブラブ揺れるハートの会話思い出しながらぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

肩凝り。。。





明日は土曜日exclamation

     でも、仕事が終わらないので出勤電車

年度末ですから。。。

毎年の事だけど、海外と日本の債権債務の差異が問題爆弾

どうして違っちゃうのかな??

明日は他にもバタバタするし、、、

     既に今から肩凝ってますもうやだ〜(悲しい顔)


春なのに寒いからかなぁあせあせ(飛び散る汗)

花冷えってあるけど、今月は雨が多いよね雨

     明日からはしばらく天気良いみたいだけど晴れ

少しは暖かくなると嬉しいな揺れるハート


今日はなるべく階段使ってみましたひらめき

運動しないとモータースポーツ

     降りてばかりでしたが。。。たらーっ(汗)

だって、登ると息切れするのよダッシュ(走り出すさま)

「すごい息切れしてるねがく〜(落胆した顔)

     ・・・ってビックリされちゃったりした爆弾

「運動不足ですぅバッド(下向き矢印)

     ・・・って言い訳する私猫

毎日続ければ平気かなぁexclamation&question

息切れしてばかりじゃ恥ずかしいモンねあせあせ(飛び散る汗)

明日も頑張るのだむかっ(怒り)



posted by Sandy at 22:35| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

元麻布☆





今朝も雨雨

その中、朝から中国大使館に行って参りました電車

     ま、自分の用じゃなく「お使い」なんですが。。。

雨だから空いていると思ったらとんでもないexclamation×2

メチャメチャ混んでました爆弾

     やはり日本には中国の方、たくさんいるのねぇダッシュ(走り出すさま)

荷物のチェックも大変で、

     傘もあるから入り口で大騒動でしたがく〜(落胆した顔)

ガードマンってば、扱いが雑なのだパンチ

チョットむかついちゃいましたたらーっ(汗)


それから出勤ビル

・・・その前に何か買っていこうかと思ったけど、

     よく考えたら朝晴れ早いから店は開いていないのだたらーっ(汗)

せっかく元麻布だし、美味しいものもあるのにかわいい

残念でした失恋


それにしても今日は歩いたなぁモータースポーツ

しかも、坂道ばかりだったんだよひらめき

     わざとハイヒールで歩いてシェイプアップグッド(上向き矢印)

チョット足は疲れたけど。。。

やっぱりウォーキングは身体に良いもんね手(チョキ)


ヒップアップしたいって言ったら、

     毎日、階段を使わなきゃって言われたあせあせ(飛び散る汗)

当然の回答だとは思うけど。。。猫

ガッツで歩くと息切れしちゃったりするのだふらふら

慣れれば平気になるかなぁexclamation&question

     慣れる前に筋肉がついちゃったりして〜〜〜爆弾


え?そうなるには、かなり歩かなきゃ駄目だって??

まぁねぇ。。。

     判っちゃいるけど、三日坊主モバQ

継続は力なりって言いますからパンチ

明日から、少しづつ階段ウォーキング始めまするんるん





posted by Sandy at 22:39| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

冷たい雨!!





今朝の天気予報で、
     寒くなるとは言っていたけど。。。

ここのところ暖かかったから寒いと厳しいねあせあせ(飛び散る汗)

冷たい雨で、身体が固まってきた爆弾

こういう時は、いつもの岩盤浴いい気分(温泉)

     暖まりつつ眠れるんだよね眠い(睡眠)

幸せ気分なのだ揺れるハート


明日の朝は少し遅めに出勤電車

     だから、お風呂いい気分(温泉)もゆっくり入っちゃうグッド(上向き矢印)

久しぶりにマッサージ手(パー)を入念にひらめき

最近、お疲れ気味だったからねぇパンチ

ま、自分自身でマッサージするしかないんですが。。。もうやだ〜(悲しい顔)


・・・早速、リラックスタイムぴかぴか(新しい)

     お風呂いい気分(温泉)入ってまいります〜〜〜るんるん



posted by Sandy at 22:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

野菜食





ダイエットのために毎週注文している野菜手(チョキ)

     出来るだけ自宅で野菜を食べようって。。。

          これでも頑張って続けているのだひらめき

でもね、一人だと減らないのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

野菜ばっかりの生活exclamation

     健康的だけどねわーい(嬉しい顔)


ソレより減らないのが卵ダッシュ(走り出すさま)

どうしたものか。。。

     野菜を一生懸命食べるから無くならない爆弾

ただでさえ、動物性たんぱく質取れって言われてるのにたらーっ(汗)

でもね、野菜が多いから食べきれないのグッド(上向き矢印)


ま、健康的な生活をしていて、

     徐々に身体が軽くなってきたるんるん

後は引き締めが必要だよねパンチ

でもねぇ、いつも三日坊主なのだダッシュ(走り出すさま)

     気付くと再開するんだけど、、、

          毎日続けられないのが玉にキズモバQ

え?どうして続けられないのかって??

