2010年05月09日

忙しい!!





やっと電話が繋がり。。。

なのに、こんな時に限って忙しいのだ爆弾

まったく何故exclamation&question

パソコンも調子悪いし、新しいのゲットしなきゃパンチ


そんなこんなで、今日も終わってしまう〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダイエットになりそうな事も無いしバッド(下向き矢印)

ゴールデンウィークから、ずっと反省ばかりもうやだ〜(悲しい顔)

来週からは頑張るのだぴかぴか(新しい)

     もちろんダイエットもね揺れるハート

土日は暖かかったし、気分はもう夏晴れ

さらに磨きをかけてグッド(上向き矢印)


今年こそラブラブな夏を過ごすのだ〜るんるん



posted by Sandy at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ひかり☆





今日はひかり工事の日ひらめき

ひかり回線を繋げてもらったのだ手(チョキ)

ADSLより高いって言うけど、
     便利な方が良いし、駄目なら帰ればいいモンねグッド(上向き矢印)

だけど、私は仕事あるし。。。

ってなワケで、友達に来てもらいました電車

留守番だけど申し訳ない。。。


実際、言われてた時間は30分ひらめき

なのに、後で聞いたら1時間半以上かかったってあせあせ(飛び散る汗)

     待たされている方は大変だったと思うし。。。

申し訳なかったのだダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お詫び&お礼で、私のお気に入りの焼き鳥屋へ。。。

美味しいのをご馳走しなきゃレストラン


ま、彼女は飲まないから爆弾

私だけが飲んでいたビール

     彼女は食べまくっていたたらーっ(汗)

減らそうと思っても、つられちゃう私がいた爆弾

     相変わらず口だけのダイエッターですけど。。。

食べまくりの人とは飲みたくないものですがく〜(落胆した顔)

相手のせいにしちゃ駄目ですねバッド(下向き矢印)

     気をつけますかわいい


早いところ全部そろえて行かなきゃぴかぴか(新しい)

頑張って仕事するのだexclamation×2

     ファイトです〜揺れるハート





posted by Sandy at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お財布忘れ!!





昨日は飲まずに帰宅家

何も変な行動はしてないハズ。。。

     なのに、ランチレストランの時、お財布が無い爆弾

どうしてexclamation&question


確かに昨日はもう一つバッグ持ってたカバン

その中かなぁ。。。

   って記憶が無いのは何故あせあせ(飛び散る汗)

晴れだって、そんなバタバタしてないのにたらーっ(汗)


ゴールデンウィークボケかなパンチ

     一日も休み無かったんですけど猫


え?単なるボケだって??

失礼なダッシュ(走り出すさま)

暑かったからかなぁ。。。

     疲れすぎてたせいかもモバQ


ま、結局家に置きっ放しだったのだかわいい

見つかるまでドキドキ揺れるハート

     あって良かったぴかぴか(新しい)

明日は忘れないようにしなきゃねひらめき



posted by Sandy at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

チョコ☆





今日は入電なしあせあせ(飛び散る汗)

     何をして良いやらって感じたらーっ(汗)

ま、架電があるから。。。電話

それはそれで、喉が渇いて仕方ないのだビール

     とは言え、仕事中には飲めないからねパンチ

チョコとかが良いんですよるんるん

喉が潤うカンジ揺れるハート


え?ダイエットには良くないって??


それはそうだけど、アメとかだと話せなくなっちゃうからダッシュ(走り出すさま)

すぐ溶けるから良いのだひらめき


え?言い訳だって??


ま、ダイエッターとしては無理だけど。。。たらーっ(汗)

声が出なかったら仕事にならないんだもんぴかぴか(新しい)

仕事ですからわーい(嬉しい顔)

     なんてねるんるん

いや、明日からダイエット再開するのだぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 22:00| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

お弁当☆





昨日は甥っ子達と夕食レストラン

何故かいきなり手巻き寿司exclamation

     生もの駄目なんですけど〜〜〜爆弾

ま、楽しんで食べているから良いかわーい(嬉しい顔)

私は仕方ないのでお酒が食事代わりかな手(チョキ)


え?言い訳だって??

細かい事考えなくって良いからパンチ


甥っ子も中学三年生ひらめき

受験だねあせあせ(飛び散る汗)

チョット見栄っ張りなところが出てきて、

     なんだか大人っぽくなってきちゃった。。。

寂しい気がするけどね〜ムード


今日も仕事の私に、母親が

「残り物で良ければ、お弁当持って行けば?」

・・・って嬉しい事言ってくれたの揺れるハート

たまには、自分以外の人の作ってくれたお弁当も良いよねグッド(上向き矢印)

ま、料理の下手な母親ですけど、

     私にとっては懐かしの味。。。

          ・・・のハズだったんだけど。。。exclamation&question

サラダとかの残り〜exclamation&question

「お袋の味」ってワケには行かなかったのだ爆弾


ま、それでも久しぶりのオニギリるんるん

嬉しいですねかわいい


次回家帰る時は、美味しいもの持って行ってあげようプレゼント



posted by Sandy at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

帰宅日和??





今日は仕事の後実家家に帰ろうかと。。。電車

天気も良いし、帰宅日和晴れexclamation&question

     そんな言葉あるのかしら??

