2010年04月30日

逢いたい気持ちって。。。





どうしても逢いたいって言われ。。。

     友達と思っていた人と飲みに行ったビール

楽しく飲みたいと思っていたけど、

自分の家の方まで来てとか。。。

     ミエミエ。。。ってカンジでしょexclamation&question

そんなつもりじゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

・・・って言いづらいじゃないですか爆弾


とは言え、妙にくっついてくるから、

     逆に不快になってきちゃって。。。あせあせ(飛び散る汗)

旅行飛行機行こうって言われてもねぇ猫

うんって言えなかった素直すぎる私がく〜(落胆した顔)

良い人なんだけどねぇ猫


取り敢えず、ずっと一緒にいたいと言われ、

     明日早いから、今日は帰るって。。。

          無茶ブリすぎかもですけどたらーっ(汗)


嫌なタイプじゃないんだけど。。。

もっと話してからじゃないと判らないじゃない??

それが急すぎて。。。爆弾


ワガママかもだけど、タイミングが合わないパンチ

・・・って言うか、会話にならないあせあせ(飛び散る汗)

     そうなるとウザいって思っちゃうよねぇバッド(下向き矢印)


人の事そう思うって事は、きっと私もそういうトコあるのかもあせあせ(飛び散る汗)


もう少し、ゆとりを持とうひらめき

きっと、今の私に必要なことなんだと思うぴかぴか(新しい)

     いろんな事に焦りすぎなんだ、きっと。。。かわいい


そういう自分を気付かせてくれた彼に感謝ムード

それと。。。ゴメンねダッシュ(走り出すさま)

少しづつ、学んでいけるよう頑張るのだダッシュ(走り出すさま)揺れるハート



posted by Sandy at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

☆食事会☆





今日はサークル初参加ひらめき

ま、お食事会レストランだから何となく。。。

     いろんな人がいて楽しかったよ揺れるハート

果たして出会いになるかどうか。。。

まだ不明だけどたらーっ(汗)


その後電話電話の工事の予定を組んで。。。

電気屋さんに行って電話とFAX観て。。。


仕事として独立するのに、少しづつ作っていかなきゃねパンチ

今まで、あまりにも自由すぎたからダッシュ(走り出すさま)

規則正しい生活にしましょグッド(上向き矢印)

     周りから固めていかないとねぴかぴか(新しい)


人生は一度きりだからかわいい

やっぱり楽しんでいかないとねるんるん

     明日からも頑張るよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

年寄りなりに??





今日は仕事の後でチョット寄り道ビール

     時間が遅いから問題なんだけど。。。爆弾

ま、久しぶりの相手だったから仕方ないわーい(嬉しい顔)

私より10歳以上上なんだけど、可愛い人なの揺れるハート

旦那様ともラブラブでキスマーク

     羨ましい限りです〜かわいい


んで、飲みながら話してたのが、

     今後の生活の仕方に関してひらめき

え?暗いって??

マジで話しているんだから、そんな事無いです手(チョキ)


これから、ますます高齢化が進んでいくでしょひらめき

でも、トシをとっても元気な人が多くなるって事でしょパンチ

     今後は、そういう人達が元気でいられる場所が必要晴れ

もちろん、私たちも欲しいからムード

それを話し合って行こうって話なのだぴかぴか(新しい)


うーん、私も新しく仕事始めたばかりなのに。。。

でも、重なる時は重なっても仕方ないあせあせ(飛び散る汗)

     頑張るのみって事だモンねグッド(上向き矢印)

酔っ払いながらも、考えさせられる話でしたるんるん



posted by Sandy at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

どうにも止まらない!!





毎日のダイエット宣言exclamation

     自分でも「いい加減にしろパンチ」って思うたらーっ(汗)

どうしてって??

