2010年05月29日

ラストスパート!!





今日も明日も命がけexclamation

そうです、ラストスパートでコール電話


有難いことに、私一人じゃ大変だと思い

     助けに来てくれるって頼りになるお方揺れるハート

こういう時に感動するよねぴかぴか(新しい)

仲間がいるってグッド(上向き矢印)


とにかく、明後日までに架電しなきゃ爆弾


・・・ってなワケで、残業までしちゃった手(チョキ)

んで帰宅したの家

     明日の夕方、新しいクローゼットが来るひらめき

整理整頓しなきゃって思ってたのに

時間なくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


散らかすだけ散らかして、

     まるで引越しの時状態たらーっ(汗)

来週の水曜日にはデスクも来るし、

徐々に部屋を整理して、仕事をしやすくするのだひらめき

何としても成功させなきゃ手(グー)


そうそう、6月1日から夕方時間が出来るから、

     やっぱり何か運動を始めようって思ってモータースポーツ

部屋を綺麗にするのも重要だけど、

自分自身も磨かないとプレゼント

     頑張るのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いろいろ助けてくれた仲間に恩返ししなきゃね黒ハート



posted by Sandy at 23:41| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