忘れちゃうんだよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

     マジで健忘症なのかもしれないのだ犬

ダイエットより脳トレが必要なのかもひらめき



posted by Sandy at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

お彼岸!!





昨日はお彼岸のお中日ひらめき

     ・・・って思い出して、突然実家に行きました電車

前の晩眠ってないから大変だったよ爆弾

実家家に着くまでに眠っちゃいそうで。。。眠い(睡眠)


でも何とか到着手(チョキ)

姫路のお土産とプレゼントプレゼントを持っていったのグッド(上向き矢印)

フォトパネルTV

     携帯と同じく写真カメラを送れるってヤツexclamation

カッコ良く持って行ったけど、、、

私も初めてだから使い方が判らなくて困ったのよたらーっ(汗)

しかも携帯携帯電話変えたから、写メがなくて。。。

     困ったときは妹一家が頼みの綱なのぴかぴか(新しい)

妹に写メ送ってもらって、甥っ子に説明してもらい。。。

何とか観られましたよ目


母親がチョット欲しかったらしく、喜んでくれたの揺れるハート

良かった、良かったわーい(嬉しい顔)


だけどお彼岸だったから、お菓子がイッパイバースデー

ついつい食べすぎちゃいましたパンチ

     おはぎも美味しかったのだ猫


え?何しに行ったんだって??

そりゃぁ、ご先祖様にお線香をあげに。。。

え?食べているだけだろうって??

     それも親孝行なんですからダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

パスポート





昨夜は友達に呼び出され、
     飲みビールに行ったは良いけど、
          朝までコースになりそうで。。。

私、仕事があるから〜たらーっ(汗)

・・・って、何とか帰ってきました車(セダン)

まったく、元気な奴らだ爆弾


寝不足で大変な状況眠い(睡眠)

なので、パスポート受領しに行ってきました手(チョキ)

     ランチレストランの時間には少し早かったけど。。。

昨日の友達とも話していて、

「旅行行きたいね〜飛行機

「何処行く??」

「24日からトルコ帰るけど、一緒に行く?」

「そんな急には無理でしょ〜パンチ

・・・って。。。

     急でも行きたくなっちゃったのだグッド(上向き矢印)

出来ればビーチでノンビリか、
     アジアのエステツアーか。。。

ひたすら眠りたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


え?昨日の寝不足のせいだって??

そうかもわーい(嬉しい顔)

でもね、旅行飛行機は本当に行きたいの揺れるハート

学生さんの卒業旅行シーズンが終わったら、

     お得なツアーが組めるかもしれないもんねぴかぴか(新しい)

取り敢えず、よく眠ってから考えようっとるんるん



posted by Sandy at 13:27| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

おニュー☆





今日は天気良いのだ晴れ

     暖かいし過ごしやすい揺れるハート

・・・仕事だけど。。。あせあせ(飛び散る汗)

ま、気分は言い訳ですわーい(嬉しい顔)


仕事してたら携帯ショップから電話phone to

     特売していた機種が入荷しましたって。。。

ランチレストランの時間を利用して、ダッシュで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

だって、電池も持たないし大変だったんだもんたらーっ(汗)

んで、ゲットしましたよグッド(上向き矢印)

     おニューの携帯です携帯電話

ま、新しい機種が出るから安くなってたんだろうけど。。。

     オバはんは、そんな事気にしませんから手(チョキ)

使えれば良いんだもんねひらめき


そしたら携帯ショップのお兄さんに、

「一緒にフォトパネルもいかがですかexclamation&question

・・・って勧められ、ついつい衝動買いしちゃいました爆弾

親の所家に置いておけば、
     写メカメラ送ってあげられるかな〜って。。。

なかなか帰れない電車娘ですからたらーっ(汗)


黒いフレームと白いフレームが合って、

     両方綺麗だったけど「白」にしましたぴかぴか(新しい)

老人宅家だから「黒」だと嫌かなぁって言って。。。

     お兄さんに大爆笑されてしまったたらーっ(汗)


ま、そんなワケでルンルン気分揺れるハート

週末、うお座牡羊座は運気最悪。。。って言われてて。。。

     チョットは良い事あったから、良しとしましょうるんるん

後は失敗しなければ決定exclamation


え?何の失敗だって??

     ・・・例えば、飲み過ぎビールとか。。。

          ダイエッターですからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今夜は気を付けま〜すパンチ



posted by Sandy at 14:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

そう言えば??