止めなきゃ〜って思うと余計にチョコが止まらないあせあせ(飛び散る汗)

ご飯レストランの量は減らせるけど、

     チョコが無いと買いに行っちゃうくらい。。。

どうしてなんだろうexclamation&question

以前はそれ程でも無かったのにダッシュ(走り出すさま)


ま、確かに美味しいよねるんるん

今なんて、いろんな種類出ているしひらめき

     季節によっても限定販売とかあるもんね揺れるハート

「限定」に弱いわけじゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり「止めなきゃ」って思うから駄目なのかなぁたらーっ(汗)


でも、そう思わなきゃ余計に食べちゃいそうだもん爆弾

もう、どうにも止まらない状態カラオケ

     食べすぎはお肌にも良くないモンねがく〜(落胆した顔)


こうなったらギムネマを飲むのだひらめき

甘いものを食べても、無かったことにしてくれるのだ手(チョキ)

そんな良いもの採らないでどうするぴかぴか(新しい)

     私ってば、勝手に満足しちゃってる〜あせあせ(飛び散る汗)

明日から良い物があるか検索開始するのだグッド(上向き矢印)

いい情報があったら教えてくださいねムード



posted by Sandy at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

逢いたいな☆





久しぶりの快晴晴れ

チョット肌寒いけど、気持ちの良い天気なのだるんるん

こんな日も仕事。。。って寂しい気分失恋

     彼とデート揺れるハートとか絶好の日なのに。。。

          ぴかぴか(新しい)とっても彼に逢いたいなぁぴかぴか(新しい)

ま、贅沢言ってちゃいけませんパンチ

まだまだ仕事も頑張らなきゃだしねexclamation


逢えないこの機会にダイエットを決行ひらめき

     って思っていたのに、口ばっかりの気がたらーっ(汗)

どうしてって、みんなが甘やかすんだもんわーい(嬉しい顔)


え?人のせいにするなって??


スミマセン。。。


先週「どら焼き」にハマってるって言ったら、

     会社の男の子が買って来てくれた「黒松」かわいい

やっぱり他で買ったものより美味しかった揺れるハート

問題はチョット普段は行かない場所なのよねぇダッシュ(走り出すさま)

その彼の自宅からは近いらしいけどムード

     まさか、また買ってきてとは言えないからあせあせ(飛び散る汗)

自分の家家の近くにも美味しいのがあると良いのになぁハートたち(複数ハート)

今度、探してみようっと猫


いや、それどころじゃない爆弾

     そうやって自分にも甘いからダイエットが進まないバッド(下向き矢印)

みんなに「顔小さくなったよねグッド(上向き矢印)

と言われ、逆に身体が大きくなったのではexclamation&question

     って不安になってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうなのexclamation×2

大抵、痩せる時は顔から痩せるよね手(チョキ)

でも、太る時は身体から太っていくのだ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

なんでだろ〜〜〜exclamation&question


実際、顔に肉がつく前に何とかしなきゃパンチ

エステとか、運動とか、、、モータースポーツ

     続けられれば何でも良いよねダッシュ(走り出すさま)

誰か私のダイエットを助けて下さいな〜あせあせ(飛び散る汗)



posted by Sandy at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

研修会!!





今日は研修会ペン

     クレーム対応についてひらめき

実際、大阪(関西)より東京(関東)の方がクレーム多いんだってあせあせ(飛び散る汗)

何か逆っぽいけど。。。


関西人はクレームはその場でexclamation

     んで、その場で笑い飛ばして解決かわいい

関東人はその場では無言で立ち去る。。。

     んで、後でグチグチー(長音記号1)

うん、判るような気がするパンチ


何となく、その場じゃ言いづらいモンねたらーっ(汗)

だからネットやお客様相談室に連絡しちゃったり。。。

顔が見えないと言いやすいのかもわーい(嬉しい顔)


そうと判れば、私の欠点も解決exclamation&question

     メールだと怖いらしいから。。。あせあせ(飛び散る汗)

ストレートに書きすぎるんだってもうやだ〜(悲しい顔)

判りやすく書いてるんだけどねバッド(下向き矢印)

     それだけじゃ駄目だって事だよね手(チョキ)

判ったところで、すぐに処理できるのか不明だけど。。。爆弾

努力して行きたいと思いますぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 20:37| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

研修会☆





今日は研修会ペン

またまた、たまプラーザ迄行ってきました電車

やっぱ・・・遠いなぁあせあせ(飛び散る汗)


早めに着いたので、まずは一服喫煙

   って、神奈川県は殆どの場所が禁煙なのだ爆弾

パチンコ屋くらいしか吸えない禁煙exclamation&question

喫煙場所を探すのに、時間がかかってしまったたらーっ(汗)

ま、仕方ない。。。


それから研修開始パンチ

って言うより、会社説明会ってカンジひらめき

     楽しそうな会社で嬉しくなっちゃうるんるん

でもね、まだまだ不安ですぅダッシュ(走り出すさま)

