2010年05月25日

キュウリ





宅配野菜を取ってるんだけど、

     毎週火曜日に届くのだ車(RV)

そう、今日も届いていたのレストラン

野菜が高いからか、最近はキュウリが入ってる確率が高いたらーっ(汗)

こういう時は何でキュウリなのかなぁexclamation&question


嫌いじゃないんだけど、、、

     あまり得意じゃないんだよねバッド(下向き矢印)

だって、サラダ以外に調理法が分からないでしょあせあせ(飛び散る汗)

漬物は嫌いなんだもん爆弾

他に何かあるexclamation&question


いろいろ考えようとするけど、

     考え付く前に食べちゃうわーい(嬉しい顔)

          料理が苦手なわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)


キュウリって水分が多いから、

     ダイエットにはモッテコイらしいひらめき

でも、栄養分が無いんだよねexclamation&question

カロリーも無いってことなら決定exclamation


もうしばらく続くかなぁバッド(下向き矢印)

キュウリ。。。

誰か、良い料理法あったら教えて下さいな揺れるハート



posted by Sandy at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