旅行飛行機の気分が抜けず。。。るんるん

     でも、肩凝りも治らず辛いのだもうやだ〜(悲しい顔)

特に無理したワケでも無いんだけどexclamation&question

雨に当たっちゃったからかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

え?そんなヤワじゃないだろうって??

     まぁ、そうですねぇ。。。わーい(嬉しい顔)


今朝はプラセンタが効いてたんだけどねひらめき

夕方になったら辛くなってきたたらーっ(汗)

     これって夕方は寒いからかなぁ雪

昼間が暖かいから平気だと思っちゃうグッド(上向き矢印)

ありがちですねパンチ

もう暫くは、気をつけないと駄目ね爆弾


ところで、先日言っていたバイトの連絡来ないなぁバッド(下向き矢印)

ま、土日だけって難しいかもだけどダッシュ(走り出すさま)

     駄目でも連絡くれるものなのではexclamation&question

まだ面接もしていないんだから、、、

始まる前に人が足りないはずないし、

     決まっちゃっていたのかもね失恋

折角、修行できると思ってたのに、、、

残念爆弾

他の方法探さなきゃ目

     肩凝ってるヒマは無いのだかわいい



posted by Sandy at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

ストレス??





今日は会社でストレスチェックひらめき

たまにランチの時間にやってたりするのわーい(嬉しい顔)

     ま、お遊びなんだろうけど。。。

んで、友達に誘われてやってみた手(チョキ)


頭にバンドみたいなのつけて、
     両手でハンドルみたいなの持って、、、

2分くらいかかるって言われてビックリあせあせ(飛び散る汗)

遊びだと思っていたのに、結構マトモに診断したよぴかぴか(新しい)


終わってから解説してくれたのは看護士さん??

それともお医者さんかなぁexclamation&question

     全員女性だったけど、解説してくれたのは一人病院

ま、いずれにしても、、、

私はストレス限界ギリギリだそうです爆弾


でもね、後で聞いてみたら、みんな同じだったわーい(嬉しい顔)

ストレス無い人なんていないよねぇかわいい

今日は、少し肩凝っていたからかなぁ猫

     体調も関係するのかもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

仕事の合間に、首回したりして下さいって言われたたらーっ(汗)

身体が硬くなってるのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)


・・・ってなワケで、プラセンタを打ってきました晴れ

少しは効果あるかなぁ揺れるハート

     明日、朝起きたときが楽しみですグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

会社組織





浮いている会社を再生させて、仕事しようって話が。。。

いや、私じゃないんですけどねわーい(嬉しい顔)

     参加したものかどうかって相談を受けたのだひらめき

役員として登録するとかグッド(上向き矢印)

契約さえキチンとすれば、羨ましい話だよねぴかぴか(新しい)

     なのにメリットとデメリットが判らないからって。。。

心配なのは判るけどパンチ

     オンナは度胸ですよねパンチパンチ


会社を設立するのにもお金かかるからねぇ爆弾

既存の会社を再生できるって得よね手(チョキ)

     名前を貸して欲しいくらいあせあせ(飛び散る汗)


え?聞いたんじゃないかって??


ま、彼女が会社を持ってるわけじゃないからわーい(嬉しい顔)

誘われてるってだけだから、、、

     聞いておいてとは言ったけどねかわいい


え?図々しすぎるって??


こういう時、協力者を探すのは大事ですからるんるん

そう、今は土台をシッカリ築く時ビル

仲間内がハッキリしなくなってきたからバッド(下向き矢印)


頑張るのだ揺れるハート



posted by Sandy at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お腹すいた〜☆





昨日のひもじさから一転台風

     今日は好きなだけ食べられる。。。

って思ったら、怖くて逆に食べられなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

でも、お腹空いた〜爆弾


んで、シーチキンマヨネーズのオニギリを食べてみたグッド(上向き矢印)

実は好きなのだ揺れるハート

     ある意味、マヨラーなのかわいい

だけどカロリーオーバーなのよねダッシュ(走り出すさま)

判っちゃいるけど、やめられないるんるん
     ・・・って、歌にあったかなわーい(嬉しい顔)

コンビニおにぎりも捨てたモンじゃないのだひらめき

あれでコーンも入ってたら更に美味しいハズなのに。。。

なんで売ってないんだろうexclamation&question


ダイエッターのセリフじゃありませんでしたたらーっ(汗)

まだまだ頑張るよパンチ



posted by Sandy at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ひもじい。。。





旅してきました飛行機

     憧れの姫路城ツアー手(チョキ)

果たして5年後まで生きているか判らないし。。。

リーズナブルなツアーだったしねるんるん


ところが、結構ハードなツアーだったのだあせあせ(飛び散る汗)

年配の方の多いカンジだったのにダッシュ(走り出すさま)

     私の方が参っちゃいましたよ爆弾

近頃の「お年寄り」は、本当に若いですよぴかぴか(新しい)

元気なんだもんひらめき


何故って??