早いところ慣れないとねかわいい


それから帰宅家

ま、仕事に戻ったと言うのが正解ですが。。。

話を聞きたいと待っている人もexclamation×2

     早く詳しくならなきゃなのだぴかぴか(新しい)

頑張るぞ〜パンチ



posted by Sandy at 22:34| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

宅急便☆





今夜はフリー揺れるハート

     何処に飲みに行こうビール

          って思っていたのに。。。

昨日「不在票」が入っていたのだ爆弾

宅急便車(RV)のため、飲みは諦めて帰宅電車


そう言えば、トリートメント注文してたんだひらめき

かわいいこんなのかわいい
   ↓




良さそうでしょグッド(上向き矢印)

最近、湿気が多いせいか髪の毛がバサバサあせあせ(飛び散る汗)

ダイエットばかり頑張ってもねぇダッシュ(走り出すさま)

     髪の毛も美しく保っていたいモンねぴかぴか(新しい)


・・・ってなワケで、今日は即効で帰宅家

ナント時計18:30exclamation

     でも宅急便待ちだから動けない。。。たらーっ(汗)

だから普段は見られないTVを点けてみたわーい(嬉しい顔)

何かリラックスムードムード

こういうのって幸せかも〜ハートたち(複数ハート)

     たまには眠るだけじゃない家家も良いね手(チョキ)

幸せ気分の一日でした〜キスマーク



posted by Sandy at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

首が回らない!!





最近、首が回らないあせあせ(飛び散る汗)

晴れ起きると、異常に首がいたくって。。。爆弾

     寝相が悪いのか、枕が悪いのかexclamation&question

え?寝相だろうって??

うーん、昔から変わってないと思うんだけどたらーっ(汗)

え?太りすぎじゃないかって??

     そんなに太ったのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)

制服のサイズだって小さくなったのにexclamation&question

おっかしいなぁ失恋


血圧が下がりすぎてるのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

最近、飲みビールに行ってないし。。。

     でも、チョコとか食べてるんだけどふらふら


運動不足かなぁモータースポーツ

サーキットトレーニング再開しなきゃパンチ

     身体動かすって、気持ち良いモンねグッド(上向き矢印)

また頑張らなきゃだねぴかぴか(新しい)

冷夏だって言うけど、夏は近いのだ晴れ


posted by Sandy at 22:49| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

寝すぎ??





昨日は早い時間から眠くて。。。

     ナント11時前には眠ってしまった眠い(睡眠)

ま、朝は4時過ぎには眼目が覚めちゃったけど。。。たらーっ(汗)

早い時間に眠れば良いってもんでもないよねバッド(下向き矢印)


だって、逆に今日は眠かったモバQ

晴れからボーっとしちゃった爆弾


そういう時に限って、計算とか細かい仕事が多いのだパンチ

更に眠気が。。。

     タバコ喫煙も落としそうになっちゃって。。。

中途半端な眠りだったのかも〜もうやだ〜(悲しい顔)


ってなワケで、仕事終わってからプラセンタ病院

少しは元気になるかしらひらめき

     信じるものは救われるexclamation&question

ついでに、ダイエットの薬も貰おうかしらわーい(嬉しい顔)

なんて思いついて、先生に聞いてみたグッド(上向き矢印)

そしたら、

「漢方?他には無いなぁ。。。」

一緒に行った彼女が

「やっぱり脂肪吸引しかないの?」

「あれは、やるだけ無駄だよexclamation

「え〜、何か方法無いの〜あせあせ(飛び散る汗)」 と、私かわいい

「食欲を抑える薬ならあるけど、精神障害になるよ爆弾

「そんなの嫌だけど〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・どんな会話だって言うの猫


会話を楽しんで、元気になって帰ってきました電車

時間が時間時計なので、酔っ払いに絡まれつつ、

     でも楽しい気分揺れるハートで帰宅家出来たもんね手(チョキ)

違った意味で効果あったかもぴかぴか(新しい)

これで今週も元気に頑張れます手(チョキ)



posted by Sandy at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

晴れたけど??





今日は一日晴れ晴れ

   でも、何故か寒かった気がするモバQ

職場だからエアコンもバリバリなんだけどなぁたらーっ(汗)


え?人数がいないからって??


