2010年05月26日

エステ





今日は体験エステに行ってきたひらめき

     骨盤ダイエットってヤツです手(パー)

インナーマッスルを鍛えるパンチ

色んなマシーンを使用しましたよ手(チョキ)

     もみ返しがチョット怖いカンジあせあせ(飛び散る汗)

いや、気持ち良かったのよひらめき

ホントムード

慣れるのに時間がかかりそうってダケわーい(嬉しい顔)


それはともかく、久々に体重計に乗ったのだダッシュ(走り出すさま)

体重はそれなりに。。。

それより『内臓脂肪』がヤバいらしい爆弾

マジで〜猫

『体脂肪率』じゃなく、『内臓脂肪』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     最近の体重計は、そんなのも計れるのexclamation&question

ビックリなんですけど〜がく〜(落胆した顔)


     こうなったら内臓脂肪ダイエットを始めるのだひらめき


ところで『内臓脂肪』って何??

     どうやったら減らせるのかしら??


やっぱり運動だよねかわいい

上手く筋肉を鍛えろって事だモンねぴかぴか(新しい)

     ハードな運動じゃ駄目だから。。。

          また色んなの試してみようっと揺れるハート

お勧めの何かありますか??



posted by Sandy at 22:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