実は、昨日は食事も満喫揺れるハート

     ・・・っつーか、食べすぎパンチ

でも、現地の美味しいもの食べて楽しすぎて。。。るんるん

帰ってきて飛行機、どうやってダイエットしようか考えちゃったわーい(嬉しい顔)


・・・でも、今日は逆もうやだ〜(悲しい顔)


旅程がイッパイイッパイで、、、

     パンをかじった程度で、ひもじい一日たらーっ(汗)

旅行していて有り得ないよねexclamation&question

なんか寂しかった失恋


帰りの飛行機じゃ、お腹が空いて大変exclamation

     ブツブツ言ってた自分が恥ずかしいですダッシュ(走り出すさま)


ま、いずれにしろ楽しかったグッド(上向き矢印)

もう少しゆっくり色々観たかったけどね目

こうなると、また次を考えちゃう新幹線

何処行こうかなぁ揺れるハート


帰りに旅行のパンフ貰ってきた手(チョキ)

今年はいっぱい旅に出たいなぁって思います猫

気分良いついでに、企画しちゃおうかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

薄着になって。。。





暖かかったね〜晴れ

   昼間は20℃まで上がるって。。。本当だったんだひらめき

このまま暖かくなってくれればいいのに、
   明日はまた13℃って。。。体調悪くなりそう病院

ま、明日は広島だから飛行機

錦帯橋を観るのだ目

   原爆ドームも。。。

      んで、明後日は姫路城かわいい

仕事もテンションアゲアゲですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ま、普通ですが。。。たらーっ(汗)

仕事の合間に、美味しいもの屋さん探しちゃったりして。。。

     違反ですよね〜爆弾爆弾

          内緒にして置いてくださいね耳

明日までは天気いいらしいけど、、、

明後日は曇り曇り→雨雨って本当かしらもうやだ〜(悲しい顔)

せっかく久々の旅飛行機なのに。。。

     今からテルテル坊主つくるかexclamation&question

・・・なんて、食べ過ぎ注意の張り紙の方が必要かもるんるん

ルンルン気分が抜けない私でした揺れるハート

(ダイエットの話は聞かないでねあせあせ(飛び散る汗)



posted by Sandy at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

暖かい??





昨日も今日も暖かい晴れ

     眼がくっついたカンジ。。。

          マジで花粉症かも〜目

誰かに水曜日に飲みすぎたせいだって言われて。。。

んなバカなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもね、確かに花粉症ヒドい方じゃなかったから。。。

真剣に悩んでしまうダッシュ(走り出すさま)

     たった一日飲みすぎただけでexclamation&question

二日酔いとかもない人なんですけどモバQ

ま、反省しましょパンチ


・・・って言いつつ、今日はカレーを食べちゃいましたレストラン

だって今日はカレーの日グッド(上向き矢印)

     200円なんだもんわーい(嬉しい顔)

でもサラダは止めておいた。。。

     ドレッシングもカロリー高いモンねたらーっ(汗)


え?野菜も重要だって??

最近は野菜もたっぷり採ってるから大丈夫揺れるハート

煮たり蒸したり、、、

     ローカロリーが重要ぴかぴか(新しい)

ダイエッターですから手(チョキ)


え?飲みすぎてたら一緒だって??

厳しい一言、、、

     スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)



posted by Sandy at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

飲みすぎました(涙)





昨日は送別会ビール

長い間、事業部をまとめていた人の異動飛行機

     ナント、上海に異動になっちゃったのだあせあせ(飛び散る汗)

ま、今、盛り上がってる場所だからねひらめき

寂しいけど仕方ないもうやだ〜(悲しい顔)


それにしても飲みすぎちゃったのだ爆弾

またまた記憶喪失がく〜(落胆した顔)

何も失敗していないと良いんだけど。。。

     覚えてないから、、、ま、いっかグッド(上向き矢印)


飲みすぎた翌日ってお腹空くよね??

     え?みんな違うの??

取り敢えず、今日は妙にカツ丼が食べたくって揺れるハート

思わずランチはカツ丼にしちゃいましたぴかぴか(新しい)

・・・やっぱ、食べすぎだよねたらーっ(汗)

だから夜は抜いてみましたひらめき

     え?少なすぎるって??

そうかなぁ。。。

でも、何もしないよりはマシムード

     綺麗にならなきゃね手(チョキ)

          春は近いのだ〜〜〜晴れ



posted by Sandy at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