ま〜、日曜日だしね、人は少ないです。。。

特に私は一人だったからもうやだ〜(悲しい顔)

     動く理由も見つからなかったモンねパンチ

温まるハズがないあせあせ(飛び散る汗)


こういう時にエクササイズとか出来ればって思わないexclamation&question

仕事しながら。。。なんて、何か無いかなぁかわいい


ネットで調べてみたら、

   今は背伸びエクササイズってのがあるらしいひらめき

椅子に浅めに腰掛けて、

   身体を伸ばしながら息を吸い、

      身体を曲げながら息を吐く。。。モータースポーツ

気持ちは良さそうだよね揺れるハート

ある意味ストレッチになるもんね手(チョキ)


やっぱり血流が悪いとむくんだりするんだし。。。

血行良くして、ダイエットにも繋げなきゃぴかぴか(新しい)


土日は引き締め用靴下を履いているのexclamation

夕方になると、チョットきつくなってきて。。。

でも、家家に帰るとむくんでない晴れ

結構良いねグッド(上向き矢印)

   でも、締め過ぎは良くないかな??

      丁度良くなるには、やっぱり引き締めなきゃパンチ

今からマッサージ足頑張るのだわーい(嬉しい顔)



posted by Sandy at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

アンコが食べたい!!





今日も仕事ひらめき

・・・それはともかく。。。

帰り際に、無性にアンコが食べたくなったレストラン

どら焼きとか鹿の子とか。。。


ところが家の近くには店が無い爆弾

     コンビニならいくつか。。。

でも、コンビニじゃなくて和菓子屋さん行きたいexclamation


ってなワケで、探しに出かけたわーい(嬉しい顔)

     かなり歩いたけど。。。無いのだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

折角だから、もう少し。。。

って思ったけど、やっぱり無理矢理買うこともないたらーっ(汗)


・・・ってなワケで、やっぱりコンビニになったパンチ

どら焼きはあったけど。。。

     やっぱり物足りない雰囲気失恋


え?食べてないのに文句言うなって??


そりゃそうだけど、なんか寂しくて。。。


結局、お酒を買って帰宅家

夕飯レストランは山芋とキャベツのお好み焼き風るんるん

     聞くだけで美味しそうでしょるんるん

実際、美味しかったのだ揺れるハート

お腹いっぱいひらめき

・・・瞬間、甘いものは忘れられる手(チョキ)


これを連続すれば、ダイエット成功しそうなもんだけどexclamation&question


ま、続かないって事ですなパンチ

     夜中に甘いものが食べたくなっても困るし。。。

早寝するのがベストかなムード

折角の土曜の夜なのにたらーっ(汗)

ダイエッターは厳しいのだあせあせ(飛び散る汗)



posted by Sandy at 21:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

名前??





仕事開始に当たって、グループ名を決めたいと思ってひらめき

早速打ち合わせ。。。

    って思ったら・・・

         事情があってミーティング出来なくなった爆弾

こういう時って悩むよね〜ダッシュ(走り出すさま)

意外と決断力が無い私あせあせ(飛び散る汗)

ま、今すぐじゃなくて良いから。。。

     なんて、伸ばし伸ばしになっちゃうわーい(嬉しい顔)


みんな名前ってどう考えるんだろうひらめき

え?適当って事無いよね??

やっぱり意味があるモンねかわいい


例えば生まれた時の天候とかムード

私が生まれた日、雪雪が降っていたんだってexclamation

春なのに。。。

んで、雪子ってつけようと思ったけど、

     色が黒いので止めたって母親に言われたたらーっ(汗)

名前負けしなくて良かったけど爆弾

親の言うセリフだろうかパンチ


他にどんなのがあるかしらexclamation&question

好きなものとか、夢とか揺れるハート

     チョット恥ずかしいけど猫


それとも面白いのが良いかしらるんるん


いずれにしても、判りやすいのが良いよね手(チョキ)

誰か私にアイディア下さいな〜プレゼント



posted by Sandy at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

忘れ物??





