2010年05月27日

内臓脂肪





昨日のエステ以降、

     落ち込んだままの私バッド(下向き矢印)

会社ビルでも、みんなに言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、やっぱりビールが原因だって言われた爆弾

そんな毎日飲んでないのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

ま、飲む時が飲みすぎだからかもだけどねたらーっ(汗)


そんなわけで、今日はプラセンタ打ちに行ったの電車

先生に聞いてみた病院

結構効果のある薬を教えてもらったひらめき


ただ、副作用で頭痛がする場合があるってあせあせ(飛び散る汗)

それも辛いかもモバQ

・・・ってんで、取り敢えず1週間分もらった揺れるハート

     頭痛が酷かったら続けられないモンねかわいい

効果があるのか。。。お楽しみにグッド(上向き矢印)



posted by Sandy at 23:17| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