ま、とにかく。。。


だけど、妹一家も帰宅車(セダン)するって。。。

甥っ子2人が・・・

もう大きいんだけど、
     久しぶりに逢うと懐いてくるから疲れちゃう爆弾

小さい頃は可愛かったんだけどねかわいい

大きくなると、体力が持たなくなって来るんだもんあせあせ(飛び散る汗)

運動不足ですかね犬


それにね、私だけだと質素な食事レストラン

     ダイエッターにはもってこいひらめき

それも甥っ子達がいるとゴージャスになっちゃうたらーっ(汗)

ま、一番食べるお年頃だからねわーい(嬉しい顔)


だから逢いたいんだけど、逢うと疲れちゃうのよねダッシュ(走り出すさま)

もう少し大人になってくれると良いのだがパンチ

     あと何年かで逢ってももらえなくなっちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

     そう思ったら何か寂しいけどね失恋

ま、今のうちと思って頑張るわ揺れるハート


ってなワケで、今日はおやつバースデー抜きですexclamation

準備体操もして・・・夜に備えるのだぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

中休み??





仲間内飲み会バー

     ゴールデンウィーク中休みわーい(嬉しい顔)

じゃがいも鍋を食べに行きましたレストラン

韓国語名「カムジャタン」ひらめき

私の中で一番の店です手(チョキ)


日頃は違う場所で飲むメンバーだけど、

     明日も休みらしいので集まってみましたかわいい

いや、私は明日も仕事ですが。。。

普通は休みですよね??

だってゴールデンウィークですからひらめき


ま、取り敢えず。。。

いろんな問題はあるけど、楽しいから決定exclamation

ゴールデンウィーク中ってのもあるけど、

     楽しかったから話弾んで良かったのだぴかぴか(新しい)

久々に集まったメンバー晴れ

 内容の無い会話でも楽しくなっちゃうるんるん

良かった、良かった漣

ま、気持ちよく眠れれば良いのだひらめき

明日も、こんな楽しい会話が出来れば、

     ボロボロじゃなくて良いのに。。。

果たして気持ちがつづくのか??

楽しみにして、今日も早寝しますパンチ

おやすみなさい眠い(睡眠)



posted by Sandy at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

笑いヨガ♪





今日は仕事の後、誘われて「笑いヨガ」に行ってみた電車

     テレビTVでもやってた笑い健康法ってヤツひらめき

どんなものか観てみたかったわーい(嬉しい顔)

笑いで病が治っちゃうって。。。

     本当かなぁって思うよね病院


そしたら、身近な友達が「笑いヨガ」のリーダーだったのだ手(チョキ)

早く言ってよグッド(上向き矢印)

一緒に講義を聴きに行きましたexclamation


1995年にインド人医師が考案したらしいひらめき

笑う事で自然に有酸素運動が出来るって事らしいぴかぴか(新しい)

素晴らしいかわいい

これってダイエットにもなるかもしれない揺れるハート

     気持ちも幸せになるかも知れないしねるんるん

くだらないって思いつつも、楽しかった揺れるハート

これくらいなら続けられるかもムード

小顔効果もありそうよ目


もう一回くらい行ってみたいなプレゼント



posted by Sandy at 23:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

逢いたい気持ちって。。。





どうしても逢いたいって言われ。。。

     友達と思っていた人と飲みに行ったビール

楽しく飲みたいと思っていたけど、

自分の家の方まで来てとか。。。

     ミエミエ。。。ってカンジでしょexclamation&question

そんなつもりじゃないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

・・・って言いづらいじゃないですか爆弾


とは言え、妙にくっついてくるから、

     逆に不快になってきちゃって。。。あせあせ(飛び散る汗)

旅行飛行機行こうって言われてもねぇ猫

うんって言えなかった素直すぎる私がく〜(落胆した顔)

良い人なんだけどねぇ猫


取り敢えず、ずっと一緒にいたいと言われ、

     明日早いから、今日は帰るって。。。

          無茶ブリすぎかもですけどたらーっ(汗)


嫌なタイプじゃないんだけど。。。

もっと話してからじゃないと判らないじゃない??

それが急すぎて。。。爆弾


ワガママかもだけど、タイミングが合わないパンチ

・・・って言うか、会話にならないあせあせ(飛び散る汗)

     そうなるとウザいって思っちゃうよねぇバッド(下向き矢印)


人の事そう思うって事は、きっと私もそういうトコあるのかもあせあせ(飛び散る汗)


もう少し、ゆとりを持とうひらめき

きっと、今の私に必要なことなんだと思うぴかぴか(新しい)

     いろんな事に焦りすぎなんだ、きっと。。。かわいい


そういう自分を気付かせてくれた彼に感謝ムード

それと。。。ゴメンねダッシュ(走り出すさま)

少しづつ、学んでいけるよう頑張るのだダッシュ(走り出すさま)揺れるハート



posted by Sandy at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

☆食事会☆





今日はサークル初参加ひらめき

ま、お食事会レストランだから何となく。。。

     いろんな人がいて楽しかったよ揺れるハート

果たして出会いになるかどうか。。。

まだ不明だけどたらーっ(汗)


その後電話電話の工事の予定を組んで。。。

電気屋さんに行って電話とFAX観て。。。


仕事として独立するのに、少しづつ作っていかなきゃねパンチ

今まで、あまりにも自由すぎたからダッシュ(走り出すさま)

規則正しい生活にしましょグッド(上向き矢印)

     周りから固めていかないとねぴかぴか(新しい)


人生は一度きりだからかわいい

やっぱり楽しんでいかないとねるんるん

     明日からも頑張るよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by Sandy at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