昨日の歓送迎会ビール

     いつものように酔っ払いの私わーい(嬉しい顔)

面白い店で、わたがしとか作れるのるんるん

すごく上手い人がいてビックリexclamation

さすが主婦グッド(上向き矢印)ってカンジでしたかわいい


大盛り上がりで終わって。。。

さて、帰ろう電車としたら靴箱の鍵がないあせあせ(飛び散る汗)

     嘘でしょがく〜(落胆した顔)

みんなで探してくれたけど見つからない目

     仕方ないので店の人が開けてくれましたダッシュ(走り出すさま)


んで帰って爆睡眠い(睡眠)

晴れ起きたら。。。

     何で鍵があるの〜〜〜exclamation&question

寝てる間に出てきちゃったあせあせ(飛び散る汗)

・・・んなワケないか爆弾

きっと、酔っ払いすぎて見つけられなかったんだろうなたらーっ(汗)


会社ビルに行って話したら、

     みんなに大爆笑されちゃったパンチ

夕方、即効で返しに行きました猫

お店の人は「よくありますよね〜ひらめき

     なんて言ってくれたけど。。。

          自分が情けなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


鍵をなくさない方法って無いかしらひらめき


カロリーオーバーの上に、大酔っ払いモバQ

反省して土日は絶食しようかなレストラン

     やっぱり無理だよねぇバッド(下向き矢印)

何とか頑張らなきゃねぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 22:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

プラセンタ





先週から約束していた人と

     プラセンタに行ってきました病院

最近は元気イッパイなんだけど、

更に元気パンチになった気がするのだひらめき


ついでなので、アレルギーの薬も聞いてきたかわいい

     取り敢えず少しだけ。。。って出してくれたよグッド(上向き矢印)

明日からは少し楽になるかなぁ揺れるハート

痛いのも辛いけど、かゆいのも辛いのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

知らないうちに掻きこわしちゃって、

     魚の目玉みたくウルウルしてきちゃうクラブ

考えただけでかゆいよ〜爆弾


こればっかりはどうしたら治るのかexclamation&question

     やっぱり食生活レストランを変えなきゃかしらぴかぴか(新しい)

上手い具合にダイエットに繋がれば決定exclamation


・・・って言いながら、

     明日は会社の歓送迎会ビール

普通の居酒屋なんだろうけど、

食べ過ぎに気をつけないとだよねひらめき

でもね、飲むと記憶が無くなって。。。

     食べまくっているんだろうなぁ、きっとがく〜(落胆した顔)

飲みすぎた翌朝晴れ

やっぱり食べちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

     胃がバカになってるって事モバQ

ダイエッターとして、飲み過ぎ注意爆弾

頑張るのだぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

寒い一日??





やっぱり、最近の天気おかしいよねexclamation&question

昨日は暑いくらいだったのに、

     今日はダウン着て行っちゃった電車

寒かった〜雨

今も足足とか寒いモンねもうやだ〜(悲しい顔)

     やっぱり今夜も岩盤浴かなぁいい気分(温泉)

だって、寒すぎると眠れないもんたらーっ(汗)


身体を温めるのには、熱燗かなぁわーい(嬉しい顔)

     って思ったけど止めておきます手(チョキ)

だって、ダイエッターだモンひらめき


会社の仲良しさんが、ミュージカルにハマッテルのカラオケ

ま、私も好きだけどね揺れるハート

     キラキラしてるでしょ、だから好きぴかぴか(新しい)

んで、今度一緒に行こうって約束したのかわいい

そしたら、早速、予約したって連絡が。。。

     早すぎなんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、いっかわーい(嬉しい顔)

だって、6月の話exclamation

     覚えていられるか不安だけどね爆弾

きっと近くなったら盛り上がるかもね晴れ

折角だから、予習しておこうかなひらめき

本とかあるのかなぁexclamation&question

     明日、探してみようっと目


ミュージカルを観た後は、

     必ずダイエットを真剣に考えるのグッド(上向き矢印)

だって、みんなスタイル抜群なわけでしょダッシュ(走り出すさま)

当たり前なんだけど。。。

観ると憧れちゃうんだよね〜揺れるハート


毎日、どれくらいレッスンすれば良いんだろうとか、

     どれくらいの期間が必要なんだろうとか。。。

ま、今更って言われると爆弾

思った今が「キッカケ」だよねリボン

     早速、暖かくして眠ろうっと眠い(睡眠)



posted by Sandy at 22:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

のどか〜♪





久しぶりに「よく寝た眠い(睡眠)」ってカンジかわいい

身体の疲れが取れてる手(チョキ)

     チョット幸せ気分揺れるハート

こういう日はバリバリ仕事して。。。

・・・天気晴れ良いから、のどかでしたわーい(嬉しい顔)


折角だから、今日のランチレストランは「さつまいも」

以前テレビTVでやってた。。。

     一日一食「さつまいも」に代えるってダイエットひらめき

あんまり得意じゃないけど、試してみましたひらめき


確かにお腹イッパイグッド(上向き矢印)

甘いから満足感もアル決定exclamation

     でも、すぐ飽きちゃいそうかもたらーっ(汗)

炭水化物以外は一緒に採っていいらしいけど、

     それでも味は限られているんだもんねダッシュ(走り出すさま)


え?探究心が無いって??


