2010年05月22日

病弱な彼??





昨日は真夏日晴れ

今日は少し気温が下がると言っても、

      普通に夏日を越すって天気予報爆弾

もちろん、夏っぽい薄着で出かけました電車

仕事頑張るの、もう少しだモンねわーい(嬉しい顔)


結局、残業になってしまって。。。

そしたら帰りは寒くなっちゃって、即効で帰りましたダッシュ(走り出すさま)


家に帰って、友達とメールmail to

先週、彼の誕生日プレゼント買うの付き合ってくれたのだかわいい

「喜んでくれた〜?」って。。。

     実はまだ逢えてないんだけどもうやだ〜(悲しい顔)

          それはともかくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


彼女の今の年下の彼、病弱らしいたらーっ(汗)

血圧が低く不整脈があり、その上難聴だって病院

     本当に年下なんだろうかexclamation&question

ま、悩む気持ちも判るバッド(下向き矢印)


そうは言っても、男性って身体弱いのよねモバQ


他に出逢いが無いからって、

     別れられないとかって思うものなのexclamation&question

そりゃぁ寂しいかもしれないけど。。。失恋

でも、新しい出逢いがあればハッピー揺れるハートでしょ手(チョキ)


そうよ、そのためのサークルぴかぴか(新しい)

楽しく恋愛しなきゃねキスマーク

私もダイエットして頑張るのだ〜パンチ



posted by Sandy at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