ま、レシピ増やせば良いんだろうけど、

     飽きる前にレバートリー増やせるかなexclamation&question


私みたいな面倒くさがり爆弾

愛する人のためならともかく

     自分のためじゃ続かないもんバッド(下向き矢印)

何かの「ついで」で出来れば良いのに。。。ムード

そうしたら続けられるかもグッド(上向き矢印)

例えば
「通勤電車のついで」とか、

     「食事レストランのついで」とか、、、

ま、「仕事のついで」ってワケには行かないだろうけど。。。爆弾


え?屁理屈言ってないで運動モータースポーツしろって??

そうね、天気良いんだもんねハートたち(複数ハート)


早速、仕事終わったらウォーキングしてきま〜す足



posted by Sandy at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ランチタイム☆





今日は一日ヒマだったあせあせ(飛び散る汗)

     夕方、1件だけしか電話来なかった猫

ま、天気も良かったしね晴れ

みんな外出しちゃっていたのかもねわーい(嬉しい顔)

花見も最後だからかわいい

     行きたかったなぁビール

今日なんかは暖かかったからね揺れるハート

老若男女問わず決定exclamationだったでしょうね〜演劇


私も仕事終わって帰宅家

今日はノンビリしちゃおうと思って、

     お酒バー買ってきちゃいましたるんるん

たまには良いよねぴかぴか(新しい)

明日から、また、ダイエット頑張るのだパンチ


明日はもう少し暖かかくなるって言うし、

     ウォーキング再開しようかなぁ足足



posted by Sandy at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

飲みたかったけど。。。





仕事もヤマを乗り越えた手(チョキ)

     後は残高等の整理が残るのみかわいい

何かスッキリして飲みに行きたくなっっちゃったビール

・・・とは言え、既に21:30時計

明日も仕事だし。。。


チョットだけひらめき

     って思って知り合いの店の前を通過くつ

さすがに金曜日だから混んでたあせあせ(飛び散る汗)

んで、諦めて帰ってきた家


そう思うと、ますます飲みたくなってきた〜〜〜ムード

残念ながら家にはお酒は置いてない爆弾

     キッチンドランカーになるのは嫌だからパンチ


え?家で飲む方が安上がりだって??

その通りだけど、一人だと際限無くなっちゃいそうでダッシュ(走り出すさま)

     飲み過ぎちゃうだろうし、カロリーオーバーだしね猫

ダイエッターには大敵だからexclamation×2

少しだけでも努力かなぴかぴか(新しい)

     逢いたい人に逢う時のためキスマーク

          なんちゃってねわーい(嬉しい顔)


え?甘いって??

今日は我慢してダイエットティー喫茶店飲んでるんだから許して〜ダッシュ(走り出すさま)



posted by Sandy at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

野菜レシピ





毎週、野菜が届くようになった車(セダン)

1〜2人前だけど、結構食べ甲斐があるのよ手(チョキ)

     種類も豊富だから飽きずに済むしねグッド(上向き矢印)

ただ、今日は困ったあせあせ(飛び散る汗)

「さやえんどう」って何に使うexclamation&question


野菜炒めやシチューレストラン

     他には無いのかなぁムード

1人前にしちゃ、量が多いのよねたらーっ(汗)


考えたら、メインにならない野菜って困るよねがく〜(落胆した顔)

私って肉は食べないから。。。

っつーか「さやえんどう」だけじゃねバッド(下向き矢印)

     少しづつ使っておけば良かったダッシュ(走り出すさま)

明日から「さやえんどう」三昧ひらめき


ダイエットに効果あるかしらぴかぴか(新しい)

     早速調べてみようっと揺れるハート

逢いたい人に逢える時まで野菜ダイエットかわいい

レシピも増やさなきゃだからexclamation

情報ある方、是非是非、伝授してくださいな〜るんるん



posted by Sandy at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

